So-net無料ブログ作成

皆既日食とか・・・ ※大切なお知らせ追記 [井戸端会議]


【18:48】追記
大切なお知らせを書くのを忘れたので、追記しましたので、
確認して下さい★




皆既日食_02.jpg

チャンカベ後半、今日中に間に合わね(;一_一)。ぷっ。
スマンの~(^。^;)。






明日は、皆既日食は観測出来るでしょうかね。
是非、私も見てみたかったけど、残念ながら仕事です(>_<)。


お天気が心配されてますが、こんなチャンス、
生きてる間には、もう無さそうなんで、見てみたいです^^





本当は、今日、チャンカベ後半、明日、皆既日食の記事を
アップしたかったのに、チャンカベ間に合わないから、
逆になりました。獏  明日も無理かもなぁ・・・ボソッ;;;;;;;;;






皆既日食の記事ったって、単に↑の写真とかアップしたかった
だけなんだけどね(* ̄m ̄)プッ





今日のコンギのゲストは、歌手のアイユさん。
無題.jpg

16歳だって(≧ω≦)

16歳相手に、ユッピーは何を話すのか見ものです(>ε<) プーッ!!





ガンガレ、アジョシ!!!!
皆既日食3_03.jpg




【18:48】追記

※大切なお知らせ
 

実は、ここの容量がいっぱいいっぱいで、
あと、一ヶ月もつかどうかってとこなんです;;;

引越しも考えてるんですが、出来れば、
ここで、除隊を迎えたいので、ユッピーとは関係ない、
画像や記事は、削除しようと思います。

また、ユッピーに絡む記事でも、私の判断で、一部、削除する
場合もあります。

それでも、追いつかないようなら、除隊前でも、引越しせざるをえませんが、
当面は、この措置で過ごしますので、もし、保存したい画像など
ある方は、急いで、保存するようにしてください。


尚、ユッピーの画像&記事に関しては、あまり皆さんが悲しくなるようなものは、
削除するつもりはありませんが、なんせ、好みも人それぞれ。
めっさ地味ーーーな記事とか好みの方は、気をつけて下さい。獏。


例えば、そうですね~・・・韓ブロのお知らせ記事とか(^。^;)。
大切じゃないって意味じゃないんですけど・・・ゴニョゴニョ。。。


ま、とにかく宜しくお願いします^^


nice!(4)  コメント(50) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 50

chiiko

ハナさん あんにょ~ん

了解しました。私もここでハナさんやみんなと一緒にYOOちゃんの除隊見守り隊です~

皆既日食・・・なにやら三日月が見れるそうなので楽しみにしているのですが・・・雨かも・・・・
私も仕事なんですけど~お外はしっかり見える職場なので(ぷっ)
ってか・・・休憩もこの暑さの中外・・・ごにょごにょ・・・

今日もゲームしながらコンギタイムです(ぷっ)
お仕事はだいぶ慣れましたか~?
私のいる職場は個性豊かな方の集まりで(ぷぷっ)毎日めまぐるしく何やら起きて~B型だという理由で「面白がってるやろ?」といつも突っ込まれてるchiikoイムニダ~飽きないっちゃあ飽きないし目が離せない職場です(爆)

ハナさんもがんばってくださいね~
by chiiko (2009-07-21 19:32) 

ルビー

忠誠!

ハナさん、ご無沙汰してます。
仕事が忙しくて・・・と言いたいところだけど、
ただ暑さにやられてしまい、ゴロゴロしていました。

ふふ、イケて茄子シリーズはしっかり保存させていただいております。
そんでもってIpodに入れて友達に見せてます。
(*^_^*)

最近「シュリ」「JSA」「デイジー」等をを観ているのですが、
韓国映画のパワーは凄いですね。
ユ君が除隊後に映画をやりたい!という気持ちがわかるような気がしました。
コン・ユらしい、記憶に残るような作品に出てもらいたいですよね。

団結!!

by ルビー (2009-07-21 19:36) 

POKO

ハナさん こんばんはーーー

「お知らせ」了解です。
でも過去記事探すの 大仕事になりそうな予感・・・
大抵の写真は その場で保存してるけど、もしや見落としがあったらと
思うと・・・うーん今夜は眠れない^^;

さっき公式さん覗いたら、来月からBS11で「乾パン」ノーカットで
放送開始されるそうです!
テイン・・・テイン・・・うれしーーーー\(^o^)/
人生捨てたもんじゃないわと思ってしまった←それほどのことでもないだろっ。
by POKO (2009-07-21 19:42) 

DJ shima

ハナさん、こんばんは☆いえ~い!一番乗り!?こんな時間に超~めずらしい!今日は出張だったので、職場には戻らず、帰ってきてチャンカベ見ましたぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚。。。で・・・ウンビちゃんが・・・だったので・・・でした。爆。で、ユちゃんが話してるとき、音楽うるさくって。何言ってるかただでさえよくわかんないのに音楽が大きくて、ますますわかんない・・・(って思ったの、私だけ!?)優しく語ってる感じでじっくり聞きたかったな。。。あとはハナさん頼りです。よろぴくです。爆。

皆既日食!私も見たいけど、お仕事なんだなぁ。。。天気も心配。見られるのかな。。。(皆既日食ユちゃん見た瞬間、思わず( ̄ε ̄@)チュウーってなっちゃった。ぷっ。)

記事の件了解しました。入隊の時、一人寂しく(爆)ここで迎えたから(なぜかみんなとは違うところにコメしてて、寂しくここで過ごしてたんですよね~。笑)ぜひ除隊はここでみなさんと盛大にお祝いしながら迎えさせていただければと思ってます。お忙しいのにいろいろと私たちのことも考えてくれてありがとうございます!お世話になります。
by DJ shima (2009-07-21 19:43) 

DJ shima

あ、4番手だった。爆。
by DJ shima (2009-07-21 19:44) 

TAKAKO

こんばんは、ハナさん!

