So-net無料ブログ作成
検索選択

除隊まで100日記念 特別企画 [コン・ユ]

100日_03.jpg


アンニョンハセヨ~^^

今日で、ユッピー除隊まで残り134日。
私達が、待って待って待ち続けた日が、
もう、間もなくやってきますね。


その前に、残り100日という最後の大きな節目を
間もなく迎えようとしていますが、今回は、
残り100日記念として、特別企画のお誘いです^^





入隊して、俳優としての活動ができないユッピー。
悩み王子のユッピーのことだから、
やっぱり悩んだり、不安に思ってるんだろうなぁって、
待っている私たちは思っていますよね。
 
私と愉快な仲間は、そんなユッピーに、
変わらずに待っている人がいるということ伝えたいなぁと。
でも、そんな気持ちを韓国語に出来るほどの語学力もなく(笑)。
 
言葉で伝えられないのならば、
「ユッピーを笑顔にできる」
面白くて、思わず笑顔になってしまうようなモノを
Team get yoo」と名乗り、勝手に
送りつけることにしたのです←ある意味押し付け^^;。
 
「また、ゲッチューの奴ら変なモン送ってきやがった」
そう思ってもらえれば、それで幸せ\(^o^)/
という、オイオイ、ドMか!?という気持ちでおりまして。
 
ひっそりと「ユッピーを笑わせる」為だけに、
オモローな(というより、くだらな過ぎる)ソンムルを
贈っている私たちだったのですが、先日のコンギで、
「イルボンペンクラブ」の括りで名前を一緒に呼んで頂いて、
ああ、私達のソンムルは、ちゃんと届いているんだーと実感が
出来て自己満足(^m^)


そんな私たちだったのですが「除隊まで100日」
という、最後の大きな節目に、特別企画として、
ユッピーに大きな贈りモノをしたいなって( ´艸`)

「大きな贈りモノ」と言っても、
大した財力もない(笑)ので、
金額の高いモノということではなくて、

「たくさんの人がユッピーを待っている」

というユッピーに感じてもらえる、という意味で
ユッピーに力をあげられる「大きな贈りモノ」です。
 
 
そこで、もし、こちらのブログに遊びに来てくださる方で、
「ユッピーに愛を届けたい」
「ユッピーを笑顔にしたい」
と、思っていらっしゃる方がいましたら、
一緒に「大きな贈りモノ」しませんか?
 
オモローなソンムルでよかったら、
「除隊まで100日」のソンムルを一緒に贈りましょう。
この特別企画にご興味のある方は、下記↓のブログへお越しください。


特別企画用期間限定ブログ

※参加者募集の締め切りは、8月7日(金)
いっぱいとなっておりますので、お早めにどうぞ^^




この特別企画のお誘いは、某ちぇりニムと、
同時に呼びかけさせて頂いております。

ちぇりさんのブログ



★尚、この企画に関しての参加の有無は、あくまでも自由です。
 参加しなかったからといって、何か責められたりするものでは
 一切、ありませんので、ご安心下さい^^


nice!(4)  コメント(100) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 100

POKO

ハナさん こんばんはぁーーー

さっそく 参加希望しましたよ よろしくお願いしま~す!(^^)!
すっきりしない天気続きで 気分もふさぎがちでしたが
なんだか 明日からまた 頑張れるような気がします!

忙しい毎日でしょうに ありがとうございます!!
何か お手伝いできることが あればいいのですが・・・

明日は ハナさんも お仕事ですね、またまた寝不足の日々が
続くのでしょうか、無理しないで下さいね!
by POKO (2009-07-27 01:06) 

しゅえ

だーいぶユルイペンでも参加してもいいものでしょうか?
そーとう ユルイデス。
でも、ハナさんの企画なら乗りたいなぁ。
by しゅえ (2009-07-27 02:13) 

ハナ

>POKOさん

アンニョン★

>さっそく 参加希望しましたよ よろしくお願いしま~す!(^^)!
嬉しいです^^ こちらこそ、宜しくお願いします★

>すっきりしない天気続きで 気分もふさぎがちでしたが
>なんだか 明日からまた 頑張れるような気がします!
南方面の方達など、それどころじゃない方達も
いらっしゃるかと思うと、申し訳ない気もしますが、
遠くからでも、ソッと見守ってくださると嬉しいですね^^

>何か お手伝いできることが あればいいのですが・・・
有難うございます^^
メモしておきます。。。メモメモ。ぷっ。

>またまた寝不足の日々が
>続くのでしょうか、無理しないで下さいね!
今回は、たった今なら、若干お手すきのちぇりさんに、
だいぶ負担をかけてしまうかなぁ・・・という予感がしますが、
私も頑張りますね~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-07-27 02:37) 

ハナ

>しゅえさん

アンニョン★

>だーいぶユルイペンでも参加してもいいものでしょうか?
もちろんだよ!!!! どなたでも^^
なんなら、ファンじゃないんだけど・・・という方でも(* ̄m ̄)プッ

>でも、ハナさんの企画なら乗りたいなぁ。
うぇーーん。。。有難うね~・゚・(ノД`)・゚・
by ハナ (2009-07-27 02:40) 

Rhinomama

ハナさん~Good morning(^-^)v ハナさん~私も参加希望よろしくお願いいたします♪素敵な企画本当にありがとうございます[うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔][うれしい顔]
by Rhinomama (2009-07-27 06:42) 

aki*

おはようございまーす^^

あっちこっちで参加表明してるaki*イムニダ…笑

入隊してからの日々は、本当、ぬる~いファンだったけど、
そろそろ、yooちゃんも除隊だしね。
私も始動開始しなくちゃ!!
と言う事で、お仲間にいれてくださーい^^
by aki* (2009-07-27 08:45) 

tomoko

はなさん!おはようございまーす!

参加表明を出させせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆
さすがはハナニム。考えることが違いますな。
ラーメンなんて・・・絶対ゆっぴ、笑っちゃいますよね(≧▽≦)
楽しみにしています!
なんだかウキウキしちゃう(///∇//)
by tomoko (2009-07-27 09:00) 

Shinomama

ハナさん~ 又々スペル↓を間違えまし[冷や汗] Shinomamaです[ふらふら] SがRになってました[冷や汗2]お恥ずかしいですハナさん改めまして企画に、参加させて頂きます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]私の東京の、Y00ちゃんチングの方にもお声を[ひらめき]かけさせて頂きましたよよろしくお願いいたします[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
by Shinomama (2009-07-27 09:47) 

mukko

ハナさん!

参加させていただきたいのですが、お手紙日本語でも良いのですか?

ラーメンも探させていただきますが、東京なのでどうでしょうか?

ハナさん達の企画力に感服です!!!
by mukko (2009-07-27 10:17) 

くぼちゃん

ハナニムこんにちは~★
「コン・ユをまつ Team get you」さっそく参加コメをさせていただきました♪
ハナニム&ちぇり二ム お忙しい中、本当にありがとうございます❤
どきどきしながらコメしてたら、誤字脱字だらけになって何度も書き直しでしたよ
(* ̄m ̄)プッ。 間違いがないか確かめはしましたが、もしかして間違いだらけかも・・・(^。^;)
 とかいいながら、今から舞い上がってま~す\( ̄∀ ̄*)/フォー

お手紙って、どおやって書けばいい???
なんだか 恥ずかすぃ~_| ̄|〇∠))バンバン
・・・馬鹿なんで、無視してもらってOKですv( ̄∀ ̄*)vゲラ

by くぼちゃん (2009-07-27 10:54) 

hirarin

ハナさんこんにちわ~
参加させていただきます!いいですねーー!(^^)!
ハナさん ちぇりさん お忙しいのに(>_<)
ご当地ラーメン 東京ってあるんですかね・・?
私の実家にあるご当地ラーメンは 生めんなので・・・探せばあるのか?
楽しみでーーす!嬉しいな どよんとしてたのがシャキッとなりました
わーい \(~o~)/

