So-net無料ブログ作成
検索選択

ネットにつながりにくいよぉぉ(>_<)  [コン・ユ]


D-100特別企画に参加の皆さんへお知らせ

専用ブログにて記事をアップしてあります。
是非、ご覧下さいね^^


専用ブログ

7ソ・jpg.jpg

さきほどの急ぎの記事の修正中です。

※修正終了 21時58分

 

 

 

取り急ぎお知らせです。

まず、YOO&I のコン・ユマウムが更新されてます[ぴかぴか(新しい)]
内容は・・・良くわかんね(≧ω≦);;;


ちょい愚痴っぽくもある?

相変わらず、書くことが難しい人だ(^。^;)
何で、この人は、いつも書くことが難しいんでしょうねぇ。。(^。^;)
なんとなく、大きな期待が、多少、不安?負担なのかなぁ・・という雰囲気も。
ただ、「幸せになる」といってるから、決して、後ろ向きって
ことでもないとはおもうんだけどね。。。



ま、よく分からないけど、
とにかくお知らせくださった、TAKAKOさん、有難うございます^^



それと、ミニホも更新されてます。
日本語の曲らしいですが、↓の事情により、まだ
聞けてますせん。


お知らせくださった、お初にコメントくださったhikarunさん、
有難うございます^^


皆さん、ネット、ちゃんとつながります?
台風の影響か、なかなかつながらなくて、
ここへのログインも、やっと出来ました。

え~ん、コンギも切れちゃうよぉお(>_<)


それから、日本公式では、D-100の皆さんが送った葉書の
画像がアップされてますね。

私はサボッたから、入ってないけど(≧ω≦);;



昨日のカレンダーで分からないというコメントがあったサジンの
お答え^^


15番
15.jpg



21番
21.jpg



83番
83.jpg






カレンダー2_03.jpg

ユッピー、99、98・・って一日一日数えるの嫌みたいだけど、
私は張り切って数えるわ(* ̄m ̄)プッ


nice!(3)  コメント(30) 

nice! 3

コメント 30

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

ネット普通につながってますよ(^^)
今日、コンギで初めて聞いたコーナー。
ユッピーがヒントを出して、リスナーが答える・・・
これ、悪戦苦闘しながらヒントを考えるユッピーが
めっさかばえぇ~~~♥
内容はわからなくても、結構楽しめました♪

by あやちん (2009-08-31 21:58) 

oyoyo

ハナさん、こんばんは( ̄´` ̄)ノ

アタシもここにやっと入れました・・
台風大変みたいですね(>_<)

公式さんのサジンみて思ったんですが、
あの、ハガキが入ってるファイル、売ってくれないかなぁ(人´∀`)♡ 

ラーメンの箱も欲しかったし( ´艸`)
あのユッピー凄く素敵です(≧ω≦)

台風、気を付けて下さいね~・゚・(ノД`)・゚・
by oyoyo (2009-08-31 22:01) 

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

関東は台風の影響でしょうか・・?
関西は普通に繋がっています。(たぶん・・・・)

YOOちゃんの気持ち♥ ちょっとむずかしかったけど。。
なんとなく(ほんとかよっ笑)

でも今回改めて思ったんですけど・・・詩人ですよねぇYOOちゃん。
なんか「詩のようだわ~」と(←全然違う・・?私だけ・・・?)