今、昨日のコメ読んでて、「ナハさん」にはまってしまって、
なかなか戻ってこれませんでした^^サイコーに笑った!!!

で、YOOちゃんの2枚目の日食写真のガンガレってもしかして、間違え?
それとも 韓国語で何か意味あるのかしら?
by TAKAKO (2009-07-21 20:12) 

tomoko

了解しました(^O^)/ 
がんばって保存しなくっちゃ!!
私もぜひぜひここでハナさんやみなさんと除隊の日を迎えたいです。

序盤の「ハンギョル♪ハンギョル♪ハン♪ギョル♪♪」
かわいかったですね~(≧▽≦) コンギに間に合ってよかった~!

ハナニム、いつもお心遣いありがとうございますm(u_u)m
by tomoko (2009-07-21 20:21) 

おかん

こんばんは~ハナさん!
明日の皆既日食見たいですね~。
どなたかのように鹿児島?とやらの最高ポイントまでは行けないとしても
チラッとでも見ることができたらいいのに…。うちの職場では、めったに見ることができないから、是非見るようにと見ることが可能な時間帯も教えてくれました。ただし天気がねー。( ^-^)ノÅ←テルテルボウズ

記事を削減するとのこと、容量とかも関係があるんですね。パソコンを開くのに、時間がかかったりする時には使わないお気に入りを整理したり、保存してあるもので不用なものを削除したりするようなことでしょうか?
難しい事はわかりませんが、それをすればみなさんと一緒にユッピーの除隊を迎えられるのでしたら、うれしいです。

あと、140日ですね。o(^ヮ^)o

by おかん (2009-07-21 20:31) 

Shinomam

ハナさんこんばんはお疲れ様です(^-^)b 了解しました♪写真を沢山保存する為にブログを、再拝見拝見しますよ(^-^) 明日皆既月食ですねY00ちゃんの、皆既月食ありがとうございます(^3^)/皆既月食東京も観測出来そうですね福岡も、観測出来そうですよ(*^-')b 今世紀最後の日食ですね!! 楽しみですね(^-^)v 皆既月食Y00ちゃんを、思い浮かべながら!![新月]
by Shinomam (2009-07-21 20:42) 

ハナ

こんばんはぁ★

学校の大切なお便りを失くして、
今まで、必死に探してたハナイムニダ( ̄´` ̄)ノ 。獏

コメント有難うございます^^
今からお返事させて頂きまーす。
by ハナ (2009-07-21 20:54) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~★

そうなんですね。容量がいっぱいに・・・ふむふむ。
って、実はよくわからないけど(>ε<) プーッ
ここが無くならないのなら、OKです!!!

入隊前からこちらにお邪魔して
気がつけば除隊まであと140日。
もちろんその日はここで迎えたいです!
なので、ヨロシク~~~♪

「二十歳」ジュンとチェリの結論は出るんですね!
良かった~なんだか今は、中途半端で・・・
分かりました。我慢して(笑)見続けます!

by あやちん (2009-07-21 20:59) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★

>みんなと一緒にYOOちゃんの除隊見守り隊です~
宜しくお願いしますね^^
引っ越しても、もちろん迎えることは出来るけど、
ガラーーンとして、何もないところで待つよりは、
ユッピーに溢れたココで待ちたいです^^

>私も仕事なんですけど~お外はしっかり見える職場なので(ぷっ)
私の仕事部屋は、ガムシャラに仕事しろとのごとく、
窓が無い(;一_一)。

>ってか・・・休憩もこの暑さの中外・・・ごにょごにょ・・・
けど、ずっと室内に居ると、ちょっと外に出るとホッとしない?

>今日もゲームしながらコンギタイムです(ぷっ)
どっちに集中してるだろうか。獏

>お仕事はだいぶ慣れましたか~?
どうかな~。。。ぷっ。

>私のいる職場は個性豊かな方の集まりで
>毎日めまぐるしく何やら起きて~
いいな~。楽しそうでっ。
私は、まだ、人の性格まではつかみ切れないな~。

>B型だという理由で「面白がってるやろ?」と
>いつも突っ込まれてるchiikoイムニダ~
そういえば、独身の時、会社員だった頃、
かなりハードな仕事だったので、営業と課長が良く喧嘩してたり、
課長が怒ってたりしたんだけど、それ見ると、私どうしても
心の中で実況中継が始まっちゃって(>ε<) プーッ!!、
一人で、顔が笑ってしまうときがあったのを思い出します。
B型ってやっぱり、性格悪いかも(≧ω≦)

>飽きないっちゃあ飽きないし目が離せない職場です(爆)
いいな~。獏 

>ハナさんもがんばってくださいね~
ありがとう~^^
by ハナ (2009-07-21 21:11) 

あやちん

16歳の女の子に「オッパ」と呼ばれて
本当に喜んでるわ(* ̄m ̄)プッ

by あやちん (2009-07-21 21:11) 

ハナ

>ルビーさん

こんばんはぁ★お久です^^

>ただ暑さにやられてしまい、ゴロゴロしていました。
ずいぶん、長いことゴロゴロしてたんだね~(>ε<) プーッ!!

