So-net無料ブログ作成

怪談話 [井戸端会議]


除隊まで100日記念 特別企画
を進行中ですので、興味のある方は、

除隊まで100日記念 特別企画
↑この記事をご覧下さいね^^


※良ければ、ロム専の方もどうぞ^^



10.JPG
会社の帰りに寄ったスーパーで、自転車の鍵を失くしたハナイムニダ(┯_┯)ノ゛

閉店準備をしていたにも関わらず、快く、鍵の取替えをしてくれた
自転車屋のお兄ちゃん、ありがと~~(┯_┯)ノ゛




ところで、怪談話をひとつ。獏




 

あるところに、『ハナニム』という、なかなか良い奴が居たんだって。

このハナニム、昨日、18時前に、自身のブログにアップする記事を
大急ぎで作ってたんだって。

ところが、このハナニム、なかなか可哀想な身の上で、18時過ぎれば、
飯炊き女に身を転じないといけないらしく、まだ、わずかしか作成していない
記事を一度、下書き保存をして、パソコンから離れたらしいの。


その後、20時過ぎにパソコンを開いて、愛する男の頭の小ささについて書いて
ブログにアップしたんだって。




そうすると、そこにやってきた、hira桔梗屋。
(さ~、いよいよ文が変になってきた(>ε<) プーッ!!)



hira桔梗屋
『テェヘンだぁ!テェヘンだぁ!ハナお代官様!
記事をアップしたのが20時○○分?。そんなバナナ(゚ω゚屮)屮。
あっし、この記事、17時○○分に見ましたよカ(゚Д゚;)確かに見ましたよ』


ハナお代官様
『桔梗屋よ。おかしな事を言うでない(* ̄m ̄)プッ 。この記事は確かに
20時○○分にアップしたんだから、その前にお主に見れるわけなかろうが』




hira桔梗屋
『でもお代官様!あっしは確かにーー!』





ハナお代官様
『…あ~なる程なる程。合点がいった。お主が見たという、その時間だがな・・・』
と、自分の行動を説明した後、

『きっとSo-netの不具合か何かで、その下書き保存した、
途中までの記事を見たんだろう』





hira桔梗屋
『お代官様!違いますぜ。あっし、確かに、頭が小さいだの
小さくないだのの部分も見たでやんす』





ハナお代官様
『何をこしゃくな…ほっほっほ。お主もなかなかの悪じゃの~』


以上。







オットケ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!






どういうこった(>_<)。


どなたか他に17時台にご覧になった方、居ますか??。
ご覧になってても困るんだけどさ(≧З≦)。
だってまだ書いてなかったものなんだから(゚ω゚屮)屮






ユッピー!疑問解決しておくれよぉぉお。
探偵_03.jpg
 
っていうか、何で途中から、桔梗屋と代官の会話になってるんだか(≧З≦);;;


nice!(5)  コメント(60) 

nice! 5

コメント 60

TAKAKO

ハナさん、こんばんは~
昨日のコメ見てたから、こんな風に話が。。。
おもろい^^

Shall We English のコーナー
今日はヘンな雲行きですよ~
YOOちゃんがイエソさんに「つきあってくれる?」って
シチュエーションになってますぜ~
お代官様ぁぁぁ!!!
by TAKAKO (2009-07-29 21:25) 

げどん

ハナさん、アンニョ~ン♪

いや~、もうそれは、ハナニムの脳とhira桔梗屋さんの脳が繋がっているとしか・・・。
by げどん (2009-07-29 21:25) 

ハナ

こんばんはぁ★

やっとラジオつなげました~。
なんせ、こう見えて、意外と不器用で、
ラジオ聞きながら記事書けないんだよね(^。^;)

コメント有難うございます^^
今からお返事しますね~★
by ハナ (2009-07-29 21:29) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
眠たすぎてYOOちゃんの声をBGMに寝てしまってたきーママイムニダ・・・(-_-)zzz
まあ、しーっかり起きててもどうせ何言ってるか分かんないんだけどねぇ~\( ̄∀ ̄*)/

昨日はめずらしく他の方のコメも読んでたので(笑)怪談話を
「不思議なことがあるもんだぁ~。稲川淳二もびっくりね」と
思いながら、拝見してたわよぉ~(* ̄m ̄)
ほんとオットケー(゚ω゚屮)屮 だよねぇ。
どなたか17時台に見た方、他にもいらしたらいいんだけど…。

で、会社帰りの寄ったスーパーって、白クマが「お買いもの♪」ってやってるとこ!?獏

あー眠たい・・・・・
by きーママ (2009-07-29 21:38) 

TAKAKO

探偵YOOちゃんの持ってる虫眼鏡。。。
数日前に過去記事の旅の途中、写真の横に手書きの虫眼鏡があって
思わずドラッグしてしまったことを思い出しちゃった(^^ゞ ははっ
でも他にも同じことしてた人が昔もいたんだぁ~って安心した^^
by TAKAKO (2009-07-29 21:39) 

tomoko

お代官様~~~!こんばんは^^

昨日の話がまさか桔梗屋と代官に発展するとはγ(▽´ )ツ
でも・・・怖いですね。
私は昨日の記事見たの何時だったかなぁ?
それが思い出せません(`・ω・´)ゞ



by tomoko (2009-07-29 21:43) 

きーママ

何度もミヤネ~。。。

なんかさぁ~このコーナー聞いてるのしんどい。ぷっ
すごい内輪で盛り上がってる感がありありすぎて…(;一_一)

YOOちゃんさぁ~このコーナーのせいで英語に目覚めちゃって
除隊したら、しばらくオーストラリアへ語学留学ぅ~とか
やめてよぉ~~~(ToT)/~~~
by きーママ (2009-07-29 21:54) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
不思議な話に驚いています。\(>。<)/
以心伝心でしょうか?

