So-net無料ブログ作成
検索選択
韓国ドラマ&映画 ブログトップ

コン・ユの二十歳 8話キャプ [韓国ドラマ&映画]

昨日は沢山のコメント有難うございました^^
残り200日余り。
ただ待つってなかなかシンドイけど、時々、昨日のようなお話が
飛び込んでくることを待ちつつ、
「今日のコンギ」「今日もコンギ?」「明日もコンギだよねぇ」
「あさってもコンギ?」「えーーー(゚ω゚屮)屮いつまでコンギ?♥」
の現実を楽しみに待つことにしましょうか(* ̄m ̄)プッ


101.jpg

さて、一部の方には、全く歓迎されない、
二十歳キャプの時間がやってまいりました。獏
この先数話は、目が話せませんよ~^^
↑ん?数話だけ???ぷっ。



コン・ユの二十歳 1、2話キャプ           

コン・ユの二十歳 3、4話キャプ

コン・ユの二十歳 5話キャプ

コン・ユの二十歳 6話キャプ

コン・ユの二十歳 7話キャプ


続きを読む


nice!(1)  コメント(22) 

コン・ユの二十歳 7話キャプ [韓国ドラマ&映画]


今日は、旦那が会社の人達との温泉一泊旅行で留守なんです。
・・・・ぷっ・・・・ぷぷぷ・・・・( ´艸`)・・・・


\(T∇T) /パラダイス。ゲラ


出張といっても、日帰り出張ばかりの旦那。
泊りがけで居ないなんて、この一年に一度の会社の同僚達との
一泊旅行しか無いので、とっても貴重な一日( ´艸`)。

さーーーっって何しよっかな~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。ルンルンルン


でも、この不況で、同僚共々
「今年で最後にしよう」
という話になってるそうな_| ̄|〇

そんな事、言わずに行ってこいよぉおおおおぉ(┯_┯)。
自分のお金で!獏


76.jpg

(見たくない人も居る。獏)
さて、コン・ユの二十歳 7話です★

ほっほっほっ。この回も、とっても面白いです\( ̄∀ ̄*)/フォー


コン・ユの二十歳 1、2話キャプ

コン・ユの二十歳 3、4話キャプ

コン・ユの二十歳 5話キャプ

コン・ユの二十歳 6話キャプ

続きを読む


nice!(1)  コメント(38) 

コン・ユの二十歳 6話キャプ ※訂正あり [韓国ドラマ&映画]

【20:56】訂正
すみません、今日は生のようです(>_<)
もう何が何だか、わがんね(┯_┯)

昨日は、結局ユッピーが休暇に入ったという事で、
単にお騒がせしただけのようで、申し訳なかったっす[ふらふら]

「近々休暇」は分かってたけど、
何も人が投稿した、その日から休暇に入らなんでも_| ̄|〇;;

今回は、いつもの休暇の取り方とパターンが違うので、
いったい、いつまで休暇なのかサイさんが現れるのか、全く先が
読めませんが、一応、今のところ、予定通り、来週木曜日に
再投稿したいと思います。

ただし、この先、別の事態が何か起きたら、その都度、
検討していこうと思います。当事者じゃない方達の中には、
面白くも何ともない方達もいらっしゃいますよね。いつまでも、
ズルズルと申し訳ありません[ふらふら]



さて、まだ忘れてない頃?にやってきた二十歳キャプです。ぷっ。
110.jpg


コン・ユの二十歳 1、2話キャプ


コン・ユの二十歳 3、4話キャプ


コン・ユの二十歳 5話キャプ



この6話が面白いんだわ( ´艸`) ↓

続きを読む


nice!(0)  コメント(43) 

コン・ユの二十歳 5話キャプ [韓国ドラマ&映画]

6.jpg
画像一枚くらい、ネタバレにならないかな?


さて、忘れた頃にやってくる二十歳キャプです(* ̄m ̄)プッ



二十歳に関しては、2話ずつアップする予定でしたが、
なんと、今回は、容量オーバーで2話アップ出来ませんでした。
ひとつの記事ごとの容量なんてあったんだね(^。^;)。
知らんかった。ぷっ。

6話分も既にキャプは済んでるので、まだ忘れてない頃に
アップ出来ると思います。獏

あまり嬉しくない方もいそうですが。獏



コン・ユの二十歳 1、2話キャプ


コン・ユの二十歳 3、4話キャプ



では、5話分どうぞ^^ ↓

続きを読む


nice!(1)  コメント(22) 

コン・ユの二十歳 3、4話キャプ [韓国ドラマ&映画]