ミニホの方は音源全然聞こえないchiikoのpcなので・・・(涙)
日本ペンが送った曲だったりもするんですよねぇ
曲目だけ見てきます・・・悲しい・・・(ぷっ)


by chiiko (2009-08-31 22:08) 

 puyon

ハナさん アンニョン~。

仕事から帰ってきて やっとこさコンギをつけたら
"1枚の思い出"の原曲が・・。 オリジナルいいですね。
ところで「83番の謎」やっと 解けました。 これか~。
有名な写真なのに パーツになると わからんのね。

ネット こっち(九州)は全然OKです。。
でも・・・ 携帯からハナさんのサイトへは クリックしても
移行しなかったです(┯_┯) 。ウェヨ?
by  puyon (2009-08-31 22:09) 

キキ

ハナさんアンニョン★
ミニホ行ってきました←ほんとですよん
公式も、みてきました。ハガキ、きちんと、素敵なファィルに、おさまってましたーー@@今回は、みれなくて残念(@_@)
ハナさん、台風気をつけてくださいねー。。
by キキ (2009-08-31 22:33) 

あやちん

ミニホ 行ってきました~
ほんとだぁ 日本語の曲が流れてる♪
嬉しいような・・・不思議な感じです(^^)
by あやちん (2009-08-31 22:41) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆無事に帰還しましたよ~。あちらから、記念ラジオの中継!?読んで、一人聞けない悔しさと戦っておりましたぁ。爆。

今日は皆さんのお知らせを聞いて(ありがとうございます)いろんな所を今日はうろちょろ。You & I の方は相変わらず、悩み王子で・・・。でも、ユちゃんが何と言おうとも、私も張り切ってかぞえさせてもらうわっ!

で、今、ミニホ聞きながら、コメ書いてるんですけど、日本語の歌詞の曲がありますよ~。ユちゃんこの歌詞の意味をわかってるのかしら?6曲目"Just a Moment"の歌詞なんて意味をわかってUPしてくれてるのなら、キュンって感じです。。。もしやラーミョンのお礼!?な感じの歌詞です。(え~え~、誰が何と言おうとも、一人勝手な思いこみでもかまいません。爆)

では、台風の被害がないといいですけど・・・気を付けてくださいね~!
by DJ shima (2009-08-31 23:45) 

TAKAKO

ハナさん、こんばんは。
台風どうですか?気をつけてくださいね。

先ほどは 挨拶もなく 1行のみのコメントで失礼しました(^^ゞ
私がカフェに登録して初めての更新だったのと、
最近毎日更新ないかチェックしてたんで、見た瞬間ちょっと興奮してしまって・・・・・

ミニホの音楽 日本の歌詞が聴けるなんて嬉しいですね~
またゆっくり聴こうと思います♪
by TAKAKO (2009-09-01 00:10) 

ちゃえ

ハナさん、こんばんは☆
YOOちゃんが除隊するまで残すところあと99日となりましたね。
とうとう3桁から2桁台に入りましたね!\(^o^)/
昨日のハナさんが作ってくれたカレンダーを見ながらおもったんですが、YOOちゃんて表情が豊かですよね。^^
笑顔ひとつ取っても、目尻を下げたデレデレの表情だったり、子供の様な純粋な笑顔だったり色々な表情を見せてくれますよね。
昨日は沢山の素敵なYOOちゃんに癒されました。(o^v^o)
ハナさ~ん、ありがとう!(>▽<*)
by ちゃえ (2009-09-01 00:12) 

YANAMORI

こんばんは~
私も スケジュール帳にカウントダウンの数字入れました。
きっと あっという間ですよね!
素敵なYOOちゃんに会える日を夢見て 
頑張らなくっちゃ (たるんだ腹をなんとかせねば・・・)

by YANAMORI (2009-09-01 00:49) 

 puyon

あっ 表紙が変わってる! どことなく秋を感じます。
(よ~く見ると長袖になっただけだけど)