あ。。それから娘ちゃんってクールなんですね~ オモロー(^O^)
by hirarin (2009-07-27 11:08) 

erichanmama

コンにちは^^
ハナさんのブログのずっとファンでしたが、いつも覗き見専門で失礼しました。
ミアナムニダ♪
D-100ソンムル企画、ぜひ仲間に入れてくださいませ(^o^)v
ご当地ラミョンあるかな?うわさを聞いたことがない...
さがしてみま~す♪                                   ハナさんもちぇりさんもお忙しいのにありがとうございます。                                              

よろしくお願いします!
                    

by erichanmama (2009-07-27 11:54) 

なお

ハナさん、こんにちは!
やっとハナさんとこに来れました(^O^)旦那さんの4日間の休みの間、パソコンさえ開けませんでした・・・。ハナさんとちぇりさんの企画、参加させて頂きます☆でも・・・ご当地ラーメン、インスタントでは難しいかも(>_<)ひとまず、地元で探してみます!お二人とも、忙しい中とても面白い企画ありがとうございま~す!(^^)!YOOくんもきっと喜んでくれると思います!
by なお (2009-07-27 13:33) 

oyoyo

ハナさん アンニョ~~ンv( ̄∀ ̄*)v

参加表明してきました(ノ´▽`)ノ
宜しくです( ´艸`)

「TEAM GET YOO」に混ぜて頂けるなんて幸せです(T_T)
頑張って探します( ̄´` ̄;)ノ

さっき、副鼻腔炎の治療で耳鼻科に行ったとき(そうなんです、夏風邪から副鼻腔炎になってしまいにけり・・・)、手に取った最新刊の
「女性自身」パラパラ見てたら・・・
ユッピーの名前が!!
東方神起他の「韓流11人、済州島の恋」って記事です。
そうです(-_-;)あの話です・・・
ですが、第一線のメンバーの中に 「現在兵役中であるコン・ユ・・・」って、
これはこれは・・きますよ~\( ̄∀ ̄*)/フォー
もう、「誰?」「知らないわぁ」なんて言われることも無くなる予感(人´∀`)♡ 
知らないって言ったヨロブン!!
待ってろよぉぉぉv( ̄∀ ̄*)v
by oyoyo (2009-07-27 14:13) 

yumee

ハナさん

コンにちは、初めまして~☆

先月コヒプリでYOOちゃんに嵌まり、ハナさんのブログを1ヶ月くらい楽しく読ませていただいてます(^O^)

素敵な企画、是非参加したいです!!
YOOちゃんの笑顔が見たい♪
ゲッチューの方にコメントさせていただきました☆

よろしくお願いしますm(__)m
by yumee (2009-07-27 14:42) 

まぼ山

ハナニム、参加願い提出してきました。
「TEAM  GET YOO」わくわくします。
さっき、ラーメン買いに行って来ました。プッ
これで日本在住を証明できるかも・・・?
でも、地味っぽいのしか売ってなかったから
街まで行ってこようかなー。
それよか、問題はカード(。>0<。)
ハングル書けるでしょうか? 不安・・・

それにしても、ハナニム~有り難う!!
by まぼ山 (2009-07-27 15:00) 

sayuri32

ハナさんおひさしぶりです。

PCが壊れてしまい、応急に古いのを何とか動かしています。

素敵な企画ありがとうございます。

私も参加させてください。

よろしくお願いいたします。


by sayuri32 (2009-07-27 16:10) 

よーこ

こんにちは~!!
ハナさんの素敵な企画に初めて参加させていただきます。
ドキドキです・・・
明日からご当地ラーメンを探す旅が始まります。
よろしくお願いします。
by よーこ (2009-07-27 19:21) 

mino

ハナさん こんぬつわ☆

先日初めて現れたワタクシに、温かいお言葉を頂き、 すっかり舞い上がっているminoです。 その節はありがとうございました♪

コン・ユに突然脳ミソ割られたみたいに恋に落ち、勢いで『人生初』のファンクラブ加入というものを経験したのは、つい最近のことなので、これまでのさまざまな企画に乗りそびれていたことを非常に悔しく思っていました。

というわけで、今回の100day企画、是非是非 ライド☆オンさせてくだっさぁぁぁ~い!!!!
がんばって 珍ラミョン 探してみせますわ♪
どうぞよろしくお願いします!
by mino (2009-07-27 19:23) 

chiiko

ハナさん こんばんは^^

素敵な「おもろ~企画」(←勝手にっっ汗)ぜひぜひ参加したく・・
先ほど参加表明してきました 
よろしくお願いします <(_ _)>

わくわく・どきどきしますねぇ
声かけしてくださってありがとうございます <(_ _)>

さ~今日もがんばるぞ!(どっち?笑)


by chiiko (2009-07-27 19:27) 

POKO

ハナさん こんばんはぁ・・・

今日も雨でしたが、昨日までとは違いルンルン気分で出勤♪
ところが・・・(@_@;)

午後2時半過ぎ、勤務先に乗用車突っ込む・・・
そうです、よくTVのニュースなどで見る あの光景です。
幸い 運転手 スタッフともにケガ人もなかったのですが、こんな経験は
一生に一度あるかないかでしょうねぇ・・・
結構 鉄骨とか ぐっしゃり いっちゃったのですが
さっき連絡が来て 明日はスタッフ通常出勤ですって!
私は休みなのですが、様子を見に行ってこようかと思います。

YOO君への ご当地ラーメン こっちではないんですよね。
だけど なんとか探してみます。
またハングルと格闘の日々が・・・でも いつもより楽しみなのは
なんでかなぁ・・・^m^
by POKO (2009-07-27 20:00) 

ゆうみ

ハナさん こんばんは^^

素敵な企画ありがとうございます。
ハナさんにコメントする前に、参加希望をコメントしてきました^^爆
いつも、覗きに来させていただきながら
なかなか、コメント残せず、こんな時に・・・・・(><)
ちょっと、恐縮しつつ「ソンムル企画」参加させていただきます。
by ゆうみ (2009-07-27 20:42) 

よちこ

ハナさん、はじめまして。よちこと申します。
一ヶ月前にコヒプリフィルムコミック(^_^;)でYOOくんに一目惚れして、
それからこちらで猛勉強させていただいてます。
(でもROM専でした。すみません・・・)
初コメなのに心苦しいのですが、D-100ソンムル企画参加させてください!
博多っ子の威信をかけて、レアらーめん探し頑張りますので・・・。
よろしくおねがいしますm(__)m
by よちこ (2009-07-27 21:14) 

mini

ハナさん、こんばんは^^

素敵な企画ありがとうございます。
是非参加させて下さい♥

ご当地ラーメン、いつくかの種類が頭に浮かんだのですが・・・
みなさんとダブらないように選ぶにはどうしたらよいですか?
それにカードも心配です~(^。^;)
でもでも、プレゼントを受け取った時のYOOちゃんの表情を
想像するだけで本当にワクワクしてきますね(≧▽≦)
by mini (2009-07-27 21:16) 

saknom

ハナさん、はじめまて…

3か月前、突然出会ったYOOちゃんハンギョルに♥を奪われ…です
ハナさんのブログも毎日とっても楽しませていただいてます
すこしでもYOOちゃんのこと知りたくて過去に遡ってるんですが
ず~っと応援されてるんですね…重みを感じます

「TEAM GET YOO」 GOODなネーミングですね♪
参加させてくださ~い
ハナさんとちぇりさんも最強ペア!!
わくわくしますぅ
でも心配なのはハングル…
全くダメなんですけどだいじょうぶでしょうか。。。


by saknom (2009-07-27 21:17) 