ところで、昨日のハナさんのコメントをいただいて再チャレンジしたのですが…。
どうでしたでしょうか?もし送られていなければ再度挑戦します。
by おかん (2009-07-29 22:15) 

ハナ

コンギの最中に電話してくる奴がいるのぉ(┯_┯)。獏
by ハナ (2009-07-29 22:20) 

ハナ

取り急ぎすみません。

>おかんさん

こんばんはぁ★

あちらで、コメント確認しましたぁ。
ちゃんと出来てますよ。

ところで、必要事項が書かれていないので、
記事で、必要事項記入の上、再度、非公開コメントを
入れて下さい。宜しくお願いします。

>不思議な話に驚いています。\(>。<)/
怖いでそ(┯_┯)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-29 22:23) 

キキ

お代官様アンニョン♪
ほーんとに、魔か不思議でございますね~?
やはり、この問題は、ユッピ田ー耕介?に、解決してもらいまひょ( ^)o(^ )

今日仕事の帰りに、ダ0ソーで、高そう@@にみえるカード買ってかえり、満足しております ふ、ふ。。気は、心です?@@けっして、安くあげたわけでは、ありません(汗)
by キキ (2009-07-29 22:30) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>昨日のコメ見てたから、こんな風に話が。。。
昨日から気になって気になって(┯_┯)。ぷっ。

>YOOちゃんがイエソさんに「つきあってくれる?」って
>シチュエーションになってますぜ~
なぬ(;一_一)。本当にっ、女好きだな。ぷっ。

>お代官様ぁぁぁ!!!
何用じゃ。ゲラ
by ハナ (2009-07-29 22:43) 

ハナ

>げどんさん

>ハナニムの脳とhira桔梗屋さんの脳が繋がっているとしか・・・。
え~。。。困るぅぅ。(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-29 22:45) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>眠たすぎてYOOちゃんの声をBGMに寝てしまってた
>きーママイムニダ・・・(-_-)zzz
そりゃ、よーーーーーく眠れただろうね~^^ ぷっ。

>しーっかり起きててもどうせ何言ってるか
>分かんないんだけどねぇ~\( ̄∀ ̄*)/
まぁ、そうなんだけどさ~。時々、とんでもない、
ご褒美が飛びだしたりするじゃん。侮れない。獏

>昨日はめずらしく他の方のコメも読んでたので(笑)
もしかして、私が他の方のブログて、他の方のコメントを
読まないのは、B型のせいかっ。ぷっ。

>ほんとオットケー(゚ω゚屮)屮 だよねぇ。
でしょ?。絶対にあり得ない、あってはいけない話だし(>_<)

>どなたか17時台に見た方、他にもいらしたらいいんだけど…。
いまだ現れず・・・(;一_一)。獏

>会社帰りの寄ったスーパーって、
>白クマが「お買いもの♪」ってやってるとこ!?獏
ちょっと違うんじゃないかな~。獏

>あー眠たい・・・・・
ナドヨ。。。zzzz ぷっ。

>なんかさぁ~このコーナー聞いてるのしんどい。ぷっ
>すごい内輪で盛り上がってる感がありありすぎて…(;一_一)
席外してたんだけど、どのコーナーだ?
ああ、最近、まともに聞いてなくて、コーナーとかも
良くわからなくなってきた(≧ω≦);;;

>YOOちゃんさぁ~このコーナーのせいで英語に目覚めちゃって
ああ、英語レッスン?みたいなコーナーか。ぷっ。
私は、いまだ、このコーナー一度も、まともに聞いたことない。ぷっ。

>除隊したら、しばらくオーストラリアへ語学留学ぅ~とか
>やめてよぉ~~~(ToT)/~~~
そういうことするタイプじゃない気が・・・(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-07-29 22:54) 

ハナ

>TAKAKOさん

>数日前に過去記事の旅の途中、写真の横に手書きの虫眼鏡があって
(>ε<) プーッ!!。懐かしいことを言ってくれるな~。ゲラ

>思わずドラッグしてしまったことを思い出しちゃった(^^ゞ ははっ
あの時も、騙された方達が居たけど、まさか、騙されるとはね~・・・
結構、皆さん、素直だよね~(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-07-29 22:56) 

ハナ

>tomokoさん

こんばんはぁ★

>昨日の話がまさか桔梗屋と代官に発展するとはγ(▽´ )ツ
何でだろうね~。どうしてこうなっちゃうんだろうね~。獏

>でも・・・怖いですね。
怖いでしょ?(>_<)

>私は昨日の記事見たの何時だったかなぁ?
>それが思い出せません(`・ω・´)ゞ
(≧ω≦)しっかりしてくれよぉおおおお。獏
by ハナ (2009-07-29 22:59) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>やはり、この問題は、ユッピ田ー耕介?に、
>解決してもらいまひょ( ^)o(^ )
(>ε<) プーッ!!。ちょっと名前、複雑過ぎじゃね?縛

>今日仕事の帰りに、ダ0ソーで、高そう@@にみえる
>カード買ってかえり、満足しております 
まぁ、不況だしね~。ぷっ。

>けっして、安くあげたわけでは、ありません(汗)
そんなお金があるなら、501のチケットが欲しいよね~(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-29 23:06) 