ところで ハナさん 場所お借りします(>_<)。
>DJ shima さん ビエンナケイクの謎 解けましたか?
私も3日からソウルなんで、どんなだったのか気になってて・・。





by puyon (2009-09-01 11:43) 

 puyon

ラミョン企画で動画見てきました~。
素晴らしかったです☆。

そして、ついに ユッピーのもとに 「ダラダラダラ」の正体が
あらわになったのね。
いつ ここにユッピーが訪れるとも限らないので コメントも心して
書かなきゃ・・・。(←と いいながら 結局はいつもと変わらない^^)
by  puyon (2009-09-01 12:26) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
Dー100企画の動画 みてきました。感涙・・・
それとハンギョル100日カレンダー~ハナニムはユッピーの
グッズ企画販売なんてやったらサイコーだと思います。
Team Getyooステッカーとか鞄や車(無いけど~ぷっ)
あげくは玄関ドアに貼りたいぞ!!
ハナニムからラーメン企画が持ち上がり そして実現
するまで・・ドキドキわくわく楽しかったです。そして
カウントダウンも今日で98日!なんて表現したらイイか
分からないけど一日また一日って、ユッピーの無事と笑顔を
信じて待ちます。
(支離滅裂でごめんなさい・・・)
by まぼ山 (2009-09-01 14:36) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

トップ画像ウケる_| ̄|○∠))バンバン
「コン・ユが待つ」を勝手に「コン・ユを待つ」に変えて
おまけに”ダラダラダラ”つけちゃってるしぃぃぃ(≧ω≦);;
上のグレーの部分も上手く活用しちゃってるし(>ε<)プーーーッ
お主なかなかやるのぉ~。爆
by きーママ (2009-09-01 15:44) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆ちょっとここをお借りしまして・・・(ハナさんにも捜査結果報告してなかったっす!)puyonさん、ピエンナケイクちゃん・・・今回もコンビニからスーパーまで頑張ったんだけど。。。とうとう探し出せませんでした_| ̄|〇 。ピエンナちゃんはいるのにケイクちゃんが一緒になるといないのぉおお。。。(TωT )

3日からソウルなんですね!楽しんできてくださいね~。お店に行く機会があって、時間があって、覚えてたら(爆)ど~か、ピエンナケイクちゃんをお探し下さい。DJ shimaの2年越し!?の謎を解き明かしてくださいまし ( ̄人 ̄;)。

あと1つ質問が・・・よんよん家族に最近行けてないんですけど、まだユちゃんコーナーありますか?行こう、行こうと思いつつはや○ヶ月!?。。。近いうちに出向きま~す!

ハナさん、思いっきり場所をおかりしましたぁ。どうもです。
by DJ shima (2009-09-01 21:27) 

 puyon

あっ DJ shima さんだ!
(ハナさん 皆さん ホント個人メッセージになってスミマセン)

ビエンナケイク って言葉を覚えていた自分にビックリです。
2008.8.6.と 10.20.のコメントに書いてあったんですね~。(←検索した人)

当時 「確かに 言われてみればビエンナは ”ウィーン” ”ウインナー”
のことだよ・・」と関心した覚えが・・。 ラジャーっ!探してきます。

「よんよん家族」でコン・ユファンの皆さん集まりませんか?の張り紙は
まだありました。 っが どんどん 他のポスターが進出して来てるから 
いつはがさせるかわかりません。 早く行ってみてください(>_<)! 
連絡先 書いてますので他の方も 「よんよん家族」行かれた方は
よろしくお願いします。 せっかくなら 九州でも皆さんと会えるといいですね。

それで DJ shima さんが ほしがっていたもの お渡しできそうなんですよ。
(って 私が用意するわけじゃなくて同郷のあの人が用意するんですけど)
それをお伝えしようと思いながら 連絡方法がなくて 早1ヶ月・・。
場所を お借りして本当にすみません。
by  puyon (2009-09-01 22:41) 

DJ shima

あ、puyonさんだ。ぷっ。(またまたここを超個人的にお借りしてしまってすみません!)
今週末にでも「よんよん」行ってみます・・・って言っても先週の土日に仕事を人に押しつけ・・・あにっ、お願いして(爆)、お休みしたので、なかなか難しいのですが・・・何とか!
>DJ shima さんが ほしがっていたもの お渡しできそうなんですよ。