TAKAKO

ハナさんお疲れ様です~
この企画に参加する旨はすでに期間限定ブログにコメしてます!
宜しくお願いします~^^

ハナさん、ちぇりさん、ほんと素敵ですぅ!!!
ありがとうございます♪
ここ広島はラーメン美味しいんですよ~
基本は豚骨スープと魚介のスープを合わせた醤油味で、
東京と九州のいいとこどりって感じですかね^^
あと、大林宣彦監督で有名な尾道の尾道ラーメン♪
豚の背脂が浮いててクセにまる美味しさですよ~

全国から集まるラーメン。。。YOOちゃん喜ぶでしょうね。
私も色々試してみようかしら^^
by TAKAKO (2009-07-27 21:20) 

ハナ

こんばんはぁ。
早々に、こんなに大勢の参加表明に感動しております^^
先ほど、仕事から帰宅したばかりですが、疲れが
吹っ飛ぶようです。

皆さん、有難うございます★

今から、ちょっと、用事足してきますね~。
申し訳ありませんが、お返事後ほど、させて頂きます^^
by ハナ (2009-07-27 21:26) 

chiquita

ハナさん お久しぶりです…

いつも記事を読ませていただきながら
このところROM専になっておりました

そんなことをいいながら
今回のソンムル企画 ちゃっかりと
参加させていただきたいと思います… 
厚かましくてすみません…よろしくお願いします
ご当地ラーメン~~あたしは大阪なんであるようなないような
鶴橋の韓国系のラーミョンじゃだめ??…失礼いたしました
とにかく頑張って探してみたいと思います
細々お手数掛けますが よろしくですm(__)m
by chiquita (2009-07-27 21:28) 

rumi

ハナさん、こんばんは~

なんかワクワクするような、企画ですね♪
さっそく参加表明してきました。
明日から、近くのスーパのラーメンコーナー見回ってきますね。
yoochanへのお手紙も頑張ります。
ハナさんお忙しいのに・・・
体には気をつけてくださいね~
遠いのでお力にはなれなくてすみません。。
どうぞよろしくお願いします。





by rumi (2009-07-27 22:03) 

キキ

ハナさんアンニョン★
さっそく、team get yooに、行って参加してきました^^
いつも、ユッピーに、いやされたり、いろいろ感謝してるんで、ラーメンで、笑いと、愛を、お返ししたいでーーす^^
仲間に、いれていただけるなら、うれし~です^^
もし、さがしても、なかった時は、よろしくですm(__)m
ハナさん、ちぇりさん、よろしくです^^

PS
認証に、てこずりました@@文字のとーり、何度打ってもダメで、冷静になって、例を、みたら、数字、うつんでした(汗) いゃ~、仲間にはいれないかと、おもいました(>_<) 
by キキ (2009-07-27 22:22) 

ハナ

>Shinomamaさん

こんばんはぁ★

>私も参加希望よろしくお願いいたします♪
有難うね~^^ 嬉しいです★

>ハナさん~ 又々スペル↓を間違えまし Shinomamaです
ぷぷぷ。ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v

>私の東京の、Y00ちゃんチングの方にも
>お声をかけさせて頂きましたよよろしくお願いいたします
おもっ、それはそれは、重ね重ね、有難うございます\( ̄∀ ̄*)/フォー
by ハナ (2009-07-27 22:47) 

ウナス

ハナさん、こんばんは^^

先程、参加表明してきました♫
「Team get yoo」のお仲間に入れて頂けるなんて、光栄です(^^)v

とても素敵な企画ですねっ。
実は、涼しくなったらラ-メン送ろうと思ってたんです~(笑)。
なので、ご当地ラ-メン 目星は付けてあります^^

取りまとめ、大変なことと思いますが宜しくお願い致します。
手が足りない時は、新幹線に乗って東京までお手伝いに行きますよ~^^

by ウナス (2009-07-27 22:48) 

ハナ

>aki*さん

こんばんはぁ★

>あっちこっちで参加表明してるaki*イムニダ…笑
(>ε<) プーッ!!。有難う~^^

>そろそろ、yooちゃんも除隊だしね。
>私も始動開始しなくちゃ!!
そうだよ~。そろそろ目を覚ましてくださいね(≧ω≦)

>お仲間にいれてくださーい^^
宜しくです^^
by ハナ (2009-07-27 22:49) 

ハナ

>tomokoさん

こんばんはぁ★

>参加表明を出させせていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆
有難うございます^^

>ラーメンなんて・・・絶対ゆっぴ、笑っちゃいますよね(≧▽≦)
( ´艸`)。楽しんでくれるといいね~^^

>なんだかウキウキしちゃう(///∇//)
結局は、自己満足の世界だけど、ユッピーが笑ってる顔を
想像しただけで幸せな気持ちになってきますね^^
by ハナ (2009-07-27 22:52) 

ハナ

>mukkoさん

こんばんはぁ★

>参加させていただきたいのですが、お手紙日本語でも良いのですか?
ユッピーはたぶん、理解出来ないんじゃないかと思いますが、
日本語でも気持ちは伝わりますよね^^
素敵なカードに名前だけでも、気持ちは伝わると思います。
もし心配なら、翻訳機で訳したものをそのまま書いても、
大体は伝わると思いますよ^^
前に、ユッピーが一生懸命勉強したと分かる韓国語でも、
翻訳機そのままの拙い韓国語でも、皆、嬉しく読むって
言ってましたよね。
どんな形でも、気持ちがこもってれば、OKですよぉぉv( ̄∀ ̄*)v

ちなみに、翻訳機なら、これ↓とか・・・
http://honyaku.yahoo.co.jp/

>東京なのでどうでしょうか?
私も探してないんだけど、どうでしょうね。獏。
もし無かったら、「ご当地ラーメンが無い方」の方で、
参加いただいても、大丈夫ですからね~^^

宜しくお願いします★
by ハナ (2009-07-27 23:05) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>さっそく参加コメをさせていただきました♪
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v

>どきどきしながらコメしてたら、誤字脱字だらけに
(>ε<) プーッ!!。ユッピーが読むわけじゃないのに、
何でそんなにドキドキするのぉーー。獏

>もしかして間違いだらけかも・・・(^。^;)
どれどれ・・・( ´艸`)。後でちゃんと見てみますね。

>今から舞い上がってま~す\( ̄∀ ̄*)/フォー
早くユッピーに届けたいの~^^

>お手紙って、どおやって書けばいい???
まず、便箋かカードを買ってきてぇ・・・獏。

>なんだか 恥ずかすぃ~_| ̄|〇∠))バンバン
裸見せるわけじゃないんだから(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-27 23:19) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆インターネットがつながったにもかかわらず、先週の金曜日から出張で・・・やっと今日無事帰還したshimaイムニダ。

久しぶりにのぞいたら、素敵な企画!!ぜひぜひ参加させていただきます!!ユちゃんの笑顔どころかあの大きな笑い声が聞こえてきそうです。いや~楽しみぃ~。がむばって探しますよ~ラーミョン。なんせウリ地方では有名だから。がんがる!