カカロット

こんばんわぁ
あのぉーー  ちょぉーーーっと いいでしょうかぁ~ ぷっ
こーゆう話題には顔を出す、変カカロットですけどぉ・・・

桔梗屋さんが登場したとなると
会話の相手は一休さんか、将軍さまでは??? ぷっ

お代官さま登場ってことは、あの何十クールもやっている
主題歌が有名な、某勧善懲悪番組っすか??? (>ε<)プッ
何屋かはわからないんですけど・・・ 笑

どーでもいいコメント、スンマセン (;^_^A

あっ!そーいえば 昨日確かに
17時5分位に「顔、小ちゃっ」記事見ましたよ!!! はいっ!!! (。◣‿◢。)ニヤリッ

ハナニム 残り100日企画 アジャアジャ ガン( ゚д゚)ガレーー
by カカロット (2009-07-29 23:22) 

おかん

ハナさん!お手数をおかけしました。すみませんでした。私はどこに参加表明したのでしょうか?(*>з<*)

しかし、不思議ですよね~。
どなたかわかり易く説明してくれるといいんですけど…。
でも、パソコンオンチな私には、理解するのは不可能でしょうけど。
by おかん (2009-07-29 23:35) 

くぼちゃん

ハナニムこんばんは★
Team get yooにコメしましたくぼちゃんイムニダ(o>ω<o)

ハガキ大のカードとラーメンを求めてあちこち出没してます~ヾ(=^▽^=)ノ

怪談…昨日のコメも見てきましたが、確かに見たってありますね!!!恐ッ
桔梗屋とお代官様の会話になると雰囲気変わっちゃいますけど(≧ω≦)
しかも見たという方がもうお一方いらっしゃるようで。。。
これはもう勘違いとかではなさそうですよ(ρ_-)ノ
ぜひ真相解明してくださいよ(^o^;気になります。

by くぼちゃん (2009-07-30 00:25) 

POKO

ハナさん こんばんは~

今 すっごくドキドキしていますーーーー
なぜって ついにコンギに初投稿してきましたっ!!
とーぜん 翻訳機使いましたが、それほど意味不明でもなく ホッ♡
明日は 仕事にならないかも・・・^^;
だけど・・・
たとえ採用されなくても、わくわくどきどきで 一日すごせそう♪
by POKO (2009-07-30 00:38) 

さいちゃん

>hanaさん オレガンマニエヨ!と言うより改めて初めましての方がいいかも
ず~いぶん昔に一度だけコメント書かせて頂きました。

皆さんの会話やブログはずーとみさせてもらってたのですが
コメント書くのが面倒で・・・・
でもD-100企画はさすがhanaさん おも!
参加せずにはいられませんでした。 よろしくお願いします。
私は水曜日だけは戦略会議がありいつも帰りが12時過ぎるので
聞けません。
録音もVAIO最軽量なため録音ソフトは、入ってないので録音できないし・・・・
一度ユッぴょんの発音聞いてみたいですね~!

One fineday で 聞いてますが・・・・・
by さいちゃん (2009-07-30 01:34) 

なお

ハナさん、こんにちは!
最近、YOOくんのコンギが全然聞けてない(>_<)
それにしても、桔梗屋とお代官様の会話おもしろいけど不思議ですね?夏にはやっぱり怪奇現象みたいなことがあるんですね(+o+)私は、怖いのが苦手なのでほんとにビビって読んでいました!でも、一番怖いのは桔梗屋とお代官様ですよね?

ところで、ラーメンの事なのですが袋ラーメンならOKと書いてあったので安心しました!なんせ、山口にご当地ラーメンなんて無いので・・・。博多のラーメン、送ります!でも、カードとラーメンはどこに送ればいいのですか?送り方をいつでもいいので教えて下さい!(^^)!ひとまず、はがきを用意しま~す!!

by なお (2009-07-30 10:18) 

まぼ山

ハナニム、アンニョン!
あぶなーい・・・豪華カードを買いに行くところでした。
ハガキね~了解!
ふふふ 俄然ワクワクしてきたなりヨ(*^^*)
ハナニム&ちぇりさん コマウォヨ・・・
by まぼ山 (2009-07-30 10:27) 

akino

飯炊き女から出世したお代官様、こんにちは^^

お代官様に囲われてる芸者銀奴として登場希望!
入浴シーンもオッケーです。

で、桔梗屋…hirarinさんの予知能力、以前に同じようなことは無かったんですかね?
それともやっぱり、夏恒例怪奇現象なんですかね?
興味あるわ。


by akino (2009-07-30 11:00) 

yoo

ハナさんあんにょーーん

おひさぁ~~~♪
いま韓国版の花男みとったww
おもしろいわぁ~~~ww
はぁ~~~(´□`)
暇すぎて死にそう・・・・

いま乾パンのときの曲きいとるww
がんばって覚えよおもてww

きいてきいて!!
最近2回も夢に東方神起でてったのにぃ~~ww
ユチョンとメールしとって手を恋人つなぎしてもろたww(///.//)
しかぁ~~~し!!
いまだにチチョルサンでてこんww
どうしてだぁ~~~~!!!!!!
なぜぇ~~Σ( ̄□ ̄)

夢でもいいからあいたいぜぇ~~~;;
彼女になりたいなww爆
浮気になってまうなww

はぁ~~^^;
宿題終わらん、、、、、
てつだってぇ~~!!!!

