So-net無料ブログ作成

明日、いよいよウネちゃん登場!etc [コン・ユ]

043.jpg

愛しの家庭教師の左手薬指に指輪を発見。。
傷心のハナイムニダ(┯_┯)。爆

やっぱり、ユッピーと結ばれるようになってるんだと、
やっと自覚しました。。ヘラヘラヘラ。。。
↑年末だというのに、何もしてなくて、焦りでちょっと変。

ところで、昨日の記事でソネブロの不具合について書かせて
頂いたんですが、とりあえず、夕べ、問い合わせのメールを
入れてみました。

一応、お返事が来て、何やら面倒なことを言われて、多少、
時間もかかるようなので、後ほど、試してみますが、
ご不便をおかけしている方達、大変申し訳ありません。
それで改善するかどうかも分かりませんが、もうしばらく
我慢してください。。涙



昨日のラジオ。
一応、聞きましたけど、再視聴もながら聞きで
ほとんど、脳に届かない(^。^;)。

心配した風邪は、本当にひいていたみたいで、
皆さんが送ってくれたプロポリスやら飴やらを
週末にずっと飲んでたら、良くなった・・・みたいな
事を言ってたような?? ←自信が無い(^。^;)




今日のゲストは、ミュージカルスターのユン・コンジュさん
20081126173915_510_0.jpg
どちらも、ユン・コンジュさんです。

ホントにミュージカルスターのゲストが多いな~。




ところで、ゲストといえば、嬉しい一報が入りましたねv( ̄∀ ̄*)v
コンギHPでも発表になりましたが、明日は、いよいよ、
ウネちゃん登場です!!!!



'コプ1号店'
ユン・ウネ-コン・ユカップル1年ぶりに再会


MBC人気ドラマ'コーヒープリンス1号店'でドラマの中恋人でスポットライトを受けたユン・ウネ(コ・ウンチャン役)-コン・ユ(チェ・ハンギョル役)が1年ぶりに再会した。

 ユン・ウネは去る20日コン・ユが進行中の国軍放送ラジオ(KFN-101.1MHz) 'コン・ユが待つ20時'のスペシャル ゲストで出演して,録音放送を無事に終えた。


 二人の出会いはコン・ユの'ラブコール'から始まった。 去る1月入隊したコン・ユは現在国防部勤務支援団広報支援隊で芸能兵で服務中であり,国軍放送音楽チャンネル(将兵歌謡ベスト)およびラジオ放送の進行を受け持っている。


 特に先月初めから自身の名を連ねて始めたラジオ プログラムに対するコン・ユの愛着は格別だと伝えられた。 聴取者などの耳をひきつけるためにスペシャル ゲスト交渉に直接出たし,ドラマを通じて縁を結んだユン・ウネに出演をお願いした。


 ユン・ウネのある側近は"この前コン・ユが直接電話をかけて,ユン・ウネの出演を丁重にお願いした"として"二人がドラマを通じて,良い関係を維持して大きい気迷いなしで出演を承諾した"と明らかにした。 引き続きこの側近は"放送は短く仕上げされたが互いに安否を尋ねるなど良い時間を持ったと理解している"と付け加えた。


 今回の録音放送は極秘裏に進行された。 ユン・ウネの出演と関連した質問に製作陣は'最大限外部に知らせないことで方針をたてた'として言葉を慎んだ。


 プログラムのある関係者は"まだ放送日が確定しなかったためにユン・ウネの出演を知らせないことにした"として"放送で二人がやりとりした内容中まだ知られてはいけない内容らもあって詳しく状況を説明できないことを理解してくれ"と話した。

スポーツ朝鮮

なんか、すごい厳戒態勢でものものしい感じなんだね(^。^;)。
録音というのは、その部分だけなのかな。それとも、
明日は、全部録音なのかな。




久々の再会だからって、
%25A4%25A7%25A4%25A7%25A4%25A7_blue991025.jpg
こんな事しちゃ、アンドゥエーーーー(`ε´)



それにしても、毎日、聞くのは苦労も多いラジオだけど、
ラジオ プログラムに対するコン・ユの愛着は格別」
なんて聞いちゃったら、益々、頑張って聞かないと(┯_┯)って
使命感に燃えてしまうじゃないか。爆  嬉しいね^^



それから、いつの間に?ミニホのスキンが変わってますね。
ミニホ.jpg
↑クリックで大きくなります。


クリスマスバージョンですね~★

左側のメッセージ

The
answer
is...

