So-net無料ブログ作成

いや~、良く寝た。獏 [コン・ユ]


特別企画専用ブログにて新記事をアップしました。
参加者の皆さん、ご確認下さいね^^



特別企画専用ブログ


%B2%C7%C8%AD%BA%B82_jdhy2000.jpg

えーんっ、思い切り寝入ってしまっていたハナイムニダ( ̄´` ̄;)ノ

夕べ、夕飯中に、「ユッピーお休みだよ〜」の一報がチングより
メールで入り、ちょい昨日は疲れていたこともあり、安心しきって、
その場で朝まで、風呂も入らず、着替えもせず寝入ってしまいました(;一_一)。

チラリとも顔を出さずにミアネヨ~。



ところで、夕べ、きーママさんからもコメント頂きましたが、
コンギのHPのトップ写真が変わりましたね~。

3.jpg


これってさ・・・ミニホの左側の写真に雰囲気似てるよねぇ。。
1111.jpg



ん? 似てる??



コンギHPの写真にどうも違和感を感じる。。。
何だろう・・・




画像が鮮明じゃなくて、何かの写真を引き伸ばしたように
見えて、プロが撮った写真っぽくない・・・




ん?



似てる?



本当に似てるだけなのか?




検証しました。ぷっ。



ミニホの写真
1.jpg
クリックして画像大きくして確認してくださいね。




コンギHPの写真
2.jpg



同じじゃね?(゚ω゚屮)屮

っていか正確に言うと、同じ場所で撮られた写真じゃね?
空の感じからして、タイミングは別の時だとおもうんだよね。



ミニホの左側の写真って、今までも、ユッピー自ら
用意したものも結構あるよね。



もしかして、この写真って、宿舎の屋上とか、
どこか分からないけど、ユッピー本人が撮影した
ものじゃね? ユッピーがどこかで、この風景を見てるの?




ユッピーの目線??  何かドキドキする。。(>_<)♥



で、ここでひとつ、私、実は少し前からある疑惑を
密かに感じていたんだけど・・・。




もしかして・・・





コンギHPを動かしてるのって、

 

ユッピー本人じゃね????

公知とかはスタッフが書き込むとしても、
どうも、この模様替え?関係はユッピーがしてるような。。。



コンギHPがヘッドフォンヨジャに変更になった時、
ミニホもヘッドフォンになったよね。



それから、
コンギHPの更新時間が、どうも深夜とか変な時間が
多いんだよね。軍に居て、そんな時間に・・・?という
気もするんだけど、ユッピーはコンギのせいで、
どうも、他の方達とは別の生活リズムを送っているような
気がして仕方ないんだけど。


ユッピーって、入隊前って明らかに深夜族だったよね。
カフェのコン・ユマウムに書き込みを残すのも
3時台とか変な時間が多くて、どれたけ親近感沸いたか(≧ω≦)


だから、私の中にユッピー=深夜ってイメージが強いんだよね。


今回のコンギHPの変更時間はコンギ中?
ユッピーが休暇だと思えば、変更可能だし。



それから、もう一個、疑惑を感じたには理由があるんだけど・・・
・・・・これは・・・・当面、内緒にしておこっww。ぷっ。



色気あるように見えるキーワードは
‘お尻,スキンシップ,表情,胸’にある?

2009年6月,20~39才の未婚男女を対象に‘色気あるように見えるキーワード’に関するアンケート調査を実施. ‘お尻がはちきれそうで表情がセクシーな男,胸が大きくてスキンシップが頻繁な女’が色気あるように見えるという結果が集計された。

‘色気’といえば,大部分の人々は男性より女性を思い出させる場合が多い。 しかし異性に発散されるセックスアピールがただ女性らだけの専有物ではない。

明らかなのは男性らもセクシーな魅力を発散して,これを知るようになって感じる女性らも多いということ。 単に女性らより男性らの表現が大胆な理由に,色気ある女性らの関する論議がさらに多く言及されると見られる。  

その間具体的に言及されなかった,女性らが感じる‘色気ある男性’に関し調べるようにしよう。

2009年6月調査結果,色気あるように見える男性の容貌で女の49.2%が‘お尻が大きくてはちきれそうな人’と答えたことがある。 次に‘裂けた目を持った人’が16.9%で集計. 女性らが色気あって感じる男性の身体部位で‘お尻’が圧倒的な支持を受けた。

引き続き行動上では,女性の55.9%がセクシーな表情の男性が色気あるように見えると答えた。 続けて露出が激しい服を着た人は3.4%に終わったし,踊りをセクシーに踊る人と下品な冗談を楽しむ人などがあった。 

それなら,大韓民国女性らが考える色気ある男性の象徴は誰であろうか? 皆がわかりやすいように大韓民国男芸能人中,最も色気ある男性の選好度を調べてみた。

20~39才未婚女性383人を対象に2週にかけて‘色気あふれる芸能人’に関するアンケート調査を実施. その結果ソ・ジソプが大韓民国の最も色気あふれる男芸能人1位に選ばれた。

30.1%に達する質問参加者が最も色気あふれる男芸能人でソ・ジソプを挙げた。 次に名品スタイルとセクシーな踊りで魅力を発散しているピがその後に続いた。

新世代セクシーアイコンのビッグバンのTOPが3位を占めたし,王の男で中性的魅力を持った男俳優の代名詞で席を占めたイ・ジュンギが4位に留まった。 引き続きコン・ユとリュ・スンボムが各々5,6位を占めた。

本文一部抜粋   元記事


f81feebc40a09db2f516450e47631f78.jpg
↑二人共、何かちょいコワイwwww


ユッピーが5位ですって?
83R839381E838682R82Q.jpg

こんなに色気ムンムンしてるのに。


って裸対決か(≧ω≦);;



ユッピーなんて着たって色気ムンムンだよね^^
fsaedhj.jpg
クラクラするし@@♥



っていうか、また目の上のタンコブ
ジュンギ君が4位かよ(;一_一)ゲラ





カレンダー4_11.jpg

※記事が先でスミマセン(^。^;)
 今から昨日の記事にお返事しますね~^^


nice!(4)  コメント(108) 

nice! 4

コメント 108

ルビー

ハナさん、おはようございます。

一番のりかしら(*^_^*)

またしても、イ・ジュンギ様なんですね・・・。
イ・ジュンギ様も正統派二枚目では、ないタイプですよね(@_@;)
なんていうのか、美しい顔って時代によって流行があるので
「古くさいハンサム」ってどうなのかな???と思うことしばしば。

軍隊で少しは、少しは朝型人間になったのかと思っていました。
まさか、お昼寝とかしているのかしら?

by ルビー (2009-09-08 09:43) 

なお

ハナさん、おはようございます!!
ハナさんも相当お疲れですね(●^o^●)私は、最近ぐっすり眠れることが無くて・・・。眠りが浅いんですかね(^_^;)でも、3日前くらいに初めて夢にYOOくんが出てきました!でも、ありえない日本語ベラベラだったのでやっぱり夢か・・・(T_T)ってすぐ実感しましたけど。コンギのトップ変わってましたね☆ハナさんの言うとおり、ミニホもこまめにちょこちょこ変えるYOOくんだったら、コンギのHPも変えてる犯人はYOOくんな気がしますね(*^^)v変な時間にアップしてることが多いというと、完全に夜型人間?YOOくんの一日が謎ですね。
コンギのトップの文字ももしかしたら、YOOくんの直筆だったりして??