>そんでもってIpodに入れて友達に見せてます。
(゚ω゚屮)屮エエエエっ。 怒られないといいけど(^。^;)。ぷっ。

>最近「シュリ」「JSA」「デイジー」等をを観ているのですが、
私、三つとも見てないわ(>ε<) プーッ!!。
といっても、映画を全く見ないわけじゃないよ。
オールドボーイとか、親切なクムジャさん、シルミドとか・・・
あと、何見たっけなぁ・・・。

>韓国映画のパワーは凄いですね。
いろんな意味で、パワフルだと思いますね。

>ユ君が除隊後に映画をやりたい!という気持ちが
>わかるような気がしました。
元々映画が好きだからね。それに、韓国は、映画に出てこそ
俳優と認められるところがあるから、韓国俳優としては、
出たいだろうな~と思います。

>コン・ユらしい、記憶に残るような作品に出てもらいたいですよね。
過激なラブシーン抜きなら(≧ω≦)
by ハナ (2009-07-21 21:17) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>16歳の女の子に「オッパ」と呼ばれて本当に喜んでるわ
あれ?いつも通り耳に届いてなかった(>ε<) プーッ!!。
喜んでるの?全く(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-21 21:19) 

ハナ

>POKOさん

こんばんはぁ★

>でも過去記事探すの 大仕事になりそうな予感・・・
そうなの(;一_一) 私も考えただけで頭痛い(;一_一)。ぷっ。

>もしや見落としがあったらと思うと・・・うーん今夜は眠れない^^;
(>ε<) プーッ!!。でも、ほらっ、削除するのは、
本当にどーーーってことないのだから安心して^^

>来月からBS11で「乾パン」ノーカットで放送開始されるそうです!
オモッ、そうなんだーーーっ\( ̄∀ ̄*)/フォー
これで、またユッピーに夢中になる人が増えるの間違いないね。
問題は、今のユッピーのアジョシっぷりを見て、
どれくらいの人が脱落するか(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2009-07-21 21:23) 

DJ shima

きゃ~!ユちゃん、ハモってる!!!うまい!!!
by DJ shima (2009-07-21 21:29) 

ハナ

オモッ、歌った。
で、16歳に笑われるユッピー(≧ω≦)


by ハナ (2009-07-21 21:29) 

あやちん

16歳に振り回されてるわ~
アジョシが。
by あやちん (2009-07-21 21:32) 

ハナ

>DJ shimaさん

こんばんはぁ★

珍しいーーーーっ。平日のこんな時間に
現れるなんてーーーーっっ

>今日は出張だったので、職場には戻らず、帰ってきて
そうだったんだーーっ。毎日、出張だといいね。獏

>で・・・ウンビちゃんが・・・だったので・・・でした。
(>ε<) プーッ!!。最大限の配慮を有難う。ゲラ

>ユちゃんが話してるとき、音楽うるさくって。
そうなのそうなのっ。私もすごい気になったーーっ。
逆に邪魔だったよね~。韓国の方にとっては、
何ともなかったのかもしれないけど。

>優しく語ってる感じでじっくり聞きたかったな。。。
第一声が、めっさ羨ましくなる言葉だったね。

>皆既日食!私も見たいけど、お仕事なんだなぁ。。。
私の仕事部屋には窓すら無いので絶望的。涙。

>皆既日食ユちゃん見た瞬間、思わず( ̄ε ̄@)チュウーって
その顔、是非、鏡で見てみてください。獏

>記事の件了解しました。
お願いしますね~^^

>入隊の時、一人寂しく(爆)ここで迎えたから
(>ε<) プーッ!!でしょーーっ。どうして一人、あんなところに
現れたのーーー。ゲラ
声かけようかどうしようか、めっさ悩んだ。獏

>除隊はここでみなさんと盛大にお祝いしながら
>迎えさせていただければと思ってます。
お互い、現地に行ってたりして(>ε<) プーッ!!

>あ、4番手だった。爆。
ひとつズレる人とかは結構居るけど、
一番→四番って・・・(>ε<) プーッ!!