ハナさんも仕事もあって大変でしょうに・・・。お手伝いしたいですけど、何もできずに申し訳ない。。。(ささやかですが、感謝の気持ちを込めて私の愛を送ります(* ̄3 ̄)chu~)

あらためまして、ハナ二ム、ちぇり二ム素敵な企画をありがとうございましたぁ~!

by DJ shima (2009-07-27 23:21) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>参加させていただきます!
宜しくです^^

>ご当地ラーメン 東京ってあるんですかね・・?
わからん(≧ω≦)

>私の実家にあるご当地ラーメンは 生めんなので・・・探せばあるのか?
田舎の方になら、あるような気もするけどね~。
ま、無理なら「用意出来ない方」で参加も出来るんで^^

>それから娘ちゃんってクールなんですね~ オモロー(^O^)
あれはクールっていうのか・・・(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-27 23:27) 

ハナ

>erichanmamaさん

はじめまして^^よこうそです★

>いつも覗き見専門で失礼しました。
いつも足を運んでくださってたんですね^^ 有難うございます★

>ぜひ仲間に入れてくださいませ(^o^)v
どうぞどうぞ~。宜しくです★

>ご当地ラミョンあるかな?うわさを聞いたことがない...
>さがしてみま~す♪ 
お手数ですが、宜しくお願いしますね。
もし見つからなかったら、「用意出来ない組」でどうぞ( ´艸`)
by ハナ (2009-07-27 23:34) 

ハナ

>なおさん

こんばんはぁ★

>旦那さんの4日間の休みの間、パソコンさえ開けませんでした・・・。
あらあら、厳しいご主人(≧ω≦)が、お休みだったのね。
そりはきつい。獏

>参加させて頂きます☆
嬉しいです^^

>ご当地ラーメン、インスタントでは難しいかも(>_<)
>ひとまず、地元で探してみます!
有難うございます^^ 無ければ、ほら、もうひとつの
参加方法もあるから( ´艸`)

>YOOくんもきっと喜んでくれると思います!
めっさ、太ったりして(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-27 23:37) 

ハナ

>oyoyoさん

こんばんはぁ★

>参加表明してきました(ノ´▽`)ノ
有難う~v( ̄∀ ̄*)v

>頑張って探します( ̄´` ̄;)ノ
あはは、宜しくお願いしますね~^^
無理なら、もう一個の参加方法でお願いしますね。

>副鼻腔炎の治療で耳鼻科に行ったとき
おもっ(>_<)。私はかかったことないけど、これって、
すごいつらいんでしょ?それこそ、ラーメン探し、
無理しなくていいからね~(>_<)

>ユッピーの名前が!!
おもっ屮(屮゚ω゚)

>東方神起他の「韓流11人、済州島の恋」って記事です。
>そうです(-_-;)あの話です・・・
( ̄人 ̄)チーン

>第一線のメンバーの中に 「現在兵役中であるコン・ユ・・・」って、
>これはこれは・・きますよ~\( ̄∀ ̄*)/フォー
まぁ確かにすごいけどさぁぁ(>_<)。その記事嫌(>_<)。獏
最近、ファンが増えてる気配を感じてるんだよね。。。( ´艸`)

>知らないって言ったヨロブン!!待ってろよぉぉぉv( ̄∀ ̄*)v
まぁ、そんなん言われ慣れちゃって屁でもないけど、獏、
でも、ユッピーの力にはなるよねv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-07-27 23:42) 

ハナ

>yumeeさん

はじめまして★ようこそです^^

>先月コヒプリでYOOちゃんに嵌まり、
おお、はまりたてホヤホヤですね~( ´艸`)

>1ヶ月くらい楽しく読ませていただいてます(^O^)
有難うございます^^

>素敵な企画、是非参加したいです!!
嬉しいです^^ 有難うございます★

>YOOちゃんの笑顔が見たい♪
開いた瞬間の顔とか見れるといいのにね~。ふふふ。

>ゲッチューの方にコメントさせていただきました☆
有難うございます^^ 後ほど、ゆっくり確認させて頂きます★
by ハナ (2009-07-27 23:45) 

ハナ

>まぼ山さん

こんばんはぁ★

>ハナニム、参加願い提出してきました。
有難う~^^

>さっき、ラーメン買いに行って来ました。プッ
ええーーーー(゚ω゚屮)屮 早っ!!!!

>これで日本在住を証明できるかも・・・?
飛行機に乗って、買いに行かなかった?ぷっ。

>地味っぽいのしか売ってなかったから
いいじゃんいいじゃんっ。珍しいっぽくてv( ̄∀ ̄*)v

>それよか、問題はカード(。>0<。)
>ハングル書けるでしょうか? 不安・・・
翻訳機で大体は、通じるよ~v( ̄∀ ̄*)v
もしくは、日本語でもいいし、素敵カードに名前だけだって
素敵じゃん^^

>それにしても、ハナニム~有り難う!!
これにしても、こちらこそ、有難う~。獏
by ハナ (2009-07-27 23:49) 

ハナ

>sayuri32さん

こんばんはぁ★お久です^^

>PCが壊れてしまい、応急に古いのを何とか動かしています。
おっかなびっくりだね~(>_<) 早く直るといいですね(>_<)

>私も参加させてください。
嬉しいです^^ 有難うございま~すv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-07-27 23:54) 

ハナ

>よーこさん

こんばんはぁ★

>初めて参加させていただきます。
有難うございます^^ 嬉しいですv( ̄∀ ̄*)v

>明日からご当地ラーメンを探す旅が始まります。
(>ε<) プーッ!!。素敵な旅になりますように・・・獏
あまり無理しないで下さいね^^
by ハナ (2009-07-27 23:56) 

ハナ

>minoさん

こんばんはぁ★先日は初コメどうもです^^

>コン・ユに突然脳ミソ割られたみたいに恋に落ち、
楽しそうだな~(>ε<) プーッ!!

>勢いで『人生初』のファンクラブ加入というものを経験
人生初という方が、多いんですよね~^^

>これまでのさまざまな企画に乗りそびれていたことを非常に
>悔しく思っていました。
まぁ、乗りそびれたとおっしゃっても、私は、あまり、
大きなことは出来ないので、今回の企画は、私にとっても、
一番大きな企画じゃないでしょうかね^^;; キンチョーー。ぷっ

>是非是非 ライド☆オンさせてくだっさぁぁぁ~い!!!!
どうぞどうぞ~^^ 嬉しいです★

>がんばって 珍ラミョン 探してみせますわ♪
(≧ω≦)「珍」にこだわらなくても。くくく

>どうぞよろしくお願いします!
こちらこそ、宜しくです^^
by ハナ (2009-07-28 00:06) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>素敵な「おもろ~企画」(←勝手にっっ汗)
どんなネーミングをつけて頂いても~( ´艸`)

>先ほど参加表明してきました 
有難うございます^^

>わくわく・どきどきしますねぇ
サッサと、ユッピーに届けたくなるよね~。獏

>さ~今日もがんばるぞ!(どっち?笑)
絶対にゲームだな。獏
by ハナ (2009-07-28 00:09) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>午後2時半過ぎ、勤務先に乗用車突っ込む・・・
ええええええ(゚ω゚屮)屮 
そんな事って本当にあるんだねーーーっ。

>幸い 運転手 スタッフともにケガ人もなかったのですが、
それは何よりだったけど、どうしてそんな事になったんだろう。。
車のトラブル??

>さっき連絡が来て 明日はスタッフ通常出勤ですって!
ホントに日本人は、良く働く(^。^;)。

>私は休みなのですが、様子を見に行ってこようかと思います。
気になるよね~。うんうん

>だけど なんとか探してみます。
あまり無理しなくても大丈夫ですからね~^^
無理なら、もうひとつの参加方法でどうぞ^^

>またハングルと格闘の日々が・・・
ふふふ。こうして、皆、少しずつ、ハングルを覚えていくと
いいかもね。獏

>でも いつもより楽しみなのはなんでかなぁ・・・^m^
そりゃーユッピーに愛を届けるんだもんね~( ´艸`)
by ハナ (2009-07-28 00:14) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(^▽^笑)

ハナさん ちぇりさん楽しい企画ありがとうございます

もちろん参加させていただきますv(=∩_∩=)ブイ
実は今年のYOOちゃんのBDカード送れなかったんですよねぇ~
某彼のファンミでのぼせ上がってしまってて。。。(^▽^笑)
今回はがんばってカードも書きますよ!!

ご当地もラーメン探さなくっちゃ!!