きゃぁあああ!もしかしてあれかしら?あれかしら?きゃぁあああ! ((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ぜったい連絡先ゲットしてきま~す ( ̄´` ̄)ノ。

もう旅行の準備は完了しましたか?ピエンナケークちゃんをたのみました!(って言っても負担にならない程度に。。。汗)1つ思ったのが、スーパーでもウインナーコーナーは見たけど、パンが置いてあるようなところは見なかったので・・・その辺りに存在してるかもです。。。って言うか、まだ売られてるのか!?爆

では楽しんできてくださいね~!
by DJ shima (2009-09-02 21:53) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ネット普通につながってますよ(^^)
ふんっ(`ε´)。獏 家なんか、それ以来、電話も
つながらなくなったし(>ε<) プーッ!!

>ユッピーがヒントを出して、リスナーが答える・・・
>これ、悪戦苦闘しながらヒントを考えるユッピーが
>めっさかばえぇ~~~♥
おもっ、そうなの?次の月曜日だ楽しみだv( ̄∀ ̄*)v

>内容はわからなくても、結構楽しめました♪
教えてくれてありがちょーー★
by ハナ (2009-09-04 21:09) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>公式さんのサジンみて思ったんですが、
>あの、ハガキが入ってるファイル、売ってくれないかなぁ(人´∀`)♡ 
あれ、私もすごい気になったんだけど、手作りなのかなぁ。獏
手作りだとしたら、こつこつスタッフが作ってる姿想像すると、
カバエエ。ぷっ

>ラーメンの箱も欲しかったし( ´艸`)
>あのユッピー凄く素敵です(≧ω≦)
箱?箱なんかあっても・・・・(≧ω≦)
旧公式のトップを飾ってたユッピーなんだよね^^
by ハナ (2009-09-04 21:12) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>関西は普通に繋がっています。(たぶん・・・・)
なんか分からんけど、ネットは普通に戻ったんだけど、
その日以来、電話も不通。ゲラ

>YOOちゃんの気持ち♥ ちょっとむずかしかったけど。。
>なんとなく(ほんとかよっ笑)
そう、いつもなんとなくは分かるんだけど、妙に
不安になったりするんだよなぁ・・・。深く考えないように
心がけてるんだけどね(^。^;)

>詩人ですよねぇYOOちゃん。
だから、分かりづらい(≧ω≦);;

>ミニホの方は音源全然聞こえないchiikoのpcなので・・・(涙)
まだ、だめなのかぁぁ(>_<)。
今回は探してもいなくて申し訳ないんだけど、でも、
ユッピー、マニアックなもんばっかアップするから、
なかなか音源が見つからないんだよねぇ(>_<)。
ふつーーーの音楽流してほしいわ(^。^;)
by ハナ (2009-09-04 21:16) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★

>有名な写真なのに パーツになると わからんのね。
私なんて、作ってる本人のせいか、この写真が分からない人が
結構多いことに意外だったんだけど、私も、このパーツだけ
バッと見たら、やっぱり分からないのかな。。。

>ネット こっち(九州)は全然OKです。。
ハナ家を馬鹿にするなょおおお(`ε´)
↑誰も馬鹿にしてないから。ぷっ。

>携帯からハナさんのサイトへは クリックしても
>移行しなかったです(┯_┯) 。ウェヨ?
今回だけ? なんか、時々、ここ携帯から見れないって
人がいるんだよね。。。(^。^;)

>表紙が変わってる! どことなく秋を感じます。
この画像見てたら、むしょうに何かしたくなって・・・ぷっ。

>ところで ハナさん 場所お借りします(>_<)。
どうぞ~^^

>DJ shima さん ビエンナケイクの謎 解けましたか?
私も気になるぅうううう。

>ラミョン企画で動画見てきました~。
>素晴らしかったです☆。
感激するよね^^

>ユッピーのもとに 「ダラダラダラ」の正体が
>あらわになったのね。
(^。^;)。 いろいろ考えたんだけどね、
歩調を合わせるべきかと・・・(^。^;)