>きゃ~!ユちゃん、ハモってる!!!うまい!!!
なのに笑われるユッピー。ゲラ
by ハナ (2009-07-21 21:32) 

ハナ

>あやちんさん

>16歳に振り回されてるわ~アジョシが。
でも、苦じゃなさそうだわ(;一_一)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-21 21:34) 

ハナ

>TAKAKOさん

こんばんはぁ★

>今、昨日のコメ読んでて、「ナハさん」にはまってしまって、
>なかなか戻ってこれませんでした^^サイコーに笑った!!!
「せんだみつお」がなかなか出てこなくて、
「ナハナハ」で検索した私っていったい(≧ω≦)ゲラ

>ガンガレってもしかして、間違え?
>それとも 韓国語で何か意味あるのかしら?
これはー、私の口癖っていうか、書き癖で、
ここで、「頑張れ」という表現を使う時は、たいてい、
「ガンガレ」と書いてるんだけど、TAKAKOさんは、
初めて見たかな?( ´艸`)
by ハナ (2009-07-21 21:37) 

ハナ

16歳、なにげに歌うまいなっ。
by ハナ (2009-07-21 21:38) 

ユル

ハナさん こんばんは☆
素敵な“皆既日食”ですね!
コレが見られるなら↑どこまでも~ 笑。
残念ながら、こちらは天気ょくナィょうで…

容量オーバーですか~
引越しは大変ですょ。
ユル自身の引越しは既にいっぱいいっぱいです(;_;)
今右手負傷中なので↓こちらの画像保存をメイン?に頑張りマス! 笑。
ハナさんも頑張って下さいp(^^)q
by ユル (2009-07-21 21:39) 

ハナ

>tomokoさん

こんばんはぁ★

>了解しました(^O^)/ がんばって保存しなくっちゃ!!
お手数おかけします^^

>ぜひぜひここでハナさんやみなさんと除隊の日を迎えたいです。
何とか、除隊まで引き伸ばせるといいんだけど、
ユッピー以外は削除したところで、ユッピー以外なんて
殆ど無いからな〜(>ε<) プーッ!! あんま効果ないかも(;一_一)。ぷっ。

>序盤の「ハンギョル♪ハンギョル♪ハン♪ギョル♪♪」
ん?コンギ?何かあったの?
聞いてないーーーー(┯_┯)。
何があったのーーーっ。気になる(>_<)
by ハナ (2009-07-21 21:41) 

TAKAKO

なるぅ~
私初めて見たから韓国語知らない私は、日本語とよく似てる言葉たくさんあるから、韓国語なんだろうって思っちゃいました。

で、大切なお知らせについて何も言ってませんでしたね、私。
少しずつ、好きな写真をもらっていきますので、削除するときは
さっさとやってもらって大丈夫ですよ~
by TAKAKO (2009-07-21 21:42) 

ハナ

>おかんさん

こんばんはぁ★

>どなたかのように鹿児島?とやらの
>最高ポイントまでは行けないとしても
ああ、記事に書き忘れたけど、ツアーは凄い料金が
かかるみたいだね(^。^;)。一人20万前後とか(゚ω゚屮)屮
家族4人なら80万(゚ω゚屮)屮
皆さん、お金持ちなんですねぇ。。

>チラッとでも見ることができたらいいのに…。
ね~。でも私は無理そうです(┯_┯)。
まぁ、どちらにせよ天気も微妙そうだけどね(^。^;)

>Å←テルテルボウズ
言われないと分からないけど(>ε<) プーッ!!、可愛い( ´艸`)

>パソコンを開くのに、時間がかかったりする時には
>使わないお気に入りを整理したり、保存してあるもので
>不用なものを削除したりするようなことでしょうか?
ああ、そうです。そんなもんです^^
ただ、ここの場合は、記事アップに時間がかかるという事ではなくて、
いっぱいになったら、記事がアップ出来なくなります(;一_一)

>それをすればみなさんと一緒にユッピーの除隊を
>迎えられるのでしたら、うれしいです。
それをしなくても、引越し先で迎えることは出来るんですけどね。
ただ、やっぱり、新居ではなくて、今まで、皆さんと頑張って待った、
この場所で迎えたい気持ちが大きいです。

>あと、140日ですね。o(^ヮ^)o
着々と少なくなっていきますね~^^
by ハナ (2009-07-21 21:47) 

ハナ

>Shinomamさん

こんばんはぁ★

>了解しました♪写真を沢山保存する為にブログを、
>再拝見拝見しますよ(^-^)
携帯からじゃ、更に大変かと思いますが、
宜しくお願いしますね^^

>皆既月食東京も観測出来そうですね福岡も、観測出来そう
お天気は大丈夫でしょうかね~。
東京も今、雨が降ってますが、今のうちに降るだけ降って、
明日は晴れてほしいものです^^

>今世紀最後の日食ですね!! 楽しみですね
私はリアルでは絶望的なんで、帰宅後の報道が
楽しみです^^
by ハナ (2009-07-21 21:55) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>ここが無くならないのなら、OKです!!!
いや、いずれは無くなるけど。獏
引き伸ばし作戦です。ぷっ。

>気がつけば除隊まであと140日。
200日までは、本当に長く感じたんだけど、
この60日間は、ありえないくらい早く感じるのは何故。獏

>もちろんその日はここで迎えたいです!
ここには、今まで、頑張ってきた皆さんとの思い出が、
沢山つまってるので、出来れば、ここで迎えたいんだよね^^

>なので、ヨロシク~~~♪
こちらこそ~★

>「二十歳」ジュンとチェリの結論は出るんですね!
うん、最後、急にバタバタと(>ε<) プーッ!!