色々お忙しいと思いますが宜しくお願いします。

(o・。・o)あっ!そろそろブログ名も戻しますねっ!!
ハナさんすねてるみたいだしぃ~(^▽^笑)






by Ryouyoo (2009-07-28 00:15) 

ハナ

>ゆうみさん

こんばんはぁ★

>参加希望をコメントしてきました^^爆
有難うございますv( ̄∀ ̄*)v

>なかなか、コメント残せず、こんな時に・・・・・(><)
おもっ、それは全然、ケンチャナヨ~^^

>恐縮しつつ「ソンムル企画」参加させていただきます。
堂々と胸を張って参加してくだされ~★
by ハナ (2009-07-28 00:16) 

ハナ

>よちこさん

はじめまして★ようこそです^^

>一ヶ月前にコヒプリフィルムコミック(^_^;)で
>YOOくんに一目惚れして、
ええええーーーーーー(゚ω゚屮)屮
それは驚きです。初めて聞きました(>ε<) プーッ!!

>こちらで猛勉強させていただいてます。
くだらない記事ばかりで(>_<)。すんませんね~。獏

>(でもROM専でした。すみません・・・)
ROM専さん、大歓迎ですよ〜v( ̄∀ ̄*)v

>初コメなのに心苦しいのですが、D-100ソンムル企画参加
どうぞどうぞ^^ 堂々と参加して下さいね★

>博多っ子の威信をかけて、
おおっ、より取り見取り揃ってそうですね~(≧ω≦)

>レアらーめん探し頑張りますので・・・。
嬉しいです^^ 宜しくお願いしますね。
でも、くれぐれも、あまり無理をされませんように^^
by ハナ (2009-07-28 00:22) 

ハナ

>miniさん

こんばんはぁ★

>是非参加させて下さい♥
嬉しいです^^ 有難うございます★

>いつくかの種類が頭に浮かんだのですが・・・
おおっ、いいですね~。私は一個も思いつきません(≧ω≦);;

>みなさんとダブらないように選ぶにはどうしたらよいですか?
あらあら、ダブっても、全然、ケンチャナですよ~。
確認しようがないですしね^^

>それにカードも心配です~(^。^;)
気持ちさえ、こもっていればv( ̄∀ ̄*)v

>プレゼントを受け取った時のYOOちゃんの表情を
>想像するだけで本当にワクワクしてきますね(≧▽≦)
でしょでしょ。楽しみましょうね~^^
by ハナ (2009-07-28 00:24) 

ハナ

>saknomさん

はじめまして★ようこそです^^

>3か月前、突然出会ったYOOちゃんハンギョルに♥を奪われ
やはり、近頃、ファンになられた方が増えてるようですね~。
嬉しいです^^

>毎日とっても楽しませていただいてます
有難うございます^^ ただただ、ワイワイと、
騒がしく過ごしているだけのブログですが、宜しくです^^

>過去に遡ってるんですが
過去はサラッと流して見ていただくのが良いかと。獏
恥ずかしいーーっ。くくく

>ず~っと応援されてるんですね…重みを感じます
重みはどうか分からないけど、なんやかんや、
長い応援になってきました^^

>参加させてくださ~い
有難うございます^^

>でも心配なのはハングル…
>全くダメなんですけどだいじょうぶでしょうか。。。
日本語でも、名前だけでも、気持ちさえ伝われば、
全然、ケンチャナだと思いますが、ハングルが希望ですか?
だとしたら、やはり、翻訳機が良いかもしれないですね~。
厳密に言えば、正しく翻訳されないことも多々あるけど、
なんとなく、言いたいことは伝わると思います^^
うまくいけば、完璧だったりもしますしねv( ̄∀ ̄*)v
翻訳機です↓
http://honyaku.yahoo.co.jp/
by ハナ (2009-07-28 00:31) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>参加する旨はすでに期間限定ブログにコメしてます!
有難うございます^^

>ここ広島はラーメン美味しいんですよ~
おおおっほほほほ。強い味方だ。獏

>基本は豚骨スープと魚介のスープを合わせた醤油味で、
へ〜。不思議な感じぃぃ。

>大林宣彦監督で有名な尾道の尾道ラーメン♪
>豚の背脂が浮いててクセにまる美味しさですよ~
ああ、私は、背脂はちょい苦手(;一_一)
↑って私の好みはどうでもいい。獏

>全国から集まるラーメン。。。YOOちゃん喜ぶでしょうね。
驚くだろうね(>ε<) プーッ!!。こんなにどうするねんっみたいな。獏

>私も色々試してみようかしら^^
うんうん、美味しいのあったら、個人的にも教えてください。獏
by ハナ (2009-07-28 00:35) 

ハナ

>chiquitaさん

こんばんはぁ★お久です^^

>いつも記事を読ませていただきながら
有難うございます★

>今回のソンムル企画 ちゃっかりと
>参加させていただきたいと思います… 
嬉しいです^^ 宜しくです~v( ̄∀ ̄*)v

>厚かましくてすみません…よろしくお願いします
全然、ケンチャナです★

>あたしは大阪なんであるようなないような
本当に微妙~な感じですね。獏

>鶴橋の韓国系のラーミョンじゃだめ??…
アンドェエ(`ε´)。ぷっ。

>とにかく頑張って探してみたいと思います
有難うございます^^
でもあまり無理しないで下さいね★
by ハナ (2009-07-28 01:13) 

ゆっぴ

ハナさん。こんばんは~

こんな企画考えられるなんて~はあ~すごいです~
楽しい~~^^
おもわず、届いた時のユ君の顔を想像してしまいましたよ~

あるのかな~ご当地ラーメン・・・・
なんせラーメンが肩身がせまそうな県なもので・・
でもラーメンしか作れないユ君のために・・探すぞ~!爆

ハナさん。ちぇりさん。お世話になりますm(__)m

by ゆっぴ (2009-07-28 01:20) 

okuya

楽しそうな企画ですね~♪
いや、きっと楽しいはず!楽しくない訳がないっ!(断言)

喜んで参加させて頂きます。
私的にYOOちゃんペンブログのツートップである
ハナさんとちぇりさんの合同企画なんて、
どうして参加せずにいられましょうか!(苦笑)
…なので、無駄に両ブログで参加表明してみました(馬鹿)。

うちの地元にもオモローなご当地ラーメンあるといいなぁ…。
ちょっと勉強してみます☆

by okuya (2009-07-28 01:47) 

ハナ

お返事まだの方々、
大変申し訳ありませんが、
明日、お返事させて頂きますね。
by ハナ (2009-07-28 02:46) 

彩葉

ハナさん、こんにちは♪
特別企画に参加させていただきます!
たくさんのラーメンが送られてきたらYOOちゃん、びっくりするでしょうね~。
絶対笑ってますね♪

ハナさん、ちぇりさん、よろしくお願いしますね!
by 彩葉 (2009-07-28 07:14) 

ハナ

>rumiさん

おはようございます★

>さっそく参加表明してきました。
有難うございます^^

>明日から、近くのスーパのラーメンコーナー見回ってきますね。
お手数おかけします~( ´艸`)

>yoochanへのお手紙も頑張ります。
私も頑張らないと(≧ω≦);;ギリギリになる予感。獏

>体には気をつけてくださいね~
ケンチャナヨ~^^

宜しくお願いします★
by ハナ (2009-07-28 09:36) 

ハナ

>キキさん

おはようございます★

>team get yooに、行って参加してきました^^
有難うね~v( ̄∀ ̄*)v

>ラーメンで、笑いと、愛を、お返ししたいでーーす^^
あまりの両にウンザリするかもね~(≧ω≦)

>もし、さがしても、なかった時は、よろしくですm(__)m
ほいほい^^

>文字のとーり、何度打ってもダメで、冷静になって、例を、
>みたら、数字、うつんでした(汗) 
>いゃ~、仲間にはいれないかと、おもいました(>_<) 
激獏_| ̄|○∠))バンバン。キキさんらしいっていうか、
何というか(>ε<) プーッ!! お腹フルフルしてるんだけど。ゲラ
by ハナ (2009-07-28 09:42) 