またしてもジュンギくんですか。大阪の写真展も、ジュンギくんのパネルの方が大きかったし・・・。でも、除隊したら逆転しますよきっと!(^^)!YOOくんの色気、他の俳優さんにはない色気がムンムンですよ☆体も鍛えてますから・・・(^_-)ハナさんのもう一つの疑惑、気になります!
by なお (2009-09-08 10:28) 

Shinomama

ハナさん~アンニョン(^-^) ハナさん相当お疲れモードです~コンギお休み、良かったですね(^-^)vコンギお休みの間ゆっくり~もったりされて下さいね(^o^)/~~
by Shinomama (2009-09-08 10:38) 

たろちゃん

おおおっ!!!同じです!!!
素晴らしい検証結果です!!!
この風景をyooちゃんも見てるかも?
自分で撮ったかも??
HPも本人がいじってるかも???
きゃぁ~♪♪♪

なおさんもおっしゃってますが。。。
TOPの文字も。。。直筆っぽいです♪
もう一つの理由も気になるわぁ~^m^
by たろちゃん (2009-09-08 12:14) 

ハナ

コメント有難うございます^^
また後ほど、お返事させて頂きますね★
by ハナ (2009-09-08 13:05) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ほうほう これがユッピー目線? こんな景色見てるのねー(T_T)
ユッピーの隣でよりそって私も見てる・・・と想像しよっと(^_^)v

あと ハナさん 本当にお疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・
大変でしたねーーーー想像はしていたけど 疲れまくって当たり前(>_<)
もっと寝なくて大丈夫なんですか? 
ユッピー夏休みなら今夜もガンガン心おきなく眠れますね!
それと報告ありがとうござます!でもこれでいいのかな・・?モゴモゴモゴ・・・

あ ジュンギペンの彼女いわく ジュンギは人間の顔じゃないそうです
ゲームの中に出てくるキャラ顔だそうです だからリアリティーがない。。。
しかしそこがいいんだと言ってます。 私には良くわからんが・・・(;一_一)
その分ユッピーは リアリティーだらけ~ だからアヘッもできるんです。
除隊後劇的に順位が変わることでしょう   ふふふふ・・・ですよね!

by hirarin (2009-09-08 16:37) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
セミもいなくなり、カエルもいなくなってきたので
ハナさんを招待できるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
だから、おいで。大阪までおいで。お土産もっておいで。爆

ハナさん、写真の検証ありがちょ~\(^o^)/
やっぱり激似だったのねぇ(* ̄m ̄)
しかももしかしたらYOOちゃんが撮ってるかもと思うと
同じ目線を体感できてうれしいわぁ~♥
たぶんYOOちゃんは地平線の向こうにいる私を思い描いて
シャッターを押したんだろうなぁ~(≧ω≦)
しかもこのHPトップの写真って、デコピンYOOちゃんが写り込んでる疑惑の
クリスマスの写真とタッチが似てるよね!?

しかし、またしてもジュンギかよぉ・・・(;一_一)
どこまでいってもYOOちゃんはジュンギを抜くことはできないのか!?
私からしたらYOOちゃんの体の方がよっぽどクラクラなんだけどなぁ(#♥.♥#)
by きーママ (2009-09-08 18:16) 

TAKAKO

ハナさーん!お疲れ様です~
写真の検証。。。興味深く読ませていただきました!!!
なんかYOOちゃんの目線だと思うと
ホント 胸がザワザワっていうかバクバクっていうか
ドキドキっていうかソワソワっていうか・・・

私もコンギのHPは一部YOOちゃん動かしてると思います。
でハナさん、もう一個疑惑を感じた理由についてですが、
早めに教えてくださいね~
体に悪いですー

今夜はゲストにパダ氏が来るみたいですが
ホストは誰なんですかね?
昨日に引き続きジュワンくんなのかしら?
by TAKAKO (2009-09-08 19:51) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

今・・・YOOちゃんだよね?
by chiiko (2009-09-08 20:39) 

rumi

電話の相手はyooちゃんみたい^^
by rumi (2009-09-08 20:40) 

TAKAKO

スピードクイズ。。。YOOちゃんなの?
by TAKAKO (2009-09-08 20:40) 

rumi

挨拶忘れてました~

ハナさん、こんばんは~

すごいサプライズですね~(*^_^*)


by rumi (2009-09-08 20:42) 

ハナ

なんか、別人みたい(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-08 20:44) 

ハナ

ユッピーっ。
ついでに、写真の真相教えてーーーーー
by ハナ (2009-09-08 20:44) 

ハナ

受話器通すと、また違う感じなんだねーーーっ
by ハナ (2009-09-08 20:46) 

TAKAKO

ハナさん、聞いてて良かったね~
なんか うれしいぃぃぃい!!!
by TAKAKO (2009-09-08 20:50) 

chiiko

オモッ 挨拶もせず・・・あんにょ~ん

やっぱYOOちゃんでしたね~凄いサプライズだぁ
ちゃんとまじめに家にいるんだ(ほんとか・・?笑)

検証・・きっとそうですよ~
YOOちゃんが写した写真だと。

ミニホの右フレームの写真たち 小さくてわかんないけど
YOOちゃんいません?

病院帰りで遅刻・・ま・・休暇だし録音いいっか~と思って・・・
録音しとけばよかった(涙)
by chiiko (2009-09-08 20:56) 

ハナ

いや、聞いてなくて(>ε<) プーッ!!、
電話中だった、あの方(誰だ。獏)に
「出てるよ!ユちゃんが出てる」
といわれて、慌てて、つなげました(^。^;)
by ハナ (2009-09-08 20:59) 

はるみん

ハナさん!こんばんは!
昨日からお邪魔してます。はるみんです。
昨日はお返事ありがとうございました。うれしかった(*^_^*)

ところで、やっぱり今のユッピですよね。ですよね。
今話してるのそのまま聴けたんですよね! わたし。。。
なんかうれしいっ。感動です!!!

実はパソコン音痴でハングルわからずで、何故かずっとコンギが聴けず
いつもハナさんがアップしてくれてる音源を頼りにしていました。
どうもありがとうございます!
で、この間、ハナさんの”コンギアドレスをplayerに入れて聴く”っていう5/16の記事を見つけて、試してみたのです。
そしたら、聴けました!!
重ねてありがとうございます。

また、ハナさんの記事を参考に今度はラジオ投稿に挑戦してみようと思います。

ながながとすみませんでした。
これからもよろしくお願いします。ペコリ



by はるみん (2009-09-08 21:03) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★

>一番のりかしら(*^_^*)
一番のりですね~^^ 有難うございます★

>またしても、イ・ジュンギ様なんですね・・・。
ぷぷぷ。人気ありますね~^^

>イ・ジュンギ様も正統派二枚目では、ないタイプですよね(@_@;)
結構、個性的な顔だよね。

>なんていうのか、美しい顔って時代によって流行があるので
うんうん。時々、日本の俳優の若い頃の写真とか見ると、
濃くて笑っちゃうことがあるよね。

>軍隊で少しは、少しは朝型人間になったのかと思っていました。
>まさか、お昼寝とかしているのかしら?
お昼寝はどうか分からないけど(>ε<) プーッ!!、ただ、軍隊という
ところは、基本的に、とーーーーーーっても退屈な
ところではあるみたいだよね(^。^;)。芸能兵は、また、ちょい
違うのかもしれないけどね。
by ハナ (2009-09-08 21:12) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>私は、最近ぐっすり眠れることが無くて・・・。眠りが浅いんですかね
子どもが小さい頃って、眠りが浅いよね・・・。
なおさんは元々かな?。 私は、子どもが大きくなるにつれて、
グッスリ眠れるようになったよ^^

>3日前くらいに初めて夢にYOOくんが出てきました!
いいな~っ。私が最近見る夢といえば、ラーメンばっか(≧ω≦);;;

>やっぱり夢か・・・(T_T)ってすぐ実感しましたけど。
夢の中で「これは夢だ」って分かる夢ってあるよねぇ。
あれって、すごい不思議。

>コンギのHPも変えてる犯人はYOOくんな気がしますね
ネット依存だからね~。自ら、申し出そうだ(>ε<) プーッ!!。
この程度いじるなんて、オチャノコサイサイだろうしね。

>完全に夜型人間?
基本はそうだよね。ただ、今は軍なんで、なんとも、
読めないところがあるけど。

>コンギのトップの文字ももしかしたら、YOOくんの直筆だったりして??
これも本当に似てることは似てるんだよね。
一応、検証したんだけど(>ε<) プーッ!!、決定打に欠けるから、
アップはしなかったんだけどね。
確かに「는」の文字なんかは、マンマなんだよ。ただ、こういう風に
書くのがユッピーだけなのかどうかが分からなくて、他の文字も
マンマがあれば、アップしんだけどね。。。

>でも、除隊したら逆転しますよきっと!(^^)!
ジュンギ君も、いずれは入隊だろうしね( ´艸`)
↑姑息な手段。ゲラ

>YOOくんの色気、他の俳優さんにはない色気がムンムン
正直、ジソプは私も確かに色気があるとおもうんだけどね。
レインの色気というのは、私には感じないんだよね~。
もっと気をつけて見てれば分かるのかな~。

>ハナさんのもう一つの疑惑、気になります!
ふふふ。
by ハナ (2009-09-08 21:19) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~
さっき、コメして送信押したつもりが、なくなりました。。。
送り直そうと思ってたら、Yooちゃん登場でした!(^^)!
DJじゃないYooちゃんの声が、聞けて嬉しいです!!