>なんだか今は、中途半端で・・・
その期間が、めっさ長いの。ゲラ

>分かりました。我慢して(笑)見続けます!
こっそり教えてあげてもいいんだけどね(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2009-07-21 22:01) 

ハナ

申し訳ありませんが、一度、席をはずします。
後ほど、お返事の続きをしますね^^
by ハナ (2009-07-21 22:02) 

キキ

ハナさんアンニョン
ラジオおわり、10分前に、来ました~♪>>>
若いだけあって、声も、「レイ」という返事もかわいい(@_@;)

明日、皆既日食だから、ユッピーが、円くかこまれてんですかね~^^?
なんか、ワタシは、鍵穴から、ユッピーを。のぞいてる、怪しいストーカーのような気分です(=^・・^=)ぷっ。。

ハナさんとこで、気に入った画像だけ、お持ち帰りしてきたから、消しちゃって、ケンチャナですよー(^-^) って、私は、ですけどね@@
いつも、本当に感謝してます。。ありがとうございます^^

ここで、旧居で、慣れ親しんだ、ここで、除隊むかえたいですよね!
除隊してから、心あらたに、新居って、いいですよね○o。.

明日は、ハナさん、お仕事かな ファイティン!!ですね§^。^§


by キキ (2009-07-21 22:07) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿
昨日ある子に「〇〇ちゃん(←娘のことね)はかわいいのに、なんでお母さんは・・・ゴニョゴニョ・・・」と言われたきーママイムニダ(T_T)
ゴニョゴニョ部分は何が言いたいのだーーー(--〆)
それを言われてからその子が嫌いになった(爆)←器が小皿ばりに小さい。爆

明日、皆既日食かぁ~。
次見れる可能性は低そうだから、見れるもんなら見たいけど
たぶんその時間になったら空を見ることすら忘れてそう。(>ε<)プーーーッ
しかも日食メガネがいるんでしょ!?
うちにそんなもんねーし(^ε^;)

今日は私、コンギほとんど聞けなかったんだけど
アジョシコン・ユ頑張ったみたいだね。ぷっ
16歳相手に唄ったらしいじゃーん♪
16歳って・・・私あと数日でこの子のちょうど倍の年齢になるよ・・・(T_T)
ああ。。。YOOちゃんと1歳違いの日々よ、さようならぁ~(ToT)/~~~ 爆

ブログって容量あるの???
知らなかった(゚ω゚屮)屮
うちのとこのブログにもそういうのあるのかなぁ~。
聞いたことないから、ないような気もするけど・・・
ハナさんが削除開始する前に始めから読んでみよーっと♪
なんならその1つ1つの記事にコメしようか!?\( ̄∀ ̄*)/ 爆

by きーママ (2009-07-21 22:25) 

sakura

こんばんは♪

容量の件了解しました!
>めっさ地味ーーーな記事とか好みの方は、気をつけて下さい。獏。
ハイ。またまた了解!!
過去に旅してよーく見てきます。
『めっさ地味ーーーな記事』と判断できるか心配^^;

明日晴れるといいですね。
いつもは丸い木漏れ日が日食の時はかけて見えるそうで
見てみたいなぁ~と思っています。
by sakura (2009-07-21 22:36) 

み。

ハナさん、こんばんわ☆
前回のコメ、ハナさんの気分を害してたらゴメンナサイ(>_<)
???だったらスルーしちゃって下さい(汗)自己満足なんで・・・
私、ハナさんのこと好きですよぉ~

私の住むところは明日の皆既日食に向けて大盛り上がりですよぉ♪
気のせいか・・・いつもより観光客が多いような・・・
30万以上のツアーとかもあるみたいですよぉ↑それで天気でも悪かった日には(T_T)
↑のような皆既日食ユッピーが見れるのなら私も騒ぐんですけどぉ~

ブログにも容量などがあるのですネェ~ハナさんのとこはいろんなユッピーが
居るので見返すのでも楽しいんですよネェ~油断すると帰ってこれなくなるけど(笑
ユッピー除隊まで140日☆200日からが本当に早かったです!!!
この調子でいくと100日もすぐ来ちゃいます?!

by み。 (2009-07-21 22:44) 

ハナ

>ユルさん

こんばんはぁ★

>素敵な“皆既日食”ですね!
>コレが見られるなら↑どこまでも~ 笑。
明日、見れたら、このイメージと重ねて
見てくだされ^^

>容量オーバーですか~引越しは大変ですょ。
まぁ、引越しっていっても、私の場合は、新居に
裸で移るだけで、ここのものは、ここに置きっ放しに
するので、大丈夫じゃないかな?
ソネット以外なら、使い勝手に不安はあるけど・・・。

>今右手負傷中なので
あらら、ケンチャナヨ?