by yoo (2009-07-30 11:31) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
hira桔梗屋でござるm(__)m
昨日はD-100カードに集中してて必死こいてて今頃気がつきました!
目が。。進行してて。。書いても書いても。。。ずれてるし。。
頭抱えて吠えてました(>_<)

いやーーやっぱり誰もいないようですね~(-_-メ)
何がなんでも コメ残すべきでしたね~ 
でもアップしてないはずの記事に コメが来てたら
ハナさん そのまま固まってしまってたかも・・・ふふふふ 怖・・・
幽体離脱してハナさんのところに行ってたのかしらん。
次回は絶対に残すぞ!って・・・またあったら本当に怖い(@_@;)
いやー あなたの知らない世界。。昔お昼にあるとみてましたが。。
私がそんな体験をするとは! 今でも不思議ですわーー
いつか真相を知りたいけれど 知ったらもっと怖いかも。
思いっきり驚かせてしまいましたね(>_<) 私も驚いた-----!
暑くてどよんとしたときは この事件を思い出します。
お騒がせいたしました~ 









by hirarin (2009-07-30 13:39) 

ハナ

こんばんはぁ★

首がカチンコチンに凝ってるハナイムニダ( ̄´` ̄;)ノ
仕事する前から、一日中パソコンを覗いてるような生活だったのに、
仕事となると、やっぱり違うんですね。。。

コメント有難うございます^^
夕べは、珍しく早々につぶれてしまって、
お返事が遅くなってすみません。

今からお返事させて頂きますね~。
by ハナ (2009-07-30 20:38) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>桔梗屋さんが登場したとなると
>会話の相手は一休さんか、将軍さまでは??? ぷっ
>お代官さま登場ってことは、あの何十クールもやっている
>主題歌が有名な、某勧善懲悪番組っすか??? (>ε<)プッ
いや、深くは何も考えてないんだけど(>ε<) プーッ!!。
私が深く物事を考えない人だって事は、もしや、
まだバレてなかった?v( ̄∀ ̄*)vぷっ。

>あっ!そーいえば 昨日確かに
>17時5分位に「顔、小ちゃっ」記事見ましたよ!!! はいっ!!! (。◣‿◢。)ニヤリッ
えーーーーーーー(゚ω゚屮)屮
オットケオットケ(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮(゚ω゚屮)屮
どうなってるの(┯_┯)。もしや、私の脳みそが溶けてしまってるのかっ。
100歩譲って(獏)、もしかしたら、「検索ワードにあった」
みたいな部分は先に書いた可能性もあって、わたしが忘れてる
だけかもしれないんだけど、でも、写真加工は、間違いなく、
20時過ぎなんだよ(┯_┯)。hirarinさんは、それも、17時台に
見てるっていうし・・・えーーーーん・゚・(ノД`)・゚・。

>ハナニム 残り100日企画 アジャアジャ ガン( ゚д゚)ガレーー
ありがと~^^
by ハナ (2009-07-30 20:44) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>ハナさん!お手数をおかけしました。
無事、出来て良かったです^^

>私はどこに参加表明したのでしょうか?(*>з<*)
さぁ~(≧ω≦)。もしかしたら、どこかのブログに今頃、
意味不明の参加表明コメントが入ってるかも(>ε<) プーッ!!

>でも、パソコンオンチな私には、理解するのは不可能でしょうけど。
パソコンとは関係ないと思う・゚・(ノД`)・゚・。だって、
まだ書いてもなかったんだから・゚・(ノД`)・゚・シクシク。
by ハナ (2009-07-30 20:46) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>Team get yooにコメしましたくぼちゃんイムニダ(o>ω<o)
有難うございます^^

>ハガキ大のカードとラーメンを求めて
>あちこち出没してます~ヾ(=^▽^=)ノ
お忙しいとこ申し訳ありませんが、宜しくお願いしますね~★

>桔梗屋とお代官様の会話になると雰囲気変わっちゃいますけど(≧ω≦)
ちっとも怖くないし。獏

>しかも見たという方がもうお一方いらっしゃるようで。。。
まさかの登場で、ビビッております(>_<)

>ぜひ真相解明してくださいよ(^o^;気になります。
何をどう解明したらいいのぉ(>_<)。
だって書いてなかったもん ←子どもみたいになってきた。獏
by ハナ (2009-07-30 20:52) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>なぜって ついにコンギに初投稿してきましたっ!!
ほっほっほーーーっ。今、見てきました~^^
例の車激突の話でしたね( ´艸`)

>明日は 仕事にならないかも・・・^^;
ちゃんと仕事出来ましたか~( ´艸`)?

>たとえ採用されなくても、わくわくどきどきで 一日すごせそう♪
うんうん、昔からよく「参加することに意義がある」と言いますよね^^
そりゃ、採用されれば、それに越したことはないけど、
多くのファンが、コンギを楽しみにしてるし、ユッピーを
待ってると分かるのは、ユッピーは嬉しいよね^^

お疲れ様でした~★採用されるといいね!
by ハナ (2009-07-30 20:58) 

ハナ

この曲聴くと、スンホン思い出すな(^。^;)
by ハナ (2009-07-30 21:01) 

ハナ

>さいちゃんさん

はじめまして・・・? ^^;;

>初めましての方がいいかも
>ず~いぶん昔に一度だけコメント書かせて頂きました。
ミアネヨ~・・・どうしても思い出せなくて(>_<)。
チョンマル ごめんなさい(>_<)