コンギHP写真の検証、さすが、ハナさんですね~
私も、今朝、出勤前に見て。。。
ミニホと似てるな~と思って、ミニホにいって比較したんですよ~
空・・・違う、 風景・・・違う →  似てるけど違う!
って即行結論だした私です ^m^
by PonoPono (2009-09-08 21:21) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>コンギお休み、良かったですね(^-^)v
けど、今日、サプライズで出てきたし、
やっぱり、油断出来ないね(≧ω≦)

>コンギお休みの間ゆっくり~もったりされて下さいね(^o^)/~~
もう出てこないだろうか・・・・不安@@;;; 獏
by ハナ (2009-09-08 21:22) 

rumi

ハナさん
写真の検証面白いですね~
私もyooちゃんが屋上から撮った写真だと思います。

いつもこの景色をyooちゃんが見てると思うとなんかジーンとします。

コンギのほうの写真に入ってるハングル文字も
yooちゃんが書いてるんだと思いますけど
どうなんでしょうか~?
by rumi (2009-09-08 21:22) 

ハナ

>たろちゃんさん

こんばんはぁ★

>おおおっ!!!同じです!!!
だよねっ。同じであることは間違いないよね^^

>この風景をyooちゃんも見てるかも?
>自分で撮ったかも??
なんか、私、本当にドキドキするんだけど(>_<)♥
だって、同じ目線で同じ角度で同じものを見てるんだよ?
ああ、私って純粋なんだね(>ε<) プーッ!!

>HPも本人がいじってるかも???きゃぁ~♪♪♪
まぁ、あくまでも、勘だけどねぇ・・・でも字も
確かに似てることは似てるんだよねぇ・・・。
しかも、写真に字書き込むって、ユッピーやりそうだし(≧ω≦)♥

>もう一つの理由も気になるわぁ~^m^
へへへ
by ハナ (2009-09-08 21:25) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ほうほう これがユッピー目線? こんな景色見てるのねー(T_T)
なんか、ジーーンとするでしょ?涙。。

>ユッピーの隣でよりそって私も見てる・・・と想像しよっと(^_^)v
そうきたかっ。獏

>あと ハナさん 本当にお疲れ様でした・゚・(ノД`)・゚・
ははは(^。^;)。ちょっと書きすぎたかな(^。^;)

>もっと寝なくて大丈夫なんですか? 
そう、ひたすら眠れるもんでもないよね。獏

>ユッピー夏休みなら今夜もガンガン心おきなく眠れますね!
出てきたし(* ̄m ̄)プッ 。ペンを休ませたくないらしい。獏

>でもこれでいいのかな・・?モゴモゴモゴ・・・
なんで?いいんだよいいんだよ^^

>ゲームの中に出てくるキャラ顔だそうです 
ああ、何か分かる気が・・・。

>私には良くわからんが・・・(;一_一)
好みはそれぞれなんでね^^ 
どなたに夢中になっていようと、夢中になれる人が居るということは
幸せなことだよね★

>リアリティーだらけ~ だからアヘッもできるんです。
でも、オーラもしっかりあるしねv( ̄∀ ̄*)v

>除隊後劇的に順位が変わることでしょう   ふふふふ・・・ですよね!
当然だよねーーー|( ̄∀ ̄*)|セイっ
by ハナ (2009-09-08 21:30) 

ゆずっ葉

え~たった今おじゃましにきましたが、すぐ前のコメントでYOOちゃんが
電話出演したようなんですが、え~~ん(泣 聞いてないっす!!
受話器通すと違う感じ??って!! あ~遅かったわ・・・(T_T)

ソンムル企画の記事読ませて頂きました。一言でご苦労さまでした
って片付けてよいんでしょうか。もう表彰状ものです。一つ一つホント
丁寧な報告ありがとうございます。私達にはわからないご苦労されて
やっと本人の元へ届いた時の喜びは相当のものだったでしょうね。
(今さらですが) 

もう一個の疑惑が気になって今夜眠れるかしらん・・・(-_-)zzz
 
着たってユッピーのお写真 マジクラっクラっいたします ウハウハ
by ゆずっ葉 (2009-09-08 21:31) 

hirarin

今日は安心してDVD観てたけど
なんか胸騒ぎ・・あ これは間違いですね
誰かが常に私を呼んでいるので ハナさんのところにきたら
おやおや!!!ユッピー?夏休みの噂は。。(@_@;)
あわてて今聞いてます!
ユッピー! でもなんか風邪っぽいような声・・・でなくもない?
少し昨日は発熱でもしたのかしらん・・心配
でも元気そうだなぁ・・気のせいか・・ははは でもなぁ・・
じゃぁ 昨日のお休みはなんだったのかなぁ~
気をもませる ナムジャですね~あーー間に合った 良かったーー
ハナさんのところにきて良かった・・(^◇^)
by hirarin (2009-09-08 21:35) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ハナさんを招待できるきーママイムニダ( ̄´` ̄)ノ
>だから、おいで。大阪までおいで。お土産もっておいで。爆
いやだよっ。獏。いつとんでもないもんが飛び出すか、
分かったもんじゃない。ぷっ。

>やっぱり激似だったのねぇ(* ̄m ̄)
というより、やっぱきっと同じ風景だよね^^

>同じ目線を体感できてうれしいわぁ~♥
私は嬉しいっていうより、胸がキューンって・・・キューンって・・・。ぷっ。

>たぶんYOOちゃんは地平線の向こうにいる私を思い描いて
>シャッターを押したんだろうなぁ~(≧ω≦)
ああ、そうかもね。



>デコピンYOOちゃんが写り込んでる疑惑の
>クリスマスの写真とタッチが似てるよね!?
そういえば、今日、この写真ももう一度、確認してきたよ。獏
もしや、あれもユッピーが撮影してるのか?とおもって。
だけど、あっちは、ユッピーが撮影してるって感じの体のポーズ
じゃなかったわ。

>YOOちゃんはジュンギを抜くことはできないのか!?
うまい具合に、必ず、ちょっと前に居るんだわ(>ε<) プーッ!!