>↓こちらの画像保存をメイン?に頑張りマス! 笑。
手の状態が悪いときにスミマセンね(>_<)。
でも、手の状態を一番に考えてください。
大事にしてくださいね。

>ハナさんも頑張って下さいp(^^)q
ありがと~^^
by ハナ (2009-07-21 22:46) 

くぼちゃん

ハナニム❤こんばんは~(≧ω≦)
容量の件、了解ですο(‘ v‘ )ο~♪
時間ある時に、も一回見直したりしちゃいます( ´艸`)
見逃してるものがたくさんあるはず・・・それはそれで楽しみですよ♬

ハナニムもお忙しいのに、お気遣いいただいて・・・
いつもありがたく思ってます\(T▽T)/コマウォヨ~❤

今日はコンギ聞けなかったから、
「ハンギョル♪~」のあたりも、「ハモッテる♪」あたりも何もわからナスです。

明日の皆既日食・・・いや、福岡は部分日食か! は、どうやら見れそうです。
ユッピーも見るかなぁ~(人´∀`)♡ 


by くぼちゃん (2009-07-21 22:57) 

ハナ

>TAKAKOさん

>なるぅ~
ごめんよぉ(>_<)。わかりづらくて(>_<)。

>少しずつ、好きな写真をもらっていきますので、削除するときは
>さっさとやってもらって大丈夫ですよ~
ご協力感謝します^^
お手数おかけしますが、宜しくお願いします★
by ハナ (2009-07-21 22:59) 

ハナ

>キキさん

こんばんはぁ★

>ラジオおわり、10分前に、来ました~♪>>>
昨日の私みたい。獏

>若いだけあって、声も、「レイ」という返事もかわいい(@_@;)
そんなに嫌な雰囲気の子ではなかったよね(^。^;)ぷっ。

>鍵穴から、ユッピーを。のぞいてる、怪しいストーカーのような気分です
(≧ω≦)。なるほどーーーっ。そうも見えるね(≧ω≦)

>消しちゃって、ケンチャナですよー(^-^) って、私は、ですけどね@@
くくく、ぬかりはなさそうだね。獏 ご理解有難うございます^^

>旧居で、慣れ親しんだ、ここで、除隊むかえたいですよね!
あーあー、もう旧居にされてる(>ε<) プーッ!!

>除隊してから、心あらたに、新居って、いいですよね○o。.
その方が何かと、良い感じがするよね。。

>明日は、ハナさん、お仕事かな ファイティン!!ですね§^。^§
ありがと~^^ 仕事です_| ̄|〇涙。←どんだけ嫌がってんだ。獏
by ハナ (2009-07-21 23:04) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>昨日ある子に・・・と言われたきーママイムニダ(T_T)
激獏_| ̄|○∠))バンバン。いつも、めっさ、自分を高く売ってきたのに、
あひゃひゃひゃひゃっ。愉快だ愉快(≧ω≦)

>見れるもんなら見たいけど
>たぶんその時間になったら空を見ることすら忘れてそう。
アラーム入れておきなさいっ、アラーム(`ε´)。
勿体無い(`ε´) ぷっ。

>しかも日食メガネがいるんでしょ!?
薄目とかでも駄目?(>ε<) プーッ!!

>アジョシコン・ユ頑張ったみたいだね。ぷっ
>16歳相手に唄ったらしいじゃーん♪
うん、何か笑われてたけど、上手だったよ〜^^

>YOOちゃんと1歳違いの日々よ、さようならぁ~(ToT)/~~~ 爆
なにげに自慢してねーか?(;一_一)

>ブログって容量あるの???知らなかった(゚ω゚屮)屮
えええええ(゚ω゚屮)屮 当たり前じゃんっ。

>うちのとこのブログにもそういうのあるのかなぁ~。
>聞いたことないから、ないような気もするけど・・・
あるに決まってる!!!! たぶん・・・獏。
そんな永遠にいくらでもアップ出来る無料のブログなんて、
無いと思うけど・・・(;一_一)。
写真アップロードする場所とかに、使用可能容量と、
使用した容量の表示ない??? わからなかったら、
同じアメブロの某ちぇりニムとかに聞いてみなっっ。

>なんならその1つ1つの記事にコメしようか!?\( ̄∀ ̄*)/ 爆
(>ε<) プーッ!!。いいけどぉお。獏
by ハナ (2009-07-21 23:12) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>過去に旅してよーく見てきます。
>『めっさ地味ーーーな記事』と判断できるか心配^^;
(>ε<) プーッ!!。確かにラインがあいまいだよね(^。^;)。獏
でも、容量いっぱいになるのが目前で、一個一個、
お伺いたてる時間はないしな~。なんとか判断してください。ぷっ。

>明日晴れるといいですね。
リアルでは無理だけど、ニュースで見れるといいなぁ。
欠けた太陽も見たいけど、一瞬暗くなるのも体験したいのに、
我が仕事部屋には窓すら無く(┯_┯)えーーん。
by ハナ (2009-07-21 23:15) 

hirarin

ハナさん こんばんわ~
明日の皆既日食・・・・今島にいる人々は・・・涙
なんか一人34万とかでの人もいて それでも割引で?
家族5人で100万円払ってきてる家族がいるとテレビで観ました
子供に夢をが~~ なんかせつないなぁ
100万払って テントに寝て 簡易トイレを使って 日食は・・・・(T_T)
あ でも 皆で来たことが 見せたいと思った親の気持ちが
きっと子供には伝わるからいいのかな?
さっき天気予報が出て 広島ではオッケーなのに
奄美大島ではダメみたいな・・・(T_T) その近くに皆さんいるんですよね・・・