>コメント書くのが面倒で・・・・
(>ε<) プーッ!!。正直ですね。くくく

>参加せずにはいられませんでした。 よろしくお願いします。
有難うございます^^ こちらこそ、宜しくです★

>私は水曜日だけは戦略会議がありいつも帰りが12時過ぎるので
>聞けません。
仕事です?ずいぶん遅くまでやってるんですねぇ。大変;;;

>録音もVAIO最軽量なため録音ソフトは、
>入ってないので録音できないし・・・・
それならまだ良いですよ。私は、脳みその軽量化をはかってるんで、
録音出来ません(≧ω≦);;

>One fineday で 聞いてますが・・・・・
これ何だろう・・・なんせ、ほら、私、脳みその軽量化を・・・ゲラ
by ハナ (2009-07-30 21:08) 

カカロット

わあっ! やばい状況になってるぅーーー ( ̄▽ ̄;)アハハ…  

미안해요!!!! 죄송해요!!!!
내가 잘 못했어요!!!!   llllll(-_-;)llllll ずーん

ハナさん まさか信じちゃうとは思わなかったから・・・(゚_゚i)タラー・・・
『(。◣‿◢。)ニヤリッ』 もつけたし・・・

ごめんなさぁーーーーい!!! 私のはウソです!!!  ε=ε=┏( >_<)┛ (>ε<)プッ  
by カカロット (2009-07-30 21:11) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>夏にはやっぱり怪奇現象みたいなことがあるんですね
いくら夏だからってね~(┯_┯)

>怖いのが苦手なのでほんとにビビって読んでいました!
一応、桔梗屋とお代官様の会話にして、オブラートに包んだんだけど
怖かった?獏

>でも、一番怖いのは桔梗屋とお代官様ですよね?
いや、桔梗屋は、嬉しいらしいよ。ぷっ。

>袋ラーメンならOKと書いてあったので安心しました!
極端な話、サッポロ一番とかでも・・・?(≧ω≦);;;

>なんせ、山口にご当地ラーメンなんて無いので・・・。
九州の方のラーメン、一個くらい、分けてほしいよねぇ。。獏

>カードとラーメンはどこに送ればいいのですか?
質問コーナーの記事にも書いたんだけど、後日、
記事でお知らせするので、少しお待ち下さいね^^

>ひとまず、はがきを用意しま~す!!
宜しくお願いしま~す^^
by ハナ (2009-07-30 21:14) 

ハナ

>カカロット さん

こんばんはぁ(`ε´)。獏

>ハナさん まさか信じちゃうとは思わなかったから・・・(゚_゚i)タラー・・・
>『(。◣‿◢。)ニヤリッ』 もつけたし・・・
嘘かよおおぉぉぉぉぉ(゚ω゚屮)屮 獏 私は素直なんだからさ~。ぷっ。
『(。◣‿◢。)ニヤリッ』なんて、こういう不思議話とか、好物そうな
カカロットさんが書いたって、「ああ、好きそうだしね」くらいにしか
思わないし(≧ω≦)

>ごめんなさぁーーーーい!!! 
待てーーー、逃げるなっっ ε=ε=┏( >_<)┛ 
by ハナ (2009-07-30 21:18) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>あぶなーい・・・豪華カードを買いに行くところでした。
(≧ω≦);; すまんの~。
その豪華カードも是非、見てみたかったけど、
葉書で宜しくお願いします^^

>俄然ワクワクしてきたなりヨ(*^^*)
無事、ユッピーの元に届けられますように( ̄人 ̄)ハラハラ。ぷっ。
by ハナ (2009-07-30 21:21) 

ハナ

>akinoさん

こんばんはぁ★

>お代官様に囲われてる芸者銀奴として登場希望!
>入浴シーンもオッケーです。
えええええ(゚ω゚屮)屮 自信があるんだねーーーー。獏

>桔梗屋…hirarinさんの予知能力、
>以前に同じようなことは無かったんですかね?
どうなんだろうね(┯_┯)。ああ、予知能力といえば、
私、予知夢は数回、見たことあるよ。ぷっ。

>それともやっぱり、夏恒例怪奇現象なんですかね?
ああ、怪奇現象といえば、もしかしたら・・・私、
若干・・・霊感あるかも(゚ω゚屮)屮エエエエエ。ぷっ。
by ハナ (2009-07-30 21:27) 

ハナ

>yooさん

こんばんはぁ★

>いま韓国版の花男みとったwwおもしろいわぁ~~~ww
ひぃぃ。先超された(>ε<) プーッ!!。
私は、ユッピーが待てなくなるのが怖いから、
除隊してから見るから、内容、言わないでよね。獏

>暇すぎて死にそう・・・・
勉強しろってば(`ε´)。ぷっ。

>がんばって覚えよおもてww
おおっ、頑張ってハングル堪能になって、
通訳にでもなって、いつか、ユッピーファンミの通訳とか
やってよ。で、私にユッピーを会わせてちょうだいv( ̄∀ ̄*)v

>最近2回も夢に東方神起でてったのにぃ~~ww
>ユチョンとメールしとって手を恋人つなぎしてもろたww(///.//)
良かったね。。。←あんま羨ましくもないけど(≧ω≦)

>いまだにチチョルサンでてこんwwどうしてだぁ~~~~!!!!!!
そりゃ、私だって、ここしばらく、全然見てないんだから、
そんなに簡単に見て貰っちゃ困る。ふふんっ。