>YOOちゃんの体の方がよっぽどクラクラなんだけどなぁ(#♥.♥#)
人の好みって分からないよね~( ´艸`)
by ハナ (2009-09-08 21:36) 

ちえぞう

ハナさん、コンばんは♪

今、あっちの記事読んで、ちょっとウルウルしてたちえぞうです(TωT)
おもしろ可笑しいはずと思って期待してたのに、
何だかハナさんの愚痴りたい気分も伝わって来て、
相当大変だったんだろうな・・・と思ってたら(*/ω\*)え~ん。
本当にありがとうございました。

コンギTOPの夕焼け、きーママさんの記事を会社で読んで、
会社のPCの壁紙にして参りましたv( ̄∀ ̄*)v
景色だったら、バレないかな・・・と思って。
でもハングルでバレるか( ̄▽ ̄;)

さっきYOOちゃんが電話に出てた辺りから聞き出したんですけど
今日もYOOちゃんがお休みなのか分からなくて、
とりあえず録音してて良かった~♪ 後で聴いてみま~す( ´艸`)♥

by ちえぞう (2009-09-08 21:37) 

ハナ

ん?hirarinさん。勘違いしてる。
ユッピーが出たのは電話で数分だよ。獏
by ハナ (2009-09-08 21:38) 

ウナス

ハナさ~~ん、こんばんは^^

今日はゆっぴ-サプライズ登場でしたね~❤
ボヘ~~っとコンギ聴き流してたら・・・
あれ!?あれ!? もしや、ゆっぴ-!? 
オットケ!~きゃぁ~~~って感じで、慌てて録音(笑)。
ゆっぴ-の声が聴こえただけで、心が身体が熱くなったわっ(笑)。
恋する乙女ですわ~❤ うふふ~

ハナさん、ゆっぴ-木曜日に復活?
モギョイルって聴こえたんだけど・・・。

色気あふれる芸能人=なんてったって【コン・ユ】です!!
誰がなんと言おうと【コン・ユ】です❤
着てても、脱いでも【セクシ-コン・ユ】です~^^

以前、”コン・ユってやらしいよね~”って同僚が言ってたの。
”なんかヨジャ好きそう~”って(笑)。
そりゃ、嫌いな訳無いじゃ~ん~キス凄い上手だもんって、返しておいたっ。
やらしい=セクシ-なんだと勝手に解釈してます(笑)。

ゆっぴ-は、いろんなオ-ラを持ち合わせてて
知れば知るほどその魅力にハマってしまう、底なし沼の様な方です。
あ・・・たとえが綺麗じゃないな・・・(^_^;)
by ウナス (2009-09-08 21:40) 

ハナ

すみませーーん。
旦那帰宅で、一度、席を外します(;一_一)。
ミアネヨ~(>_<)
by ハナ (2009-09-08 21:46) 

hirarin

ゲ!!!じゃぁ今の鼻声のナムジャは・・・ゲッ!!!
いつもと違うと思ったのは当たり前かぁ~~~~
遅かったーーーーー涙(T_T)
私っていつもこんな感じなんだよなぁ・・・グスッ
ユッピー インフルじゃないよね~
もうイルボンは秋だけど ユッピー夏休み楽しんで・・・グスッ(-_-メ)
今夜は枕を濡らします・・・あぁぁぁ~聞けなかったよ~旦那いないのに・・
by hirarin (2009-09-08 21:55) 

キキ

ハナさんアンニョン★
会社のお昼休みに、ハナさんの、返コメみて、今日もユッピー休みなんだぁ~としって、心おきなく遅刻してきたら、オモッ@@ユッピー、サプライズで、でたんですかぁ~(゜o゜) 

1位の、ジソプ わかる気がするんだけど、あの写真が、プロレスラーみたいだ@@首にタオルまいてるし、ぷっ。。ピは、減量した後に、筋肉つけたボクサーみたいだ@@ で、また、ジュンギですか~ユッピーの方が、セクシーだと思うんですけど、参加対象にならないわん ←年齢と、国籍(>_<)

ユッピーが、写した写真だと思うと、なんか感動です~☆ミ
ネット依存と、夜型人間のユッピー、ハナさんと、おんなじだぁ(^u^)
PS
きーママさんのコメに、ハナさんの返コメ、いつも、おっかしいんですけど、今日の、特に激爆でしたーー。。

by キキ (2009-09-08 22:03) 

ウナス

ハナさん、再びおじゃま^^

セクシ-コン・ユに浮かれ
コンギHPの写真のこと、書き忘れた---(苦笑)。

お馴染みのハナさん検証コ-ナ-
もぉ、間違い無いですねっ^^  ミニホと一緒だよ~
ゆっぴ-が見てる風景、ゆっぴ-の目線と同じものを見れるなんて~(激爆)。
コンギHPの文字、ゆっぴ-の文字にしか見えないし.。o○
コンギHP、ゆっぴ-が動かしてるのかな~。

そう言えば、ヘッドホンヨジャの時もそうだったね・・・。
やっぱり、ミニホとコンギHPってつながってるかも・・・。

明日から会社のPCはコンギTOPのサジンに変更しよう~^^
ちなみに、今はゆっぴ-がきっと毎日見てるであろう
南山タワ-近郊風景サジンですっ。

ところで、ハナさん も1つの疑惑って!?
気になるじゃん~~~~(>_<)
by ウナス (2009-09-08 22:05) 

Shinomama

ハナさん~~~~ラジオ聴いてて良かったですね\(^o^)/サプライズ(*≧m≦*)
by Shinomama (2009-09-08 22:13) 

tomo・yoo

ハナニムゥー、アンニョン(T▽T;)

ゆ・ゆっぴが電話に出てたなんてぇー(T▽T;)(T▽T;)
あぁ、コンギ聞くのさぼってる場合じゃなかったー(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)

by tomo・yoo (2009-09-08 22:18) 

ココ

ハナさん、あんにょーん!

写真の検証、すばらしー!!たしかにそうですよね。同じにしか見えない!
でも、これがゆっぴーが目にしている風景だと思うと、ほんとにドキドキしちゃう!

ハナさんのもう1つの疑惑って何なんですか~?
私もウナスさん同様、気になって仕方ないですよー^^

上のアンケートの記事、会社のチングに「コンユが5位だって」って教えてあげたら
「兵役中なのに(名前が出てくることが)すごいねー」って褒められた。←そこかい、褒めるトコ。
でも言われてみて確かに・・・と納得しちゃいました。
誰が何と言おうが、ゆーちゃんはやっぱりセクシーです。色気ありますよねっ。

リュ・スンボム氏ってヒョジンちゃんの彼氏ですよねー
このアンケート結果から、セクシーさにもいろいろ・・・ということを学びました。爆
でも何といってもやっぱりゆーちゃんが一番☆
わたしもヴィダルサスーン、クラクラ来ちゃいます!

by ココ (2009-09-08 22:37) 

ハナ

>TAKAKOさん

改めましてこんばんはぁ★

>なんかYOOちゃんの目線だと思うと
>ホント 胸がザワザワっていうかバクバクっていうか
>ドキドキっていうかソワソワっていうか・・・
キューーンってならない?キューーンって。。
↑しつこい。獏

>私もコンギのHPは一部YOOちゃん動かしてると思います。
おもっ、感じましたか?

>早めに教えてくださいね~体に悪いですー
うーーーん・・・・ぷっ。

>ハナさん、聞いてて良かったね~
ちょっぴりだったけど、良かった~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-09-08 22:51) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>やっぱYOOちゃんでしたね~凄いサプライズだぁ
ってか、chiikoさんこそ、忙しいのに、凄いタイミングで
聞けてたね~( ´艸`)

>ちゃんとまじめに家にいるんだ(ほんとか・・?笑)
眠いのか、若干酔ってるのか、ちょっと話し方が
いつもと違う感じじゃなかった?電話を通してるからかな~・・・

>検証・・きっとそうですよ~
たぶん間違いないよね~v( ̄∀ ̄*)v

>ミニホの右フレームの写真たち 小さくてわかんないけど
>YOOちゃんいません?
見てきたんだけど、ちょっと分からないなぁ。それに、たぶん、
既にあるスキンを使ってるんだと思うんだよね。
つまり、ユッピーが作ったものじゃなくて、既にあるものを
そのまま使用してるんじゃないかと・・。だとしたら、
ユッピーの写真は入ってないはず。

>病院帰りで遅刻・・ま・・休暇だし録音いいっか~と思って・・・
聞けただけ、すげーーーラッキーだよ~\( ̄∀ ̄*)/フォーー
by ハナ (2009-09-08 22:56) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

2位がピちゃんだったんでやっぱコメントもしておかないとねっ!!
ピちゃんは若いだけあってお尻がプリッっと上に上がってるんですヨォ~
胸筋も上腕二頭筋も素敵です
決して恐い人ではないですよぉ~~

でもでもねぇ~~
ゴンにはピちゃんもかなわないんですよねぇ~
最近ゴンを見てるんですがやっぱりゴンはかっこいいですよね!!
かわいいテインも素敵なハンギョルもいいですが。。。
身体はやっぱりマッチョなゴンですね!!