それはそれなんですが
久しぶりの連休が明日からで ちょこっとルンルンしてます♪
なので PC新しくしてまだ1カ月なので前に保存したものでも
絶対にこれだけはーーを再保存してましたが
明日と明後日で他も頑張ります

友人のジュンギペン ファンミ神戸も横浜も行って
帰ってこれるのに 横浜に泊って 明け方まで話まくったみたいで
昨日来て はじめて彼女の目のクマを見ました・・・
帰り際に「良かったよ~」との言葉を残し・・フラフラでしたが・・笑ってました
その彼女は日食の仕事で今日中国に行きました・・
そんなになれるファンミ 楽しみだなぁ~
ファンミ行ったことないので。。やっぱそんな感じになるんですかね(T_T)
チャカンベ後半 観たいけど 最終回だと思うと あと3日後ぐらにしてほしい。。
動くユッピー 会いたいなぁ 会ってみたいなぁ
ところでB型多いんですね 仲間がたくさんだと嬉しいなぁ
私の周り B型多いんですが かなり笑える仲間です
ある意味 私が一番おとなしいかも?
Bの私が驚くBが沢山います あなたの知らない世界・・かもです うふふ
明日 日食が見られますように・・・島で6分だけ晴れますように・・
長々スミマセン 連休イヴで調子にのってしまいましたーー<(_ _)>
by hirarin (2009-07-21 23:17) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★

>前回のコメ、ハナさんの気分を害してたらゴメンナサイ(>_<)
ごめんね。。これが何のことだか全く分からなくて、
前回のところに戻ってきたんだけど、何度読んでも、
どの部分で、そう思わせてしまったのか分からないの(>_<)
コンギHP写真の記事だよね??。。。
どの部分か分からないにせよ、そんな気持ちにさせてしまって、
本当に申し訳なかったです。ごめんなさいね。

>30万以上のツアーとかもあるみたいですよぉ↑
(゚ω゚屮)屮ヒィィィ どんな凄いことがおまけにあるんだろう(≧ω≦)
いいな~。私もそんな贅沢してみたい(^。^;)。ぷっ。

>それで天気でも悪かった日には(T_T)
だよね~(;一_一)。けど、時期的には、丁度夏休みシーズンで
旅行だと思えば、良いかもしれないよね~。

>↑のような皆既日食ユッピーが見れるのなら私も騒ぐんですけどぉ~
ジィーーーーっと見てれば、きっと、上の画像が
重なって見えると思います^^

>ブログにも容量などがあるのですネェ~
あるんだよね~。悲しいことに(>_<)

>油断すると帰ってこれなくなるけど(笑
(>ε<) プーッ!!。私も時々、戻ってこれなくなるけど。獏

>ユッピー除隊まで140日☆200日からが本当に早かったです!!!
だよねっ。何でだろうね~。

>この調子でいくと100日もすぐ来ちゃいます?!
100日の半分以上がアッという間に過ぎたんだから、
びっくりするくらいすぐ来そう(^。^;)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-21 23:22) 

ハナ

>くぼちゃんさん

こんばんはぁ★

>容量の件、了解ですο(‘ v‘ )ο~♪
>時間ある時に、も一回見直したりしちゃいます( ´艸`)
くぼちゃんさんも忙しいんだよね。ミアネヨ~(>_<)

>今日はコンギ聞けなかったから、
>「ハンギョル♪~」のあたりも、「ハモッテる♪」あたりも何もわからナス
ハンギョル~♪は、後で確認しないと(>_<)。
けど、時間もないなぁ(>_<)。獏

>福岡は部分日食か! は、どうやら見れそうです。
おおっ、そうなんだ~。いいね~★

>ユッピーも見るかなぁ~(人´∀`)♡ 
時間的には、オッケーそうな時間だけどね(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2009-07-21 23:28) 

ハナ

>hirarinさん

こんばんはぁ★

>子供に夢をが~~ なんかせつないなぁ
自然が相手だから、駄目だった場合も覚悟はしている
だろうけど、かわいそうだよね~。

>見せたいと思った親の気持ちが
>きっと子供には伝わるからいいのかな?
どうなんだろうね~。まぁ、丁度夏休みだし、
旅行に行ったと思えば、それも楽しいかも?
子どもにお金のことは分かってないだろうし。

>久しぶりの連休が明日からで ちょこっとルンルンしてます♪
夏休みかな?良かったですね~^^

>絶対にこれだけはーーを再保存してましたが
>明日と明後日で他も頑張ります
これは、ダラダラに関してですか?
だとしたら、すみませんが、せっかくの連休、
申し訳ありませんが、宜しくお願いしますね★

>帰ってこれるのに 横浜に泊って
帰ってこれても、泊まれるなら泊まったほうが、
断然楽しいに決まってるよね~。獏 

>ファンミ行ったことないので。。やっぱそんな感じになるんですか
ファンミにもよるけど、本命のファンミは、やっぱり
何か問題なければ、廃人になるよね~。獏

>最終回だと思うと あと3日後ぐらにしてほしい。。
いつになるかなぁ。ちょっと読めなくなってきた。獏

>私の周り B型多いんですが かなり笑える仲間です
へ〜。それも珍しいね。

>Bの私が驚くBが沢山います あなたの知らない世界
それは、一生、知らない方が良い世界かも。怖い怖い。ゲラ

>明日 日食が見られますように・・・
( ̄人 ̄)オネガイオネガイ
by ハナ (2009-07-21 23:36) 