I don't know


なんでこう、良く分からないこと書くかな~(^。^;)
悩んではいないと思うんだけどね。ぷっ。

スキンのトップのイラストは、足跡が前にあるってことは、
後ろ向きに歩いてるの?(>ε<) プーッ!!。
それとも、誰かの足跡をなぞって歩いてるのか?
これまた意味深といえば、意味深。



【】春の改編にともない修正
コンギコーナー説明と、投稿方法

コンギHP

コンギ1.jpg



メニュー一覧 ※付きのメニューは新コーナーです。

1.공지사항 =告知事項


2.
사연신청곡=サヨンリクエスト曲
公知より↓
『コン・ユが待つ 20時では皆さんのサヨンを待ちます。
面白い話~ 涙が出るように感動的な話~
とても悔しくて頭に来る事など... どんなサヨンでも良いです
今,まさにサヨンをあげてください~~
コン・ユが待つ 20時は視聴者の皆さんのサヨンで
始まるというのご存知でしょう??  私達一緒に話しあいます~』



3.숨은노래찾기=隠れた歌探し
公知より↓
『私が知っている... その間ぎゅうぎゅうに隠して置いた宝物のような歌...
歌に絡んだストーリーと共に申請して下さい
皆さんのサヨンも紹介して歌も聞かせて差し上げます』


4.20자 다이어리=20字ダイアリー
公知より↓
『-20字ダイアリー+五字で話します
今日一日どんなことがあったのか皆さんの日記をDJコンに送って下さい
ムンチャでも掲示板も良いです~^^
ただし,20字以内で送らなければいけません。
そして... その中一人と急電話を連結してDJコンと五字トークも交わす~^^
"たくさん送って下さい~"』


5.싸군상담소=サイ相談所


6.
예비군 소집일=予備軍招集日
公知より↓
『軍服務を終えた芸能人&スポーツマン&有名人を招いて,
軍時期の思い出話を聞いてみる時間~
'ナンバーゼロ'の主人公,セクシーな彼女'ハン・イェソさんも一緒にします』


7.
꽁이랑별이랑=コンイランピョリラン


8.사연보내요 =サヨン送ります


9.
오늘의노래=今日の歌


10.
20시앨범=20時アルバム


11.
다시듣기=再視聴




まず、登録せずに書き込めるのは、
↓の2、3、6、7、9、10、11です。

・2.사연신청곡=サヨンリクエスト曲
・3.숨은노래찾기=隠れた歌探し
・6.예비군 소집일=予備軍招集日
・7.꽁이랑별이랑=コンイランピョリラン
・9.오늘의노래=今日の歌(コメントのみ)
・10.20시앨범=20時アルバム(コメントのみ)
・11.다시듣기=再視聴(コメントのみ)


(パソコン表示が点々(・・・)の方は、コピーして、
 何処かに貼り付ければ、ハングルが表示されると思います)



投稿の方法(↑の2、3、6、7)
3.jpg


赤四角クリック






4.jpg

1. タイトル
2. 名前
3. パスワード(自由に決めてOK)
4. 投稿文
5. クリックで投稿



完了見本
5.jpg

赤四角のように、自分の投稿が表示されます。





次はコメント方法(↑の9、10、11)
2.jpg
1. 名前
2. パスワード(自由に決めてOK)
3. コメント
4. 投稿


※10は、ハングル1000字、英文2000字以内で。



以上です。出来るかな~。。。成功すると良いんだけど・・・。




ついでなんで、もうひとつ。
先日、検索機能があることを知らない方がいらっしゃったので、
検索の仕方を説明します。

6.jpg

1. 上から、「タイトル」「投稿者」「内容」となっているので、
  何で検索をするか選びます。
2. 検索する文や名前を入れます
3. クリックで検索になります



沢山の投稿があれば、ユッピーの励みにもなると思うので、
是非、皆さんチャレンジしてみて下さい^^


nice!(1)  コメント(127) 

nice! 1

コメント 127

junちゃん

ハナさん こんにちは!
昨日は、失礼いたしました。

見れる様になりました!!!
早速の対応 ありがとうございました。
めっちゃ うれしいです。
これからも、よろしくお願いいたします。
by junちゃん (2008-12-23 17:13) 

hirarin

ハナさんこんばんわ~
明日!あす!アス!ですね!
ひゃぁ嬉しいなぁ これってユッピーからの
クリスマスプレゼントですね~
イブに放送なんてやりますね!
多分 二人は嬉しくて再会ハグしたと思われ・・
しかしそのハグは 兄と妹のハグであり・・・・(^◇^)
最近仕事が忙しくて 今休憩でちょこっときてみて
嬉しいお知らせ頂き 元気出てきたぞ~(^O^)
明日は張り切って聴きます!やった~!!!!
by hirarin (2008-12-23 17:18) 

ハナ

>junちゃんさん

アンニョン★

あれ?私、まだ何もしてないんだけど(>ε<;) プーッ!!
何が起きたんだ。ゲラ。
もしかしたら、問い合わせたことで、管理者が少し
何かしてくれたのかな~・・・。わから茄子。ぷっ。
ま、でも、解決したなら良かったーーーv( ̄∀ ̄*)v。

>これからも、よろしくお願いいたします
こちらこそ~★
by ハナ (2008-12-23 17:38) 