イ・ジュンギ君の身体は細くてあんまり魅力的ではないのに。。。
何故4位なんだろう??
YOOちゃんの方がずっとSEXYなのにネッうふふ♪ (* ̄ー ̄)v


by Ryouyoo (2009-09-08 22:58) 

ハナ

>rumiさん

こんばんはぁ★

>すごいサプライズですね~(*^_^*)
いや~、驚きだったね~^^

>写真の検証面白いですね~
私も、こんな検証、大好きかも( ´艸`)

>私もyooちゃんが屋上から撮った写真だと思います。
きっとそうだよね(>_<)♥

>いつもこの景色をyooちゃんが見てると思うとなんかジーンとします。
全く同じ目線というのが、キューンとするの。。。

>yooちゃんが書いてるんだと思いますけど
>どうなんでしょうか~?
確かに似てるんだよね。。。見比べてみたけど。
ただ、どうしても決定打が見つけられなくて、悩んだけど
アップしなかったんだけどね。
by ハナ (2009-09-08 23:00) 

ハナ

>はるみんさん

こんばんはぁ★

>昨日はお返事ありがとうございました。うれしかった(*^_^*)
こちらこそ、初コメ有難うございました~^^

>ところで、やっぱり今のユッピですよね。ですよね。
>今話してるのそのまま聴けたんですよね! わたし。。。
おおっ、聞いてましたかっ。良かったですね~^^
まさに、ユッピーでしたねv( ̄∀ ̄*)v

>何故かずっとコンギが聴けず
時々、こういう方がいらっしゃるんですよね。。。

>”コンギアドレスをplayerに入れて聴く”っていう5/16の記事を
>見つけて、試してみたのです。そしたら、聴けました!!
おおっ、そんな事もありましたね~。
いやはや、この一年弱、いろんなことがあったな~。獏

>今度はラジオ投稿に挑戦してみようと思います。
うんうん、是非是非^^ 決して方法は難しくないので、
トライしてみてくださいね~★

>これからもよろしくお願いします。ペコリ
こちらこそ^^
by ハナ (2009-09-08 23:05) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>さっき、コメして送信押したつもりが、なくなりました。。。
( ̄人 ̄)チーン。。。獏

>送り直そうと思ってたら、Yooちゃん登場でした!(^^)!
あれこれしてた甲斐があったね(>ε<) プーッ!!

>DJじゃないYooちゃんの声が、聞けて嬉しいです!!
凄い新鮮だったね~。あれこれ想像しちゃった( ´艸`)♥

>空・・・違う、 風景・・・違う →  似てるけど違う!
>って即行結論だした私です ^m^
(>ε<) プーッ!!。大雑把だな~。ゲラ
by ハナ (2009-09-08 23:08) 

ハナ

>ゆずっ葉さん

こんばんはぁ★

>電話出演したようなんですが、え~~ん(泣 聞いてないっす!!
>受話器通すと違う感じ??って!! あ~遅かったわ・・・(T_T)
( ´艸`)。とにかく、新鮮だったわ♥。
なんだろ~・・・何かが違う。獏

>一言でご苦労さまでしたって片付けてよいんでしょうか。
片付けちゃってくださいね^^

>やっと本人の元へ届いた時の喜びは相当のものだったでしょうね。
それはそうですよね。喜びもそうですが、心底、ホッとしました^^

>もう一個の疑惑が気になって今夜眠れるかしらん・・・(-_-)zzz
(>ε<) プーッ!!。寝れる寝れる。くくく
 
>着たってユッピーのお写真 マジクラっクラっいたします ウハウハ
服くらいじゃ隠せないんだよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-08 23:13) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>今日は安心してDVD観てたけど
私、眠りこんでなくて良かったぁ(≧ω≦)

>誰かが常に私を呼んでいるので ハナさんのところにきたら
呼ばれてるのに気づくのが、ちょっとばかり
遅かったみたいだね~ψ(`∇´)ψ ケケケッ

>ユッピー! でもなんか風邪っぽいような声・・・でなくもない?
しかし、いくらなんでも、間違えるかなぁ。。。(>ε<) プーッ!!

>あーー間に合った 良かったーー
間に合ってないから(>ε<) プーッ!!

>私っていつもこんな感じなんだよなぁ・・・グスッ
うん、そうかもね(≧ω≦);;;

>あぁぁぁ~聞けなかったよ~旦那いないのに・・
勿体無い(>_<)。ぷぷぷ ←何故か笑ってる。獏
by ハナ (2009-09-08 23:17) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆あーーーーん (´Д`|||) !!!ユちゃんいないと思ってコンギさぼってたぁーーーー!こんなサプライズがあったなんて。。。ユちゃんったら、言っといてくれなきゃぁ。ぷっ。電話とかで登場だと、ちょっと違った感じで楽しそうですよね~。

ミニホとコンギの写真ってハナニムの検証からしても、一緒もんですよね~ぜったい (。-`ェ-)b。でもこんな景色を見て、きれいだなぁ~と感じて写真を撮るユちゃんが、これまた素敵だなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。なんていうのかな・・・そういう感性をもってる人って素敵。 (*´艸`)うふっ。同じ景色を自分の目で見てみたいなぁ~。(っていうか、本当にユちゃんが撮った写真なのか!?爆)

>もう一個、疑惑を感じたには理由があるんだけど・・・・・・・これは・・・・当面、内緒にしておこっww。

( ̄´д` ̄)げっ。ちょ~木になる。この木何の木気になる木。除隊したときにでも証してくださいな。

ジュンギめぇ~。どこに行っても立ちはだからるなぁ (。-`ω´-) 。ったく。除隊後にはウリユちゃんが越えますからぁあああああヾ(*`Д´*)ノ"!

そういえば、話題飛びまくりで申し訳ないけど、「イ」つながりで・・・少し前になるけど、イ・ドンウク君が入隊するときの写真見て、ちょっと、ぷっ(≧3≦)。ってなっちゃって。。。いや、不謹慎なのはわかってるんだけど・・・だって、髪の毛がぁーーー!ユちゃん再びだったのぉ!同じ美容院?って思ったくらい。。。メニューの中にあるのかしら?あの髪型(≧3≦)。彼ももう訓練兵終えたくらいかな・・・?よその子の成長は早いわぁ。。。ぷっ。
by DJ shima (2009-09-08 23:18) 

ハナ

>ちえぞうさん

こんばんはぁ★

>おもしろ可笑しいはずと思って期待してたのに、
(>ε<) プーッ!!。期待を裏切ってミアネヨ~^^

>何だかハナさんの愚痴りたい気分も伝わって来て、
ちょい書きすぎたかな(^。^;)

>景色だったら、バレないかな・・・と思って。
>でもハングルでバレるか( ̄▽ ̄;)
ハングル消しちゃえば?とも思ったけど、この字も
ユッピーくさいし、そう思うと消せないよねぇ(┯_┯)。獏

>さっきYOOちゃんが電話に出てた辺りから聞き出したんですけど
おおっ、素晴らしいタイミングv( ̄∀ ̄*)v

>とりあえず録音してて良かった~♪ 後で聴いてみま~す( ´艸`)♥
全てうまい事、ことが運んだようで・・・ぷっ。
by ハナ (2009-09-08 23:21) 

ハナ

>ウナスさん

こんばんはぁ★

>あれ!?あれ!? もしや、ゆっぴ-!? 
>オットケ!~きゃぁ~~~って感じで、慌てて録音(笑)。
よく間に合ったね(>ε<) プーッ!!