ハナ

>ウナスさん

おはようございます★

>先程、参加表明してきました♫
有難うございます^^

>とても素敵な企画ですねっ。
ラーメンで良いのかっ、本当に良いのかっ(≧ω≦);;

>実は、涼しくなったらラ-メン送ろうと思ってたんです~(笑)。
おおおっ、そうでしたか~。うまが合いますなぁ。獏

>なので、ご当地ラ-メン 目星は付けてあります^^
素晴らしい(≧ω≦)

>手が足りない時は、新幹線に乗って東京までお手伝いに行きますよ~^^
有難うございま~す^^ メモしておきます。。メモメモメモ。。。ぷっ。
by ハナ (2009-07-28 09:45) 

ハナ

>DJ shimaさん

おはようございます★

>先週の金曜日から出張で・・・やっと今日無事帰還したshimaイムニダ。
長い出張だったんだね(>_<) お疲れです。

>ぜひぜひ参加させていただきます!!
ありがちょ~v( ̄∀ ̄*)v

>ユちゃんの笑顔どころかあの大きな笑い声が聞こえてきそうです。
苦笑しながら「チャム・・・」とか言ってそうだけど(≧ω≦)

>なんせウリ地方では有名だから。がんがる!
おほほほっ、いろいろありそうだよね~\( ̄∀ ̄*)/フォー

>ささやかですが、感謝の気持ちを込めて私の愛を送ります(* ̄3 ̄)
ユッピー以外の愛はいらないんだけどなぁ。。(;一_一)。ぷっ。

宜しくです^^
by ハナ (2009-07-28 09:48) 

ハナ

>Ryouyooさん

おはようございます★

>もちろん参加させていただきますv(=∩_∩=)ブイ
有難う~v( ̄∀ ̄*)v

>某彼のファンミでのぼせ上がってしまってて。。。(^▽^笑)
(;一_一) そうなんだ~。。。ふ~ん。。。ゲラ

>ご当地もラーメン探さなくっちゃ!!
宜しくです^^ 土地柄、変なもんとかないの?ゲラ

>色々お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
こちらこそ~^^

>(o・。・o)あっ!そろそろブログ名も戻しますねっ!!
無理しなくていいのに(≧ω≦)

>ハナさんすねてるみたいだしぃ~(^▽^笑)
1ミリもすねてないから~( ´艸`)
by ハナ (2009-07-28 09:53) 

ハナ

>ゆっぴさん

おはようございます★

>楽しい~~^^
ワクワクするよね~( ´艸`)

>おもわず、届いた時のユ君の顔を想像してしまいましたよ~
たぶん、苦笑もんだと思う(>ε<) プーッ!!

>なんせラーメンが肩身がせまそうな県なもので・・
わかるわかる(>ε<) プーッ!!。我が実家もそうです。獏

>でもラーメンしか作れないユ君のために・・探すぞ~!爆
(>ε<) プーッ!!。呆れるほど、作るらしいよ。獏

宜しくです^^
by ハナ (2009-07-28 09:56) 

ハナ

>okuyaさん

おはようございます★

>きっと楽しいはず!楽しくない訳がないっ!(断言)
(>ε<) プーッ!!。これぞ、正真正銘自己満足。ゲラ

>喜んで参加させて頂きます。
有難うございます^^

>ハナさんとちぇりさんの合同企画なんて、
>どうして参加せずにいられましょうか!(苦笑)
嬉しいな〜(>_<)。有難うね~♪

>…なので、無駄に両ブログで参加表明してみました(馬鹿)。
無駄にって・・・(>ε<) プーッ!!
皆さんのコメントは、力になるので、私ももちろん、ちぇりさんも
きっと喜んでると思いますよ^^

>うちの地元にもオモローなご当地ラーメンあるといいなぁ…。
お手数ですが、ちょっくら調べてみてくだされ~★
でも、無理しないでね^^
by ハナ (2009-07-28 09:59) 

ハナ

>彩葉さん

おはようございます★

>特別企画に参加させていただきます!
ありがちょーございます^^

>YOOちゃん、びっくりするでしょうね~。
>絶対笑ってますね♪
絶対っに、呆れると思う(≧ω≦);;

>よろしくお願いしますね!
こちらこそ、宜しくです^^
by ハナ (2009-07-28 10:01) 

chocomint

ハナさん♪初めまして。

以前からハナさんのブログを拝見させて頂いてます!
いつも楽しくって仕方ありません。
今回の企画への参加表明は昨日してありますが、
ハナさんへのコメントもきちんとしなくちゃっ!

地方県民として、とても嬉しいです♪
ご当地ラーメンは多数あるので調査しておきま~す。
全国各地のご当地ラーメンが揃ったら、めっちゃスゴイですね☆
実際、試食してみたいな~^^;(←単なる食いしん坊)
YOOちゃんをめっちゃ笑顔にできますよね~♪

どうぞ、よろしくお願いします。
by chocomint (2009-07-28 10:19) 

nicolas

ハナさん、お久しぶりです♪

いつも楽しい企画をありがとうございます。
昨日、新ブログのほうには参加希望コメしておりますが・・・でもきちんとハナさんにもお礼をしておかないと・・・^^
わが町にはインスタントラーメンは多分ないと思うのですが、生ラーメンは昔あったような←なのでもう一つの参加方法になるかも!でもしばらくは各種スーパーめぐりをしてみますね。
何でしたら、インスタントラーメン調理人として梱包してくださってもOKです♪

by nicolas (2009-07-28 11:04) 

YANAMORI

ハナさん おはようございます。

特別企画 是非 参加させて頂きたいです。
ところで ラーメン もう買ってきていいんですか?
同じ地域の方と だぶっても大丈夫ですか?
とりあえず あちこち見に行ってみます。

次の司令 待ってます!


by YANAMORI (2009-07-28 11:16) 

ORIN

ハナ局長 サマ(ぷっ)
こんちわー!!
昨日真夜中に参加表明しました~!!
お世話になりますっ。
「ご当地ラーメン」必死でさがしてます(笑)
お仕事されたばかりなのに取りまとめ大変です...
感謝・感謝!
ちぇりさんにも感謝(笑)
楽しい企画をありがとうございます。
by ORIN (2009-07-28 13:17) 

hiro

こんにちは~
昨日あちらの方で、参加表明してきました。
珍しいラーメンがあるといいんだけど・・・
とりあえず、これから気をつけて見ることにします~

いつも楽しい企画をありがとう~(^O^)/
by hiro (2009-07-28 13:20) 

こうちんぺ

ハナさん初めまして!

ちぇりさんの所から流れて来ていつも楽しく拝見させてもらってました^^

一人じゃ何も出来ない者にとってお二人の企画とっても嬉しいです、有り難うございます。

昨日早速、何個かご当地カップめん麺を買ったのですが袋麺のみだったとは・・・買い直して来ますね(・・;)

YOOちゃん喜んでくれると良いなぁ~、お忙しいと思いますが宜しくお願いしますね!!
by こうちんぺ (2009-07-28 14:43) 

hirarin

ハナさん こんにちわ~
ご当地ラーメンは東京にいる限りどうかなぁと思ったので
お任せプランにさせていただきましたが
もうご存知ですよね。。。きっと。。。ま 一応こんなお店があるらしいです。

http://www.insutantramen-sakura.com/order.html

面白そうですよね~ 行ってみたくなりました(^^)




by hirarin (2009-07-28 15:02) 

kikko

スゴ!スゴハセヨ~~
オイシイ所でひょっこり現れる?kikkoで~す^^ アニョハセヨ~~
例のソンギュン結婚式でも大きく空振りし、今か今かとコメントに乱入する機会を逃す相変わらずどんくさいkikkoイムニダ。
ホントにいつも感心するわ。そもそも 『げっちゅゆー』って言うチーム名!めっちゃ壺る、 愛すべきネーミングですわ。
企画も ダラダラらしく素晴らしい!!
いや~~本当に忙しい中 ご苦労様です。
♫名古屋と言えば~~寿がきやラーメン♪ってこの地元ではCMで聞いたりするけど、どなたかとかぶるかも知れないから、尾張地区で探してみますね。
よろしくです。



by kikko (2009-07-28 15:11) 