>ここにユッピーが訪れるとも限らないので コメントも心して
>書かなきゃ・・・。(←と いいながら 結局はいつもと変わらない^^)
いいよいいよっ、いつも通りで^^
私だってまったく変える気持ち茄子。獏
ってか、書くことに愛が入ってれば、いいじゃんっておもう^^

>せっかくなら 九州でも皆さんと会えるといいですね。
いつか九州オフ会が開かれるといいですね^^

>場所を お借りして本当にすみません。
こんなむさ苦しいところでよければ、獏、どうぞ、
訪問者同士、交流してくださいね★
by ハナ (2009-09-04 21:24) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ミニホ行ってきました←ほんとですよん
(>ε<) プーッ!!。疑ってないから。ゲラ

>ハガキ、きちんと、素敵なファィルに、おさまってましたーー@@
うんうん。今回はいつもと違ったね^^

>今回は、みれなくて残念(@_@)
娘ちゃんに見せてあげられなくて残念だねーーっ(>_<)
by ハナ (2009-09-04 21:27) 

ハナ

>あやちんさん

>ほんとだぁ 日本語の曲が流れてる♪
>嬉しいような・・・不思議な感じです(^^)
私、実は、まだ聞いてない(;一_一)。
早くしないと、また更新になっちまうな。
なんせ、ユッピーネット依存。獏
by ハナ (2009-09-04 21:29) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

>無事に帰還しましたよ~。
おかえり~v( ̄∀ ̄*)v

>あちらから、記念ラジオの中継!?読んで、一人聞けない
>悔しさと戦っておりましたぁ。爆。
振り返ると、たいした放送でもなかったかも(≧ω≦)←爆弾。ゲラ

>You & I の方は相変わらず、悩み王子で・・・。
こうして私達は、ますます、ユッピーが気になって
仕方なくなるんだよね(^。^;)。
ユッピー、うまいなぁ。。ぷっ。

>ユちゃんが何と言おうとも、私も張り切ってかぞえさせてもらうわっ!
だよねーーーーv( ̄∀ ̄*)v。獏

>6曲目"Just a Moment"の歌詞なんて意味をわかって
>UPしてくれてるのなら、キュンって感じです。。。
>もしやラーミョンのお礼!?な感じの歌詞です。
うぉーーーん、まだ聞けてないから、早く聞きにいかないとぉぉ(>_<)

>誰が何と言おうとも、一人勝手な思いこみでもかまいません。爆
そのほうが幸せだし( ´艸`)

>ちょっとここをお借りしまして・・・
どうぞどうぞ~。

>ピエンナケイクちゃん・・・今回もコンビニからスーパーまで
>頑張ったんだけど。。。とうとう探し出せませんでした
_| ̄|〇。早くしろよぉお(`ε´)。獏。
早くしないと、このプロジェクト自体、取り下げないと(`ε´)。くくく

>ピエンナちゃんはいるのにケイクちゃんが一緒になると
>いないのぉおお。。。(TωT )
二人は仲良しじゃないのかなょお(┯_┯)。ぷっ。

>DJ shimaの2年越し!?の謎を解き明かしてくださいまし ( ̄人 ̄;)。
(>ε<) プーッ!!。思えば、もう2年たつんだね。ゲラ
なつかしいな~。あの時、ユッピーのメニューで、はじめて
「ピエンナ」と出てきた時、DJ shimaが「ビエンナ」と読み間違えたのが
私の壺で腹抱えて笑った記憶が。ゲラ

>ハナさん、思いっきり場所をおかりしましたぁ。どうもです。
遠慮なく~^^

>きゃぁあああ!もしかしてあれかしら?あれかしら?
はて・・・何だろう・・・ぷっ。

>まだ売られてるのか!?爆
_| ̄|○∠))バンバン。非常に怪しい。ゲラ
by ハナ (2009-09-04 21:37) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>台風どうですか?気をつけてくださいね。
また台風来てるんだって?