1035529_l-73994.jpg

さて、テインにうつつをぬかしてましたが、これも忘れてませんとも。

忘れたころにやってくる二十歳

の時間がやってまいりました。獏



何やら、あの方のぼやきが聞こえてきそうですが、
聞こえないふり、聞こえないふり。ぷっ。

覗ける方だけどうぞ^^;; ↓ ネタバレです。

続きを読む


nice!(1)  コメント(32) 

コン・ユの二十歳 1、2話キャプ [韓国ドラマ&映画]


正午より今まで、ソネットさんの不具合で、
コメントも、新記事も反映されない状態が続いてました(`ε´)。

お返事が出来なかった間に、新記事を作りましたので、
これをアップしつつ、今から皆さんにお返事しますね~。

お待たせしてしまってすみません(>_<)


1035529_l.jpg
↑この女性、ヒロインじゃないのに、どうしてデカイの?(^。^;)
全巻、これだよねぇ???


大変、ご心配おかけしましたが、体調は
ほぼ回復しました( ̄´` ̄)ノ エッヘン

別にもう、具合は悪くないのに、何故か食欲だけ戻らない(^。^;)。
けど、それ以外は、本当に、どこも悪くないです^^v 有難うございまーす。

体調は悪かったものの、子どもの成長を感じる事が出来ました。
「エライこっちゃ。オンマが本当に調子悪そうだ」
と分かったとたん、直前まで大喧嘩していた、近所で有名なくらい
仲が悪い(^。^;)、兄妹が突如、一致団結した様子や、娘自ら
「うちが洗い物しておく」
と言っている言葉が、隣の部屋で寝込んでる私の耳に聞こえてきて、
胃痛に苦しみながらも、嬉しくなりました。

子ども達の幸せをもっともっと考えないといけないと思いました。
息子よ、ミアネヨ。今度からは、
「お前、臭いっ、臭いーーー(>_<)」
じゃなくて、
「息子よ、もしかしたら、ちょっと臭うかもだわ^^」
くらいに言い方を変えようと思ったハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。



さて、寝込んでるうちに、早くも、ユッピーのコンギ欠席も、今日まで(^。^;)。
キャプの予定が大きく狂いましたが、とりあえずダウンするまでに
終えていた2話分をアップします。


今後は、またラジオも始まるし、チャンカベもあるし・・・ということで、
忘れた頃にやってくる「二十歳キャプ」くらいに考えていてくれると有難いです(^。^;)。


あ、それから、どうやら、ハナの突っ込みを楽しみにして下さっている方が
多いようですが、突っ込もうにも、あまり突っ込み部分もないので、
ご期待に添えないかと思いますが、キャプを見ながら、皆さんと、二十歳の
話でも出来ればいいなぁ・・・と思います★


未視聴で覗けない方、ごめんなさいね[ふらふら]
未視聴の方に、感想だけ、ここで申し上げるなら、個人的には
面白かった
ですよ! ユッピーだけをひたすら追いたいという方には、多少、
物足りなさもあるかと思いますが、光り輝く青春時代を良く描いていると思います。
自分でも信じられませんが、ピュアな乙女心に、ワタクシ、
あり得ないくらい、号泣しました(>ε<) プーッ!!
予定してなかったことなので、タオルもティッシュも用意してなかったので、
そりゃもう、大変(゚ω゚屮)屮 ゲラ

良ければ、皆さんも観て下さいね^^


では、どうぞ^^ ↓ 
(私の悪い癖で、キャプが止まらないぃぃ。ヒィィィ。大してジュン、出てないのに。ゲラ)

続きを読む


nice!(1)  コメント(54) 

私の名前はキム・サムスン 11話~16話感想 [韓国ドラマ&映画]

サムスン2.jpg

見終わりました( ´艸`)。
むふふふふふ


サムスン画像あり↓

続きを読む


nice!(1)  コメント(72) 

私の名前はキム・サムスン 3話~10話感想 [韓国ドラマ&映画]

real82_32005774.jpg

サムスン3話~10話感想です。

ちなみに、ビニ=ジノンに関しては、今のところ意識的に
かなり少なめ&控えめです。

最後にお話します( ´艸`)



↓サムスン3話~10話画像あり

続きを読む


nice!(0)  コメント(28) 

私の名前はキム・サムスン 1話2話感想 [韓国ドラマ&映画]

9.JPG

ついに見始めましたよ( ´艸`) 2話まで終了しました。



先日、他の記事で初視聴予告した所、やはり、サムスン好きな人も
多かったですね。

せっかくなので、私の視聴ペースに合わせて、
皆さんと、お話しながら楽しんでみましょうか。



最終的には、ハナの嵌りざまストーリーになるかも。ゲラ



↓サムスン1話、2話+ある素敵な日6話の中から一枚画像有り

続きを読む


nice!(1)  コメント(37) 
韓国ドラマ&映画 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。