み。

>どの部分か分からないにせよ、そんな気持ちにさせてしまって、
本当に申し訳なかったです。ごめんなさいね。

キャァ~
なお、ハナさんを困らせちゃいましたねっ(汗)ゴメンナサイ!!!
先日の『1~2日ブログを空けます・・・』というお知らせへの辺コメでした↑
“律儀うんぬん・・・”というコメしたんですけど、ハナさんの気持ちを害したのでは・・・と思って・・・

もう少しきちんと書けばよかったですねぇ・・・ごめんなさい・・・
(あまり蒸し返すのも・・・と思ってでした。)

私、ハナさんのそういうところ好きですよっ!
というかなんだか自分に似ているものを勝手に感じたりして・・・
私自信、融通利かせて楽することも出来るのにと思ったり・・・
要領が良い人を見るとうらやましく思ったりして・・・(特に仕事で)

最近は性格ってそうそう変えられないのであきらめることにしました(>_<)

って勝手に自分とハナさんを同じに書いてますが違ってたらゴメンナサイ(涙
ちなみに私は生粋のA型人間です(笑

てかハナさん・・・今日の私たち・・・付き合いたての恋人みたいなやりとりじゃないですか?!
プププッ~ハナさん、ユッピーじゃなくてミヤネヤァ~( ̄∀ ̄*)
by み。 (2009-07-21 23:47) 

ハナ

み。さん。

ごめんなさい(>_<)。
また夜にでもお返事させて頂きます(>_<)
by ハナ (2009-07-22 04:08) 

カカロット

おはようございます^^
ぎゃあーー ハナさぁーーーーん!!!
削除はもったいないですよーー (>_<) たとえひとつの記事でも・・・
約2年間の大切な歴史とハナさんの労力と涙と笑いと・・・諸々

とりあえず、まんま残して、
So-netさんで別ID作って 
「ダラダラダラかもぉ~」とかちょっと名前変えて・・・
あっ、それか少しだけ↑に移して・・・
とかさ、何か方法茄子かなぁ~???? 
by カカロット (2009-07-22 06:48) 

カカロット

ひとつのアカウントで5ブログまでいけるらしいんだけど
その方法も、問題ありかなぁー????
全部で、5GBだって・・・
by カカロット (2009-07-22 06:58) 

ハナ

>み。さん

こんばんはぁ★
お返事、大変お待たせしてしいました(>_<)

>“律儀うんぬん・・・”というコメしたんですけど、
>ハナさんの気持ちを害したのでは・・・と思って・・・
あああああっっ もしかしたら、
「律儀じゃなくて、融通が利かない」
ってお返事したので、感じましたか?

で、もしかしたら、み。さん。その後にアップした
この↓記事、ご覧になってなかったかなぁ。
http://skonyoo.blog.so-net.ne.jp/2009-07-17#more

この中で、「融通が利かない」という話をしていて、
なので、私は、あのように書いてしまったんだけど、
これを読まれてなかったら、確かに、乱暴な書き方に
読めてしまうかもしれないです(>_<)。
もしそうだったら、ごめんなさいね。

>私自信、融通利かせて楽することも出来るのにと思ったり・・・
>要領が良い人を見るとうらやましく思ったりして・・・(特に仕事で)
確かに羨ましくなる時もありますよね~。
ただ、そうやって生きるのも、自分にとって居心地が悪いので、
仕方茄子ですね。獏

>ちなみに私は生粋のA型人間です(笑
私は、きっと、み。さんより遥かに適当なB型です(* ̄m ̄)プッ

>今日の私たち・・・付き合いたての恋人みたいな
>やりとりじゃないですか?!
ぷぷぷ。時~~~々、こうして、お互いの誤解をとくために、
そんな様子になる事があります( ´艸`)

>ユッピーじゃなくてミヤネヤァ~( ̄∀ ̄*)
本当に(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2009-07-22 22:38) 

ハナ

>カカロットさん

こんばんはぁ★

>削除はもったいないですよーー (>_<) たとえひとつの記事でも・・・
>約2年間の大切な歴史とハナさんの労力と涙と笑いと・・・諸々
うーーーん、そういわれると、何か勿体無いような
気がしてきた(>ε<) プーッ!!

>あっ、それか少しだけ↑に移して・・・
>とかさ、何か方法茄子かなぁ~???? 
たださぁ、削除は、本当にどうでもいいようなもんだけの
つもりなんだよね。。。韓ブロお知らせ記事とかさ・・・
あ、いや、大切じゃないって意味じゃなくて・・・(>ε<) プーッ!!

とりあえず、どうでもいいもんから削除はじめて、
あまりに、それらが少ないようなら、
このIDで、5GBの別館みたいなの作って、
そっちに移動出来るもんはしようかなぁ・・・。

ちょっと考えてみますね。惜しんでくれて有難うね~^^
by ハナ (2009-07-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。