>ゆっぴ-の声が聴こえただけで、心が身体が熱くなったわっ(笑)。
だって、予想外だったんだもんっ。そりゃ興奮するよね~^^

>ハナさん、ゆっぴ-木曜日に復活?
>モギョイルって聴こえたんだけど・・・。
あ、そ?。私は、慌てて駆けつけたんで、
そこまで聞いてる余裕がなかったけど(^。^;)

>着てても、脱いでも【セクシ-コン・ユ】です~^^
キャッチコピーみたいだ。獏

>”なんかヨジャ好きそう~”って(笑)。
えええっ、ヨジャ好きじゃない方が危険じゃん(>ε<) プーッ!!

>やらしい=セクシ-なんだと勝手に解釈してます(笑)。
正しい解釈だと思うよ。獏

>知れば知るほどその魅力にハマってしまう、底なし沼の様な方です。
うんうん。飽きないんだよな~。。。

>お馴染みのハナさん検証コ-ナ-
お馴染みってほど、検証してないよぉぉ。獏

>もぉ、間違い無いですねっ^^  ミニホと一緒だよ~
皆さんーーーっ。ついに断言して下さる方が現れて
くれましたーーーーっ。獏

>ゆっぴ-の目線と同じものを見れるなんて~(激爆)。
おもっ、笑ってしまうのね?(>ε<) プーッ!!。
幸せすぎて、笑えるのか?ゲラ

>コンギHP、ゆっぴ-が動かしてるのかな~。
じゃないかなぁ・・・と思うんだけどねぇ。。。

>ちなみに、今はゆっぴ-がきっと毎日見てるであろう
>南山タワ-近郊風景サジンですっ。
それも素敵だよね^^

>ところで、ハナさん も1つの疑惑って!?
>気になるじゃん~~~~(>_<)
ウシシシシシシ
by ハナ (2009-09-08 23:29) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ハナさんの、返コメみて、今日もユッピー休みなんだぁ~としって、
>心おきなく遅刻してきたら、オモッ@@ユッピー、サプライズ
(>ε<) プーッ!!。みあねよみあねよ~(>_<)
まさか、こんな登場の仕方をするとおもわなんだもんで(^。^;)

>あの写真が、プロレスラーみたいだ@@首にタオルまいてるし、
私は、新聞配達後にシャワー浴びた人みたいに見える(≧ω≦);;;

>参加対象にならないわん ←年齢と、国籍(>_<)
若者目線とは違うのかな~(^。^;)

>ユッピーが、写した写真だと思うと、なんか感動です~☆ミ
だよね~^^

>ネット依存と、夜型人間のユッピー、ハナさんと、おんなじだぁ(^u^)
生活リズムが一緒だし、絶対に、結婚してもうまく
いくと思うんだよね~v( ̄∀ ̄*)v

>今日の、特に激爆でしたーー。。
そ? 獏
by ハナ (2009-09-08 23:35) 

ハナ

>Shinomamaさん

>ラジオ聴いてて良かったですね\(^o^)/サプライズ(*≧m≦*)
ひゃっほーーーーー\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-09-08 23:37) 

ハナ

>tomo・yooさん

こんばんはぁ★

>ゆ・ゆっぴが電話に出てたなんてぇー(T▽T;)(T▽T;)
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

>コンギ聞くのさぼってる場合じゃなかったー(T▽T;)(T▽T;)(T▽T;)
まぁ、私もさぼってたが(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-09-08 23:39) 

ハナ

>ココさん

こんばんはぁ★

>同じにしか見えない!
だよね^^ しかも全く一緒なら、どこかネットからでも
拾ったのかなぁ・・・と思うけど、若干違うところが、
いかにも、ユッピーが・・・って感じだよね^^

>ゆっぴーが目にしている風景だと思うと、ほんとにドキドキしちゃう!
ユッピーが自分が見ているものを私達に見せてくれようと
した事にも感動だわ。
↑ってついに、ユッピーが撮ったものって決め付け。獏

>ハナさんのもう1つの疑惑って何なんですか~?
( ´艸`)ムププ

>「兵役中なのに(名前が出てくることが)すごいねー」って褒められた。
けど、これって私も思ったよ~。
5位かよっていいながら、凄いーーーと思ったもん^^

>誰が何と言おうが、ゆーちゃんはやっぱりセクシーです。
>色気ありますよねっ。
うんうん。ジソプも分かるんだけど、ユッピーの方が
私好みの色気( ´艸`)

>セクシーさにもいろいろ・・・ということを学びました。爆
(>ε<) プーッ!!。やんわりと毒舌だね~。ゲラ

>わたしもヴィダルサスーン、クラクラ来ちゃいます!
ヴィダルは何見ても、クラクラする( ´艸`)♥
by ハナ (2009-09-08 23:45) 

hirarin

あれは胸騒ぎで間違いななかったんですね・・(-_-メ)
呼んでるのは誰だったの? 胸騒ぎ・・・良くないことの兆候・・・
やっぱりねーーーー(T_T)
でも今があるから この先の希望というのか
今までチャンスを逃した分あとで倍に帰ってくるとか?
どこまでもポジティブシンキング~♪
ハナさん明日お仕事ですよね!もう寝てください!
それだけが言いたいのに 余計なことまで・・
今日はハナさんに ただ本当にお疲れさまでしたと言いたかっただけなんだけど
ここまでコメしてごめんなさい<(_ _)>
早く寝てね~❤でもさ ハナさん最後なんで笑うかなぁ・・
ま 笑える状況ですよね~ 自分でも今日のこのありさま・・
オーマイガーーー(@_@;)なんですから
皆さんのコメちゃんと読んでから行動しろよ~自分!
じゃ そういうことで ハナさん 寝てください あ もう寝てる?
だったらいいなぁ~(^◇^)
by hirarin (2009-09-08 23:48) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★

>2位がピちゃんだったんでやっぱコメントもしておかないとねっ!!
来おったな(>ε<) プーッ!!

>ピちゃんは若いだけあってお尻がプリッっと上に上がってるんですヨォ~
うんうん。それは分かるよ~( ´艸`)

>決して恐い人ではないですよぉ~~
(>ε<) プーッ!!。怖い人と思ってないよ。ゲラ。
ただ、あの写真が・・・というか、あれだけムキムキは
個人的に、ちょっと怖い。獏

>最近ゴンを見てるんですがやっぱりゴンはかっこいいですよね!!
カッチョエエ・゚・(ノД`)・゚・。
体は、ピ君ほどじゃないかもしれないけど、私、ゴンが限界だし。獏

>身体はやっぱりマッチョなゴンですね!!
マッチョ好きにはたまらんね(≧ω≦)

>イ・ジュンギ君の身体は細くてあんまり魅力的ではないのに。。。
>何故4位なんだろう??
いや、ほらっ、体つき対決じゃないから(≧ω≦)ゲラ
by ハナ (2009-09-08 23:52) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>ユちゃんいないと思ってコンギさぼってたぁーーーー!
大喜びでサボってたべ(>ε<) プーッ!!

>電話とかで登場だと、ちょっと違った感じで楽しそうですよね~。
めっさ新鮮だったよ(>_<)♥

>一緒もんですよね~ぜったい (。-`ェ-)b。
だよね~だよね~^^

>きれいだなぁ~と感じて写真を撮るユちゃんが、これまた素敵
私は、いつも、何を思って、この景色を眺めてるのかな~・・・って
凄い思った。
もう吸ってないかもしれないタバコ吸いながら眺めてるユッピーまで、
勝手に想像して(>ε<) プーッ!!

>同じ景色を自分の目で見てみたいなぁ~。
軍の宿舎の屋上だったら、絶対見れないよね(≧ω≦)

>(っていうか、本当にユちゃんが撮った写真なのか!?爆)
だって、ミニホとコンギと、全く同じなら、どこかで拾ったのかなぁ・・と
思うけど、若干違うところが、可能性が高くね?

>除隊したときにでも証してくださいな。
状況が許せばね^^

>どこに行っても立ちはだからるなぁ (。-`ω´-) 。
しかも、いつも、本当に一歩だけ前なんだよね(>ε<) プーッ!!