>先ほどは 挨拶もなく 1行のみのコメントで失礼しました(^^ゞ
とんでもなぃっっ。あの一行で、めっさ興奮したわ(>ε<) プーッ!!。
情報有難うございます^^

>私がカフェに登録して初めての更新だったのと、
>最近毎日更新ないかチェックしてたんで、見た瞬間ちょっと興奮
興奮するよねーーっ。しばらく更新がなくて寂しかったけど、
わくわくしたよ^^

>またゆっくり聴こうと思います♪
私も~・・・って、早くしないと更新しちまう(;一_一)
by ハナ (2009-09-04 21:40) 

ハナ

>ちゃえさん

こんばんはぁ★

>とうとう3桁から2桁台に入りましたね!\(^o^)/
嬉しいね~\( ̄∀ ̄*)/フォーー

>YOOちゃんて表情が豊かですよね。^^
表情の豊かさは、ユッピーの魅力のひとつだよね^^

>色々な表情を見せてくれますよね。
私は本来、怒り顔フェチだけど、ユッピーに関しては、
一番の魅力は、やっぱり笑顔かな~・・・と思ってます^^
ユッピーの笑顔を見ると、皆、幸せな気持ちになるよね★
ユッピーがいつでも笑顔でいられるくらい幸せだといいな^^
by ハナ (2009-09-04 21:59) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>スケジュール帳にカウントダウンの数字入れました。
私は、スケジュール帳というものを持ってない。獏
だから、いろいろ抜けるんだな(;一_一)

>きっと あっという間ですよね!
うんうん^^

>頑張らなくっちゃ (たるんだ腹をなんとかせねば・・・)
私も、何を・・・というわけじゃないけど、ガンバろ~。ぷっ。
by ハナ (2009-09-04 22:03) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>Dー100企画の動画 みてきました。感涙・・・
私も、ついつい、毎日見ちゃう( ´艸`)

>ハナニムはユッピーのグッズ企画販売なんてやったら
>サイコーだと思います。
(>ε<) プーッ!!。私がやったら、めっさ怪しげなもんしか
出来ない。ゲラ。ま、楽しそうではあるけどね^^

>ハナニムからラーメン企画が持ち上がり そして実現
>するまで・・ドキドキわくわく楽しかったです。
私も、とっても大変だったけど、とっても楽しかったし、
良い思い出になるし、今は、少し寂しいです。。。

>一日また一日って、ユッピーの無事と笑顔を
>信じて待ちます。
ユッピーが幸せな姿で除隊することを期待しようね^^

>(支離滅裂でごめんなさい・・・)
ちゃんと伝わってるよ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-09-04 22:06) 

ハナ

>きーママさん

>トップ画像ウケる_| ̄|○∠))バンバン
おもっ、まさか、ウケられるとは思わなかった。ゲラ

>「コン・ユが待つ」を勝手に「コン・ユを待つ」に変えて
>おまけに”ダラダラダラ”つけちゃってるしぃぃぃ(≧ω≦);;
>上のグレーの部分も上手く活用しちゃってるし(>ε<)プーーーッ
こんなん、私、いつものことじゃん。獏。
いつもパクリばっか。ゲラ
by ハナ (2009-09-04 22:08) 

腕時計 レディース

Wow that was unusual. I just wrote an really long comment but after I clicked submit my comment didn't show up. Grrrr... well I'm not writing all that over again. Anyhow, just wanted to say excellent blog! [url=http://www.dieseltokei.info/男女兼用時計-japan-4.html]腕時計 レディース[/url] <a href="http://www.dieseltokei.info/男女兼用時計-japan-4.html" title="腕時計 レディース">腕時計 レディース</a>
by 腕時計 レディース (2013-08-13 06:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。