>浮気になってまうなww
おっ、彼氏居るのかな?隅におけんな〜。ふはは。

>宿題終わらん、、、、、てつだってぇ~~!!!!
暇じゃないじゃん。獏
by ハナ (2009-07-30 21:33) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>昨日はD-100カードに集中してて必死こいてて
おおっ、頑張ってるね~^^
私は、手付かず(^。^;)。ぷっ。

>目が。。進行してて。。書いても書いても。。。ずれてるし。。
(>ε<) プーッ!!。悲しいの~(┯_┯)くくく

>いやーーやっぱり誰もいないようですね~(-_-メ)
うん、嘘ついたのはいるけどね(≧ω≦)

>でもアップしてないはずの記事に コメが来てたら
>ハナさん そのまま固まってしまってたかも・・・ふふふふ 怖・・・
そのまま、ブログ削除したかも(゚ω゚屮)屮エエッ。獏

>いやー あなたの知らない世界。。昔お昼にあるとみてましたが。。
まぁ、私も好きだったけど。ぷっ。

>いつか真相を知りたいけれど 知ったらもっと怖いかも。
科学者とかに相談しないといけないかもね(^。^;)

>私も驚いた-----!
喜んでたくせに(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-30 21:38) 

さいちゃん

>hiroさん こんばんは~!

ユッぴょんの今の アンニョ~! ふげー かばええ~

hiroさんに質問しちゃっていいですか?
今 私スピードランニング韓国版で勉強初めて一週間になるのですが
hiroさんはかなりハングルわかってますよね!

*どのくらい勉強してるのですか?

*やっぱりハングル教室みたいの通った方がいいですか?
  自力じゃ無理かな~!

どうしても仕事で決まった時間に教室に通うのは難しいんだ~!

ハングル完璧にマスターしたら ソウルに住みたいな~と思ってます。

by さいちゃん (2009-07-30 21:59) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

いつでも、割と早い段階で参加表明はするくせに
締め切りギリギリにしか準備ができない あやちんイムニダ。
なので締め切り日は、ちょっと余裕をもってお知らせ下さいね~

「二十歳」がなんとなく消化不良だったので
「モッチン」のゴンでお口直し。
「テコンV チュルトン!」って電話したら
飛んで来てくれないかなぁ~~~(T-T)
by あやちん (2009-07-30 22:06) 

あきたん

ハナさ~ん こんばんは☆^^

ご無沙汰しておりま~す。お仕事は、もう慣れましたか?
毎日暑いので、通勤大変ですよね~?

久しぶりに、こちらにお邪魔したら何て素敵な企画♡ ♡ ♡ 早速参加表明致しました。(YOO君の喜ぶ顔が目に浮かびます)こういうイベントには慣れていないので、ちょっと・・・いいえ大分不安ですが宜しくお願いします♪^^失礼の無いように頑張りたいと思います!!!!

暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませませ。

by あきたん (2009-07-30 22:19) 

POKO

ハナさん こんばんはぁ~

いやぁ こんなに真剣に、耳をダンボにしてコンギ2時間聴いたのって
初めてでした・・・^^;
見事に 撃沈でしたが 楽しい1日だったので 良かった♪
まさに「参加することに意義がある」 そう思いました。

ハナさん ありがとねーーー
ハナさんに出会わなければ、自分一人では絶対 こんなことできなかった。
投稿の仕方UPしてくれた記事 プリントアウトして 心臓飛び出すくらい
どきどきしながら、アジュマ 頑張りました。
何より ハナさんが 私をハンギョルの胸ポケットに入れて
愉快な仲間と一緒に YOO君の所へ送ってくれたこと。(D-200)
ホントにうれしくて感動して、だから自分でも投稿してみようと思いました。

Dー100でも 新たな感動が生まれるのでしょうね!
ハナさん ちぇりさん頼りで ごめんなさい<m(__)m>
だけど すっごく楽しみです(^O^)/




by POKO (2009-07-30 22:27) 

uriran

ハナニム、こんばんは~♪

怪談話、ふしぎ~??ふしぎだね~

今、100日記念プロジェクトの記事見たとこです。
後で、ゆっくり見直しますが、参加、参加でお願いします。
後で、メール送りますので、よろしくね。
でも、たぶんご当地ラーメンなさそうだよ。(-_-;)

最近忙しくて~、反応遅くてミアネヨ~。
仕事じゃないんだけど~(~_~;)
近所のレンタルやさんが夏休み、旧作100円なので、
この機会にオールクリア達成目指してる。^m^

"止まらない愛”どうにかクリア! 面白かったよ。
それに、
「DVDに"ハンギョルのノルサラゲ~"が入ってないんだ~」と泣いてたら、チングがどこからか借りてきてくれて、
おまけに、ロマフェスのと、ゴンのときのインタビューも貸してくれた~、ありがっと!
うううっ、うれし泣き~(>_<)
なんだけど、時間がない。

今日は、"同い年の家庭教師"借りてきちゃったけど、
今むかついてるところです。(@_@)
どしてゆっぴがこの役???なんでなの???
こんなに可愛いのに~。もう見るのやめちゃおうかな~。
でも、一生懸命やったんだから、ちゃんと見てあげたほうがいいか。
ハナニム、見ました?
最後の方になるとストレス解消できる?
YOO君もいろいろ苦労したんだね。
と、文句言いながら見ていたら、DVDとまっちゃった!!?
壊れてたの??これも、怪談かも~(ーー;)
by uriran (2009-07-30 23:00) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
桔梗屋はぜったいにあのときはしらふでした
だってお勤め中でしたから(*_*)