>イ・ドンウク君が入隊するときの写真見て、ちょっと、ぷっ(≧3≦)。
うん見たよ(>ε<) プーッ!!

>メニューの中にあるのかしら?あの髪型(≧3≦)。
「入隊時用、お薦めカット」とか(>ε<) プーッ!!
だとしたら、二人共、騙されやがって。ゲラ

>よその子の成長は早いわぁ。。。ぷっ。
本当にねぇ(;一_一)
by ハナ (2009-09-09 00:01) 

ハナ

>hirarinさん

>今までチャンスを逃した分あとで倍に帰ってくるとか?
うん、まぁ、そう思っておきなよ。獏。
その方が幸せに生きられるし。ぷっ。

>ハナさん最後なんで笑うかなぁ・・
だって、最初は、聞けなかった皆さん、お気の毒・・・(>_<)
と思ってたんだけど、右往左往してる姿が、
だんだん、愉快になってきて(>ε<) プーッ!!
↑嫌な人。獏
by ハナ (2009-09-09 00:04) 

Rin_Rin

こんばんは~^^

この画像!!! やっぱり、ミニホのと同じですよね~!

今日、仕事の合間に、またしてもコンギHPをこ~っそり見に行って、
(↑ピョリランのゲストが気になったもので^_^;)

そしたら、TOP画像が変わっててびっくり!!!
そして、ミニホの画像と似てるな~って思い、
もしかして、これ、YOOちゃん本人が撮った画像じゃないかな?
って思えてきて、 そしたら、、、

>ユッピーの目線??  何かドキドキする。。(>_<)♥
↑私もキューンってしましたよぉぉぉ~( ´艸`)

カフェから、誕生日のソンムルで贈られたデジカメで
撮った画像だったりして~…なんて思ったりもしちゃいました (笑)

さらに、『공유가 기다리는 20시』の文字を見て、
YOOちゃんの字だ~~って思い^^ 
思い込みかな? いゃいゃ、間違いないと勝手に確信して…(* ̄m ̄)プッ

というわけで、早速、会社のPCの壁紙になっております^^

そして、今日はサプライズでスピードクイズに出たんですね!!
こりゃ、休暇中でも、気が抜けない感じですね~(*^。^*)

PS)>コンギHPを動かしてるのって、
>ユッピー本人じゃね????
↑これ、私も同感です(o ̄ー ̄o) ムフフ
by Rin_Rin (2009-09-09 01:40) 

ハナ

>Rin_Rinさん

こんばんはぁ★

>この画像!!! やっぱり、ミニホのと同じですよね~!
間違いないよね~^^

>今日、仕事の合間に、またしてもコンギHPをこ~っそり見に行って、
羨ましい(;一_一)

>↑私もキューンってしましたよぉぉぉ~( ´艸`)
どんな表情かなぁ・・・とか、座って見てるのかな~とか、
立って見てるのかな~とか、いろいろ想像しちゃうよね。

>カフェから、誕生日のソンムルで贈られたデジカメで
>撮った画像だったりして~…なんて思ったりもしちゃいました (笑)
私も思った。獏。っていうか、絶対そうじゃね?ゲラ

>というわけで、早速、会社のPCの壁紙になっております^^
羨ましい(;一_一)。獏

>こりゃ、休暇中でも、気が抜けない感じですね~(*^。^*)
今後も気をつけないといけないよね^^

>↑これ、私も同感です(o ̄ー ̄o) ムフフ
やっぱり?( ´艸`)
by ハナ (2009-09-09 23:02) 

コーチ トートバッグ メンズ

Hey would you mind stating which blog platform you're using? I'm looking to start my own blog soon but I'm having a hard time deciding between BlogEngine/Wordpress/B2evolution and Drupal. The reason I ask is because your layout seems different then most blogs and I'm looking for something completely unique. P.S Apologies for getting off-topic but I had to ask!
コーチ トートバッグ メンズ http://coachjp.prostaiq.com/トートバッグ-japan-3.html
by コーチ トートバッグ メンズ (2013-08-23 06:08) 

トートバッグ

Do you mind if I quote a few of your articles as long as I provide credit and sources back to your site? My website is in the exact same area of interest as yours and my visitors would certainly benefit from a lot of the information you provide here. Please let me know if this ok with you. Cheers!
トートバッグ http://prada.ambacinc.com/バッグ-トートバッグ-japan-1_6.html
by トートバッグ (2013-08-24 07:03) 

アディダス サッカーシューズ

I really like what you guys are up too. This type of clever work and exposure! Keep up the good works guys I've incorporated you guys to my blogroll.
アディダス サッカーシューズ http://www.sskamo.net/サッカーシューズ-c-52.html
by アディダス サッカーシューズ (2013-08-31 07:01) 

帽子 cap

Heya just wanted to give you a brief heads up and let you know a few of the images aren't loading correctly. I'm not sure why but I think its a linking issue. I've tried it in two different browsers and both show the same outcome.
帽子 cap http://www.snapbackhatsclub.com/スナップバック-c-3.html
by 帽子 cap (2013-08-31 07:01) 

ミズノサッカートレーニングシューズ

I'm really loving the theme/design of your site. Do you ever run into any web browser compatibility problems? A few of my blog visitors have complained about my site not operating correctly in Explorer but looks great in Chrome. Do you have any tips to help fix this problem?
ミズノサッカートレーニングシューズ http://www.soccermart-jp.com/ミズノ-サッカーシューズ-c-11.html
by ミズノサッカートレーニングシューズ (2013-08-31 07:01) 

ニューエラショップ

Howdy! This is my first visit to your blog! We are a group of volunteers and starting a new project in a community in the same niche. Your blog provided us valuable information to work on. You have done a wonderful job!
ニューエラショップ http://www.snapbackhatsclub.com/ベースボールキャップ-c-1.html
by ニューエラショップ (2013-08-31 07:01) 

ミネトンカ ショップ

adidas アディダス
by ミネトンカ ショップ (2013-09-13 14:40) 

puma ジャージ

nike バッグ
by puma ジャージ (2013-09-13 14:40) 

nike

Hello there I am so thrilled I found your website, I really found you by error, while I was searching on Askjeeve for something else, Anyways I am here now and would just like to say thanks a lot for a tremendous post and a all round enjoyable blog (I also love the theme/design), I don抰 have time to browse it all at the minute but I have book-marked it and also included your RSS feeds, so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the excellent job.
nike http://www.nikejashoes.com/
by nike (2013-09-16 15:39) 

バーバリーブルーレーベル

Amazing! Your article has a bunch viewers. How did you get all of these people to look at your blog I’m very jealous! I’m still learning all about posting articles on the net. I’m going to click on more articles on your site to get a better idea how to get more visable. Thanks for the assistance!
バーバリーブルーレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブルーレーベル (2013-09-20 16:14) 

モンクレール アウトレット

This is a really good read for me, Must admit that you are one of the best bloggers I ever saw.Thanks for posting this informative article.
モンクレール アウトレット http://www.monclerdown2014.com/
by モンクレール アウトレット (2013-09-20 16:14) 

バーバリーブラックレーベル

Howdy! Do you know if they make any plugins to protect against hackers? I'm kinda paranoid about losing everything I've worked hard on. Any suggestions?
バーバリーブラックレーベル http://www.thbsf.com/
by バーバリーブラックレーベル (2013-09-20 16:14) 

グッチ 財布 値段

miumu
グッチ 財布 値段 http://www.zgtpjd.com/
by グッチ 財布 値段 (2013-10-09 12:08) 

miumiu 財布 激安

ミュウミュウ 財布 新作
miumiu 財布 激安 http://www.9j9lb.com/
by miumiu 財布 激安 (2013-10-14 11:25) 

mcm バッグ

ミュウミュウ 公式サイト
mcm バッグ http://www.tkspj.com/
by mcm バッグ (2013-10-14 11:25) 