ハナ

>chocomintさん

はじめまして^^ようこそです★

>以前からハナさんのブログを拝見させて頂いてます!
有難うございます^^

>いつも楽しくって仕方ありません。
楽しい方が多いですからね~( ´艸`)

>今回の企画への参加表明は昨日してありますが、
嬉しいです。ありがとうございます^^

>ハナさんへのコメントもきちんとしなくちゃっ!
ご丁寧にどうもですv( ̄∀ ̄*)v

>ご当地ラーメンは多数あるので調査しておきま~す。
おおっ、頼もしい。獏。
土地によっては無いところもあるようですし、ムラがありますね~。

>全国各地のご当地ラーメンが揃ったら、めっちゃスゴイですね☆
目指せ、全国制覇。ぷっ。

>実際、試食してみたいな~^^;(←単なる食いしん坊)
私もしてみたいです~。くくく

>YOOちゃんをめっちゃ笑顔にできますよね~♪
若干、汗もかくかと思いますが(^。^;)。ぷっ。

>どうぞ、よろしくお願いします。
こちらこそです^^
by ハナ (2009-07-28 21:16) 

ハナ

>nicolasさん

こんばんはぁ★お久しぶりですね^^

>いつも楽しい企画をありがとうございます。
いやいや、なかなか皆さんが楽しめるものが
思いつかなくて申し訳ないです(^。^;)

>新ブログのほうには参加希望コメしておりますが
有難うございます^^

>・・・でもきちんとハナさんにもお礼をしておかないと・・・^^
律儀な方が多いですね~v( ̄∀ ̄*)v

>←なのでもう一つの参加方法になるかも!
大丈夫ですよ~^^

>でもしばらくは各種スーパーめぐりをしてみますね。
大変かと思いますが、お願いしますね★

>何でしたら、インスタントラーメン調理人として
>梱包してくださってもOKです♪
それは、お断りしてるんですよ^^ ゲラ
by ハナ (2009-07-28 21:20) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★

>特別企画 是非 参加させて頂きたいです。
嬉しいです^^ どうぞどうぞ~。

>ところで ラーメン もう買ってきていいんですか?
>同じ地域の方と だぶっても大丈夫ですか?
全然、ケンチャナなんで、宜しくお願いします^^
送付先、送付期限については、後日、またお知らせいたします★

>とりあえず あちこち見に行ってみます。
宜しくお願いします!

>次の司令 待ってます!
今、準備中ですので、もう少しお待ち下さいね^^
by ハナ (2009-07-28 21:23) 

ハナ

>ORINさん

こんばんはぁ★

>昨日真夜中に参加表明しました~!!
有難うね~^^

>「ご当地ラーメン」必死でさがしてます(笑)
(>ε<) プーッ!!。お手数おかけしてスマンの~^^

>楽しい企画をありがとうございます。
これで、そろそろ、昨年軍フェスの寂しい記憶を
おしまいにしてみてはどうかな?( ´艸`)
by ハナ (2009-07-28 21:27) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>昨日あちらの方で、参加表明してきました。
有難うです^^

>珍しいラーメンがあるといいんだけど・・・
土地柄、ありそうなんもんだけど・・・どうかな。ぷっ。

>とりあえず、これから気をつけて見ることにします~
宜しくお願いしますね~★

>いつも楽しい企画をありがとう~(^O^)/
いえいえ^^ 
話変わるけど、最近、ブログに遊びに行けなくてミアネヨ~(;一_一)。
正直、かなり忙しくて、覗かせていただくのが精一杯。汗。
決して、余所見とは関係ありませんので。獏。
また、少し落ち着いたら、遊びに行かせて頂きますね~^^
by ハナ (2009-07-28 21:30) 

ハナ

>こうちんぺさん

はじめまして★ようこそです^^

>ちぇりさんの所から流れて来て
>いつも楽しく拝見させてもらってました^^
嬉しいです^^ 有難うございます★

>何個かご当地カップめん麺を買ったのですが
>袋麺のみだったとは・・・買い直して来ますね(・・;)
おもーーーっ。ミアネヨ~(>_<)。
説明不足でしたね。本当に申し訳ない(>_<)

>YOOちゃん喜んでくれると良いなぁ~、
呆れた顔が想像つくけど(>ε<) プーッ!!、それでも、
大勢の人が待ってると感じられることは、力になると思います^^

>宜しくお願いしますね!!
こちらこそです^^
by ハナ (2009-07-28 21:34) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>ご当地ラーメンは東京にいる限りどうかなぁと思ったので
>お任せプランにさせていただきましたが
これこれ、丁度、今日、話題にしていたところでしたv( ̄∀ ̄*)v
素晴らしいものがあるのね~。

情報有難うございました~^^
by ハナ (2009-07-28 21:42) 

ハナ

>kikkoさん

こんばんはぁ★

>オイシイ所でひょっこり現れる?kikkoで~す^^
ふふふ。お久です^^

>今か今かとコメントに乱入する機会を逃す
なんでーーっ。機会なんて気にしてないで、どんどん
乱入してきてね~★

>『げっちゅゆー』って言うチーム名!めっちゃ壺る、 
>愛すべきネーミングですわ。
ちなみに、私が考えたんじゃないから。獏。
裏話しちゃうと・・・いいかなぁ・・・いいかっ。獏、
本当は私は、【(≧ω≦)堂】が良かったんだけど、
誰も賛成してくれなかった_| ̄|○∠))バンバン

>企画も ダラダラらしく素晴らしい!!
私だけの発案ではないので^^

>どなたかとかぶるかも知れないから、尾張地区で探してみますね。
かぶってもケンチャナですが、もし、かぶる可能性が低いものが
あれば、そちらでお願いします^^

>よろしくです。
こちらこそです^^
by ハナ (2009-07-28 21:47) 

yooka

ちょこっと、お久でございます!!

あぶない、あぶない、もう少しで参加できないかと
思っちゃった~~、ふ~よかったーーーー!!

ラーメン企画おもしろいね~、どんなラーメンが集まったか
わかったりするのかな~??
結構かぶりそうじゃない??
愛知県ってたくさんありそうじゃない??
あんまり、メジャーじゃないヤツのほうがいいのかな~??

なんだか、質問攻めでごめんね~~!!
あ~~楽しみーーーーー!!!!
by yooka (2009-07-28 21:57) 

ハナ

>yookaさん

こんばんはぁ★

>あぶない、あぶない、もう少しで参加できないかと
(* ̄m ̄)プッ まだ締め切りまで日があるんで、
大丈夫だよ〜^^

>どんなラーメンが集まったかわかったりするのかな~??
どこまで発表出来るか、まだ分からないんだけど、
どこの地方のものが集まったかは、お知らせするつもりです^^

>結構かぶりそうじゃない??
>愛知県ってたくさんありそうじゃない??
そうですね~。確かに、愛知の方は、結構大勢いそうです。

>あんまり、メジャーじゃないヤツのほうがいいのかな~??
あまり気にしなくても大丈夫ですが、もし、可能なら、
いろんなところのものが集まったら、嬉しいですね。

>なんだか、質問攻めでごめんね~~!!
ケンチャナヨ~
後ほど、質問を集めた記事をアップする予定ですので、
そちらもあわせてご覧になって頂くと良いかと思います。
宜しくお願いしますね~^^
by ハナ (2009-07-28 23:23) 