事実なんですよ~ 本当になんで?って思ったのです
そのときもちゃんとしらふですよ
でなければ すぐにコメしませんでしたよ!(@_@;)
でもそのささやかな疑問がこんなことになるとは

他にもいるはずなんだけどなぁ 見た人が・・なぜ?どうして?
身を隠しているのだろう・・・謎です
今まで 縁のなかった 
まったく夢でしかなかったユッピー和尚が見せてくれた?だったら嬉しい❤

でも私も本当はかなり怖いんですよ
20歳のときに浜辺で屈伸運動してる幽霊を見て←白い服着てました・・(T_T)
それがすごい速さでいきなり走ってきて車を揺らしたんですよ~~!! 
泣きながら友人とどうにか帰ってきた以来の恐怖です
なかなかエンジン掛からなかったのを覚えています
今でもその日のことを友人と話しますが・・・それ以外は何もない!
安心していた矢先にこの・・怖いような嬉しいような・・
あれ?嘘って思ってますか?本当なんですよ 
イカの町幽霊事件です・・・(T_T) 確かお盆の時期で帰省してたのです・・

でもお代官様とのやりとりに変えて伝えるその文章力!
初め自分のこととは思えなくて ふんふんと面白く読んでたら・・
なんだ?この物語って・・あれれ?(@_@;)
ハナさん すんごいです 本当 あっぱれあっぱれお代官様!!<m(__)m>
この際小説書いて応募してみては?絶対面白いと思います!
ん~ 日本人で韓流スターに恋をした女性の話とか・・??
多分私たちには 手をとるようにその状況が理解できるはず!
JKハナし~万歳\(~o~)/

あの怪奇現象 今度は他の人が見るかも知れませんね・・・
お代官様!私が悪と申しますが もっと悪がおりますです~~って誰?(-_-メ)
お代官様!明日の出仕アジャアジャファイティンでござりまする・・_(._.)_
皆様お騒がせして申し訳ございません。







by hirarin (2009-07-30 23:05) 

まぼ山

ハナ二ム、こんばんは!
ごめんなさい、ちょっとだけお借りしますm(__)m

おかんさん センイルチュカヘヨ[ぴかぴか(新しい)]健康と、たくさんの幸福を祈っています[exclamation×2]

ハナ二ム…お邪魔しました。ミアネヨ~
by まぼ山 (2009-07-31 00:29) 

ハナ

コメント有難うございます★

大変申し訳ありませんが、また
夜にでもお返事させて頂きますね~^^

おかんさん、誕生日なのかな?
ノムノム チュカヘヨ~゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。
by ハナ (2009-07-31 04:34) 

ハナ

>さいちゃんさん

こんばんはぁ★

>hiroさん こんばんは~!
申し訳ないんだけど、私は「ハナ」なんですが・・・(^。^;)

>hiroさんに質問しちゃっていいですか?
すみません、ハナなんです(^。^;)
hiroさん、呼びましょうか?獏

>hiroさんはかなりハングルわかってますよね!
>*どのくらい勉強してるのですか?
>*やっぱりハングル教室みたいの通った方がいいですか?
>自力じゃ無理かな~!
hiroさんに聞きたいのかなぁ・・・それとも私に質問?(^。^;)。
いいやっ、私が答えちゃいますね。
私は、ハングルをどれくらいの期間、勉強してるのかは、
公にしてないんです。何故って、年数の割りに、
ちっとも出来ないので恥ずかしいから。獏。
そうですね~・・・ちゃんとは答えられないけど、
2年以上とだけ言っておきます。ぷっ。
教室に通ったほうが良いかどうかは、それぞれ、
合った勉強法があるかとおもうので、私には、答えることは
出来ませんが、私個人は、独学に限界を感じて、
教室に通いはじめましたよ^^
by ハナ (2009-07-31 21:04) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>締め切りギリギリにしか準備ができない あやちんイムニダ。
私もだよっ。お尻に火がつかないと頑張れない(>ε<) プーッ!!

>なので締め切り日は、ちょっと余裕をもってお知らせ下さいね~
余裕をもってお知らせしても、ギリギリにならないと
準備出来ないなら、意味茄子では?ゲラ。

>「モッチン」のゴンでお口直し。
うぉーーーん。私も今、むしょうに、ゴンに会いたいぃぃ・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-07-31 21:07) 

ハナ

>あきたんさん

こんばんはぁ★お久しぶりです^^

>お仕事は、もう慣れましたか?
おかげさまで、やっと、多少慣れてきた気がします^^

>早速参加表明致しました。
有難うございます^^

>いいえ大分不安ですが宜しくお願いします♪^^
おもおもっ、不安なことなんて、何もないよ~
気楽に楽しく参加してくださいね~^^

>暑い日が続きますが、お体ご自愛下さいませませ。
今日は、若干涼しかったですが、これから、
どんどん、暑くなりまよねぇ。あきたんさんも、体調、
壊さないように気をつけてくださいね^^
by ハナ (2009-07-31 21:10) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>見事に 撃沈でしたが 楽しい1日だったので 良かった♪
おもっっ。まだ諦めるのは早すぎるよぉおお。
せめて日曜日までは、様子みないとね^^