チャンピオン ジャージ

レディースダウンジャケット
チャンピオン ジャージ http://www.wupnr.com/
by チャンピオン ジャージ (2013-10-15 21:25) 

cheap louis vuitton bags

いや~、良く寝た。獏:ダラダラダラ:So-net blog
by cheap louis vuitton bags (2013-10-17 14:37) 

kate spade totes

I romance which usually just about everyone dude is always tempo moreover. These kinds of bright and vivid burden still expounding on! Move forward plenty of beneficial works affiliates I’ve a lot more you guys help you blogroll
kate spade totes http://www.salebagoutlet.biz/kate-spade-bags-c-15.html
by kate spade totes (2013-10-18 09:50) 

cheap celine purses

That can’s probably true a great and a fact straightforward fact. I’m comfortable you'll available the author's useful guides using my lifestyle. Find forget me personally beneficial to in this way. Thank you guys in terms of sending.
cheap celine purses http://www.salebagoutlet.biz/celine-bags-c-18.html
by cheap celine purses (2013-10-18 09:50) 

cheap mcm outlet

Amazing put forward, I’ve saved the following placed sometimes I hope, I will breeds of now days along with them brand further along!
cheap mcm outlet http://www.salebagoutlet.biz/mcm-bags-c-51.html
by cheap mcm outlet (2013-10-18 09:50) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

昔、モンクレール ダウン 2014 レディース は、スポーツのために設計されています。しかし、発展途上の期間の後、モンクレールは、ファッションブランドになり、それがスポー ツの制服の規則を破りました。人々も、日常生活の中で、いつでもそれを着ることができます。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-18 11:21) 

モンクレール 2014

発表されたモンクレール 2014 秋冬は人々に愛用されています。もちろん世界著名の俳優、モデルたちもモンクレール 2014 秋冬商品が大好きです。モンクレール 2014 軽量で保温力に優れ、ファッション製にも優れているラグジュアリーブランドです,いや~、良く寝た。獏:ダラダラダラ:So-net blog。
by モンクレール 2014 (2013-10-19 21:15) 

cheap handbags outet

いや~、良く寝た。獏:ダラダラダラ:So-net blog cheap handbags outet http://replicafashionmall.com/
by cheap handbags outet (2013-10-20 10:22) 

cheap celine handbags

いや~、良く寝た。獏:ダラダラダラ:So-net blog cheap celine handbags http://www.replicafashionmall.com/celine
by cheap celine handbags (2013-10-20 10:23) 

coach

coach カードケース
coach http://www.cnbcw27.com/クラッチバッグ-0v716b-11.html
by coach (2013-10-21 13:21) 

モンクレール ダウン 2014 レディース

ダウンジャケットとなるとぶくっとボデイラインがなるけど、モンクレール ダウン 2014 メンズのものって体のラインがすきっとしてて素敵ですよね。
by モンクレール ダウン 2014 レディース (2013-10-22 01:15) 

チャンルーブレスレット 作り方

ブレスレット チャンルー
チャンルーブレスレット 作り方 http://www.whbw.net/
by チャンルーブレスレット 作り方 (2013-10-22 16:01) 

アンティーク 腕時計

rolex デイトジャスト
アンティーク 腕時計 http://www.cialisnebenwirkungen.net/マスター-h7mz-11.html
by アンティーク 腕時計 (2013-10-22 18:07) 

louis vuitton 財布

ヴィトン
louis vuitton 財布 http://www.air-travelz.com/レディース財布-6z1xs3o-2.html
by louis vuitton 財布 (2013-10-23 00:12) 

louis vuitton バッグ

メンズ 財布 ランキング
louis vuitton バッグ http://www.barcelonareformas.net/ハンドバッグ-5n-12.html
by louis vuitton バッグ (2013-10-23 00:12) 

人気 財布 メンズ

ダミエ
人気 財布 メンズ http://www.airstarconcept.com/メンズ財布-rnkc-9.html
by 人気 財布 メンズ (2013-10-24 11:05) 

チャンルー 店舗

ブレスレット ブランド メンズ
チャンルー 店舗 http://www.bitaqa.org/ブレスレット-j7vnedb-13.html
by チャンルー 店舗 (2013-10-24 12:23) 

グッチ 財布 レディース 258405

Luxury brand shop is often a lot of damage caused by theft, theft of their criminal group in cash, pawnshops have to go on foot once to take, not bad for efficiency. According to Mr. Honma, a pile of loot their brand of thieves at purchase, frequent, it is X.
グッチ 財布 レディース 258405 http://tttr.net/a/gucci1023.php?product_id=99
by グッチ 財布 レディース 258405 (2013-10-25 23:35) 

ボッテガヴェネタ トートバッグ

I was wondering if you ever considered changing the page layout of your blog? Its very well written; I love what youve got to say. But maybe you could a little more in the way of content so people could connect with it better. Youve got an awful lot of text for only having one or 2 pictures. Maybe you could space it out better?
ボッテガヴェネタ トートバッグ http://www.vipsanalpha.com/bottega-veneta-heise
by ボッテガヴェネタ トートバッグ (2013-10-26 18:46) 

スカーゲン腕時計正規品専門店

Thanks for your marvelous posting! I truly enjoyed reading it, you are a great author.I will be sure to bookmark your blog and will eventually come back later on. I want to encourage you to ultimately continue your great job, have a nice weekend!
スカーゲン腕時計正規品専門店 http://www.watabasang.com/
by スカーゲン腕時計正規品専門店 (2013-10-26 18:47) 

IWC 激安

Greetings from Idaho! I'm bored to death at work so I decided to check out your website on my iphone during lunch break. I love the information you present here and can't wait to take a look when I get home. I'm shocked at how quick your blog loaded on my phone .. I'm not even using WIFI, just 3G .. Anyways, fantastic site!
IWC 激安 http://www.watch20online.com/iwc-ice
by IWC 激安 (2013-10-26 18:47) 

インビクタ 時計 評価

I'm really enjoying the design and layout of your blog. It's a very easy on the eyes which makes it much more enjoyable for me to come here and visit more often. Did you hire out a developer to create your theme? Superb work!
インビクタ 時計 評価 http://www.watchchange.com/invicta-eryerh
by インビクタ 時計 評価 (2013-10-26 18:48) 

時計 ブランド

アンティーク ロレックス
時計 ブランド http://www.verschiedene.org/デイトジャスト-wfnd8-11.html
by 時計 ブランド (2013-10-28 11:28) 

ロレックス 腕時計

rolex アンティーク
ロレックス 腕時計 http://www.egoconic.com/エアキング-wevpnme-15.html
by ロレックス 腕時計 (2013-10-28 11:28) 

pandora bracelet charms

いや~、良く寝た。獏:ダラダラダラ:So-net blog Toujours dans SoHo, et dans l'East Vill, vous trouverez plein essor magasins de v&#234;tements old.
pandora bracelet charms http://bbs.qianian.com/home.php?mod=space&uid=26352
by pandora bracelet charms (2013-10-29 02:11) 

pandora charm bracelet

いや~、良く寝た。獏:ダラダラダラ:So-net blog Are generally ligne some sort of frapp&#233; l'ensemble des magasins durante Juillet 2012 offrant &#224; l . a . fois &#233;l&#233;gantes.&#224; heat partiel Pouvez&#45;vous vous permettre de r&#233;duire vos heures de travail et votre revenu salari&#233; et are generally factor &#224; l . a . pension check de retraite Quel revenu vous pouvez obtenir aupr&#232;s de votre pension plan allou&#233;e.
pandora charm bracelet http://geoservices-kb.tamu.edu/viewtopic.php?f=18&t=76648
by pandora charm bracelet (2013-10-29 02:11) 

pandora necklace

いや~、良く寝た。獏:ダラダラダラ:So-net blog USPA Buildings s'av&#232;re &#234;tre une filiale durante propri&#233;t&#233; highly sought after de Nation Polo Acquaintance.
pandora necklace http://noikzrpg.forenking.com/viewtopic.php?p=1338#1338
by pandora necklace (2013-10-29 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。