ユル

ハナさん
素敵な企画ですね☆
あちらも今拝見してきました^^
1つお伺いしてもいぃですか?
ユルも参加したいと思うのですが、今諸事情にょり?ぉ手紙は書けそうにありません(~_~;)
なので、プレゼント代を振り込む事は可能でしょうか?
ぉ返事を伺ってから再度あちらへご連絡したいと思います^^
宜しくお願いしますm(__)m
by ユル (2009-07-29 04:20) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>ユルも参加したいと思うのですが、今諸事情にょり?
>ぉ手紙は書けそうにありません(~_~;)
うんうん、理解してるよぉぉ。

>なので、プレゼント代を振り込む事は可能でしょうか?
とりあえず、あちらに、参加表明のコメント入れてくれるかな。
後で、私から個人的に別個にご連絡しますね^^

もしHNを変えるようなら、「普段はユル」だという事を
付け加えて頂くか、ソネットのメッセージでも良いので、
お知らせして貰っていいかな。
by ハナ (2009-07-29 21:34) 

ユル

ハナさん こんばんは☆
有難うございます(ToT)
先程あちらにカキしてきましたヽ(*´▽`)ノ♪
どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
by ユル (2009-07-29 23:45) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>先程あちらにカキしてきましたヽ(*´▽`)ノ♪
有難うございます^^

>どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
こちらこそ、最後までお願いしますね★
by ハナ (2009-07-30 20:48) 

YANAMORI

質問です。

カップ麺でも 良いのでしょうか?
ちょっと調べたんですけど カップ麺で おいしいのが あるらしいんです。
まだ 品物の確認はしてないんですけど・・・
OKだったら 確認して来ます!

by YANAMORI (2009-07-30 21:47) 

YANAMORI

あっ それから 名古屋と言えば きしめんなんてのも ありますけど
どうなんでしょうか?

by YANAMORI (2009-07-30 21:55) 

ハナ

>YANAMORIさん

こんばんはぁ★
お返事お待たせしてしまってごめんなさいね。

>カップ麺でも 良いのでしょうか?
>名古屋と言えば きしめんなんてのも 
先日、あっちのブログに質問コーナーの記事を
アップしたんだけど、ご覧になったかなぁ。
この辺り、全て答えてますので、良ければ、
そちらを確認してください^^

トップ記事の下に置いてあります★
(ちょっと目立たないね)
by ハナ (2009-07-31 20:57) 

ユル

ハナさん こんにちは^^
ご連絡有難うございますm(__)m

先程からお返事を…と何度も送ろうとしたのですが↓“使用~”となって送れませんでした(;_;)
なので、こちらにカキしました。
すみませんm(__)m

出来ましたら…
あちらに登録したどちらかにご連絡頂けると助かります。
未だPCのキーボード入力はちょっと(~_~;)
我儘言ってすみませんm(__)m
宜しくお願い致しますm(__)m
by ユル (2009-08-01 16:07) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>先程からお返事を…と何度も送ろうとしたのですが↓“使用~”と
何だそれ・・・。経験ないな~。

>なので、こちらにカキしました。すみませんm(__)m
ケンチャナヨ~^^

>あちらに登録したどちらかにご連絡頂けると助かります。
了解ですv( ̄∀ ̄*)v では、今後、連絡がある時は、
そちらにメールしますね~^^
ちなみに、私がメールする前に、何か私に用があれば、
あちらのブログのコメント欄に、非公開で「ハナ宛」に
書いておいてくれても良いですからね~^^
by ハナ (2009-08-01 22:30) 

PonoPono

ハナさん、こんばんは~

さきほど特別企画に参加表明してきました~
ロム専にちかい私ですが、
いつもいつもお世話になります。
ひとりでは、何もできず、いや、何もしていないので、
企画に参加させて貰って、有難いデス。
今回も、お手数おかけしますが、
よろしくお願いします。
Yooくんが笑顔になってほしいです(^◇^)

こちらにコメして良かったのかな?
by PonoPono (2009-08-01 23:23) 

ハナ

>PonoPonoさん

こんばんはぁ★

>さきほど特別企画に参加表明してきました~
有難うございます^^ 嬉しいです★

>ロム専にちかい私ですが、
おもっ、そんな事ないよ~。しっかり存在感がありますよ( ´艸`)

>ひとりでは、何もできず、いや、何もしていないので、
一人だと、なかなかシンドイですよね。

>よろしくお願いします。
こちらこそ、最後までお付き合い、宜しくお願いします^^

>Yooくんが笑顔になってほしいです(^◇^)
苦笑まじりの笑顔が見てみたい。獏

>こちらにコメして良かったのかな?
ケンチャナヨ~v( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2009-08-02 00:13) 

クミ

はじめてお邪魔してます。
2週間前に「コーヒープリンス」をみて
どうしようもなく好きになりました。
minoさんが書いてましたけど
まさに<突然脳ミソ割られたみたいに恋に落ち>って感じです。
実は家にネット引いてなくて友達の家から、これ書いてます。
ラジオの話も今日知り、これはもうインターネット引くしかないかなぁ?

この切ない気持、おっとっけぇぇぇぇ。
ちなみに私も博多っ子です。
ラーメン、かぶらない様に頑張ります。
by クミ (2009-08-02 23:50) 

ハナ

>クミさん

はじめまして^^ ようこそです★

>2週間前に「コーヒープリンス」をみて
>どうしようもなく好きになりました。
おおっ、ファンになりたてホカホカですね~★

>まさに<突然脳ミソ割られたみたいに恋に落ち>って感じです。
私がテインに落ちた時も、まさに、そんな感じでしたよ^^

>実は家にネット引いてなくて友達の家から、これ書いてます。
あらららら、わざわざ、有難うございます。

>ラジオの話も今日知り、これはもうインターネット引くしかないかなぁ?
そうですね~。こんな機会は、除隊したら、まず無いですし、
ラジオも、もう時間の問題で終了してしまうので、
もし、引くのなら、急いだほうが良いと思いますよ。

ちなみに、ご存知かもしれませんが、
ダラダラダラに関しては、携帯からでも、
ご覧になる事は出来るし(動画や音声の多くはNGですが)、
コメントを入れて下さることも出来ますよ^^
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/
このアドレスで携帯からでも来ることが出来ます^^

>この切ない気持、おっとっけぇぇぇぇ。
ホヤホヤ族は、なおさらですね~(>_<)

>ラーメン、かぶらない様に頑張ります。
参加表明有難うございます^^
ところで・・・・(>ε<) プーッ!!。あ、いきなり失礼しました。
夕べ深夜なんですが、実は、アドレスが携帯だという事を
うっかり忘れていて、あんな時間にメール配信してしまって
申し訳ありませんでした。汗汗汗。
それから、最初に頂いたコメントですが、
公開になっており、アドレスが表示されてしまったので、
危険ですので、削除させて頂きました。
重ね重ね、お詫び申し上げます。
by ハナ (2009-08-03 23:47) 

クミ

なが~いお返事ありがとうございます!

深夜の返信、全然平気です。
それとアドレスの件、すみません。
お手数かけました。

ソンムルはどこから手をつけていいか、ジタバタしてます。
ラーメンを買いに走るか、カードが先か・・・・。
それにはハングルを調べなくては・・・。

とにかく、やってみます。
こますみだぁ。
by クミ (2009-08-09 21:20) 

ハナ

>クミさん

こんばんはぁ★

>深夜の返信、全然平気です。
本当に申し訳なかったっす(>_<)。
間もなく、クミさんからお返事が来たので、
その時に、携帯だったことを思い出した次第です(;一_一)

>ソンムルはどこから手をつけていいか、ジタバタしてます。
>ラーメンを買いに走るか、カードが先か・・・・。
そうこうするうちに、ギリギリになっちゃうんだよね、これが。獏

>とにかく、やってみます。
お願いしますね~^^
by ハナ (2009-08-10 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。