>投稿の仕方UPしてくれた記事 プリントアウトして 
苦労したんだね~^^

>心臓飛び出すくらいどきどきしながら、アジュマ 頑張りました。
ふふ、可愛い^^

>ハナさんが 私をハンギョルの胸ポケットに入れて
>愉快な仲間と一緒に YOO君の所へ送ってくれたこと。(D-200)
>ホントにうれしくて感動して、だから自分でも投稿してみようと思いました。
えーーっ、そんな事、言ってもらったら、感動しちゃうなぁ。
素敵なMVを作る事が出来なくて、情けないですが(>_<)

>だけど すっごく楽しみです(^O^)/
私も、早く届けたくてウズウズしてます^^
by ハナ (2009-07-31 21:18) 

ハナ

>uriranさん

こんばんはぁ★

>怪談話、ふしぎ~??ふしぎだね~
怖いし・゚・(ノД`)・゚・

>参加、参加でお願いします。
嬉しいです^^

>でも、たぶんご当地ラーメンなさそうだよ。(-_-;)
大丈夫だよ^^ ラーメン代送ってもらってもいいし、
ご自分のお住まいのラーメンに限らず、有名どころの
ラーメンを準備してくれても、全然、オッケーですよぉ。

>近所のレンタルやさんが夏休み、旧作100円なので、
>この機会にオールクリア達成目指してる。^m^
おおっ、こういう事で、忙しいなら、めっさ楽しいじゃん^^

>"止まらない愛”どうにかクリア! 面白かったよ。
ええ(゚ω゚屮)屮 私は、これは、どうーーーーーしても、
眠くなってしまって、途中リタイアです。獏

>チングがどこからか借りてきてくれて、
>おまけに、ロマフェスのと、ゴンのときのインタビューも
良かったね〜。やっぱり、持つべきものは、
チングだよね~v( ̄∀ ̄*)v。獏

>今むかついてるところです。(@_@)
>どしてゆっぴがこの役???なんでなの???
あれ?。そんな変な役だった?。私は、
可愛いと思ったけど( ´艸`)。けど、内容は、
ちゃんと覚えてない(>ε<) プーッ!!

>ハナニム、見ました?
私は映画館で見ましたv( ̄∀ ̄*)v

>最後の方になるとストレス解消できる?
いや~、そもそも私は、ストレスを感じなかったんで、
なんと答えたら良いか・・・獏

>壊れてたの??これも、怪談かも~(ーー;)
それは、イライラして乱暴に扱ったのでは?(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-31 21:24) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>桔梗屋はぜったいにあのときはしらふでした
別に疑ってないけど(>ε<) プーッ!!

>他にもいるはずなんだけどなぁ 見た人が・・なぜ?どうして?
居るわけないって。だって書いてなかったんだよ?(≧ω≦)

>20歳のときに浜辺で屈伸運動してる幽霊を見て
>それがすごい速さでいきなり走ってきて車を揺らしたんですよ~~!! 
これ、すげーーーーーーこえーーーーーーー(┯_┯)
屈伸運動ってのが、若干笑えるけど、ダッシュで
走ってきたって(┯_┯)えーーーーん

>泣きながら友人とどうにか帰ってきた以来の恐怖です
友人も見たなんら、きっと確かだよねぇ(┯_┯)

>初め自分のこととは思えなくて
ええ(゚ω゚屮)屮ニブイ。獏

まぁ、とにかく、摩訶不思議なことが世の中起きるもんだ・・・。
by ハナ (2009-07-31 21:29) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

ごめんよぉぉぉ。
まぼ山さんも誕生日だったんだねーーっ。
チュカヘヨ~v( ̄∀ ̄*)v

そういえば、前に、そういう話をしてたよねぇぇ。
それを夕べ思い出せなくて、どうして、おかんさんの誕生日を
知ってるのか謎で謎で、もしかして、最近、私は、
半分寝ながらお返事してたりするから、コメントに書いて
くれてたっけなぁとか考えたり、もしや、おかんさん、
コンギの投稿で書いてるかなぁ・・とおもって、コンギ見に行ったり
してた(>ε<) プーッ!!

今日は、素敵な一日を過ごせたかな?
チョンマルちゅかへよ~^^
by ハナ (2009-07-31 21:32) 

まぼ山

ハナニムー、かえって悩ませてしまってミアネヨ!

お祝いのお言葉 有り難うございます・・・
もう誕生日が嬉しい年でもないけど、今日まで
たどり着いたって事で自分にパチパチ(*^o^*)

今日は一日中、録音してあったコンギを聴きながら
一心不乱に掃除してたイムニダ。(^▽^;)
by まぼ山 (2009-07-31 22:05) 

ハナ

>まぼ山さん

>今日までたどり着いたって事で自分にパチパチ(*^o^*)
おおっ。深いな~。
でも、本当だよね。ある意味、日々、こうして
生きてられるのって奇跡かもしれないよね。
いろんなことに感謝しよ~^^

>一心不乱に掃除してたイムニダ。(^▽^;)
あららら(;一_一)。お祝いはしないまでも、
のんびり過ごすくらいの自分へのプレゼントを
しても罰は当たらないのに~。。。お疲れ様^^
by ハナ (2009-08-01 01:10) 

時計 セイコー

電波時計 [url=http://www.hardyimplication.info/]時計 セイコー[/url] <a href="http://www.hardyimplication.info/" title="時計 セイコー">時計 セイコー</a>
by 時計 セイコー (2013-07-26 17:41) 

掛け時計

レディス 時計 [url=http://www.mnv-taobao.com/]掛け時計[/url] <a href="http://www.mnv-taobao.com/" title="掛け時計">掛け時計</a>
by 掛け時計 (2013-07-26 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。