ハナ

>hirarinさん

アンニョン★

>明日!あす!アス!ですね!
うんうん^^

>クリスマスプレゼントですね~
ウネをプレゼントされてもな~。ぷっ。

>しかしそのハグは 兄と妹のハグであり・・・・(^◇^)
えーーー、本当の兄と妹じゃないから、アンドゥエ(`ε´)。

>最近仕事が忙しくて 今休憩でちょこっときてみて
あらあら、仕事中に、カレンダー作ってたのが
嘘みたいだね(>ε<) プーッ!!。

>元気出てきたぞ~(^O^)
明日を励みに、仕事ガンガレ~( ̄´` ̄)ノ
by ハナ (2008-12-23 17:42) 

yoosio

ハナさん、アンニョン~
ミニホ変わってたんだ~
私が行った後に変わってばっかだよ~(ToT)

とうとうウネちゃんですね~
オッパってまた呼んでたら、ヤダな~(`ε´)
そのうちナムグンミンだっけ?
とか、ゆかりの人達も出ないかな~
ゴンの思い出とかも語って欲しいな~

by yoosio (2008-12-23 17:56) 

おかん

明日のお話やら、投稿の仕方やらとてもうれしいです、後で挑戦してみます、ハナさん。
でも、明日ですか…。
明日は、韓国へ私を連れて行ってくれる実姉が今回は、愚息をアンコールワットへつれて行ってくれるために我が家に前泊なんです。
ヨガ教室はお休みするとしても、まさか、姉に背中を向けてイヤホーンでYООくんの声を聴くわけにはいきませんよね。
フゥー、会話の合間に聴く事にしよう。
でも、楽しみですね。久しぶりのツーショット?

カテキョウさん、今時の若者ですね。
残念でした、ハナさん。
by おかん (2008-12-23 18:09) 

ハナ

>yoosioさん

アンニョン★

>私が行った後に変わってばっかだよ~(ToT)
わたしも、昨日も行ってるんだよね。
だから、私が行った後みたい。

>オッパってまた呼んでたら、ヤダな~(`ε´)
これは呼びそうだな(`ε´)。ぷっ。

>そのうちナムグンミンだっけ?
この方との仲はどうなんだろうね。
あんまり絡んでるのは見た事ないなぁ。

インソン君とか出ないかな゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。
by ハナ (2008-12-23 18:38) 

konomin

ハナさん!!
いつもありがとうございます~//
先日試してみましたぁ。

本当は韓国の曲の方がいいかなぁ~って思ったんですけど・・・、
外国の曲も結構流してくれたりしてたんで、
試しにお願いしてみました。

ウネ氏がいよいよ登場ですねぇ~
コピプリの曲も流れるのかな??

でも、送った韓国語が微妙なので・・・・、意味不明かもっっ
なかなか、ユッピーへの道のりは遠いですが、頑張ります(笑)

イケメン家庭教師、やりますね!
モテ男なんかな?
ハナさん注意~~





by konomin (2008-12-23 18:39) 

ハナ

>おかんさん

アンニョン★

>後で挑戦してみます
うんうん、是非^^

>姉に背中を向けてイヤホーンでYООくんの声を聴くわけには
ああ、辛いですね(>_<)。しかも、お世話になるわけですもんね。。
可能なら、出来る限りアップするようにしますね^^

>久しぶりのツーショット?
なんか、そういう表現されると、あまり歓迎出来ない
気分になるな〜。ゲラ。

>残念でした、ハナさん。
そんなにハッキリ言わなくても(┯_┯)。
まだ私は、望みを捨ててないのに(>ε<) プーッ!!。
by ハナ (2008-12-23 18:41) 

ハナ

>konominさん

アンニョン★

>先日試してみましたぁ。
おおっ、お疲れ様です〜^^

>試しにお願いしてみました
ああ、外国の曲はどうかな~。。。
何か映画音楽だか何だかを流してるコーナーがあるよね?
今のところ、そのコーナーだけじゃない?外国の
曲が流れてるのって・・・。普通に流れてるっけ?
もしボツなら、やはり韓国の曲にした方が無難かも
しれないですね^^

>コピプリの曲も流れるのかな??
流れそうだよね★

>、送った韓国語が微妙なので・・・・、意味不明かもっっ
余程変じゃなければ、添削してくれるみだし、
結構、大丈夫そうだよね。

>ユッピーへの道のりは遠いですが、頑張ります(笑)
うんうん、頑張れーーー( ̄´` ̄)ノ

>ハナさん注意~~
危険男?いや、危険なくらいの方が燃える。ゲラ
by ハナ (2008-12-23 18:46) 

ハナ

記事トップの写真。
昨日と同じものを使用してましたね(^。^;)。
どんだけ、この写真が好きなんだと思われそうなんで
変更しました。ぷっ。
急な忘年会が入り、今から行ってきまーーす( ̄´` ̄)ノ 。
by ハナ (2008-12-23 18:49) 

toriatama

こんばんはです~。

指輪~?それって、生徒にいちいち惚れられると面倒で
仕事し難いから、魔除けみたいなもんじゃないですか?
イベント前とか皆色めくので警戒するって聞いた事があります(^з^)
 
ウネちゃんのハスキーヴォイス楽しみ~。
私は、この写真みたいに再会して欲しいなあ。
いえ、付き合えって意味じゃないですよ。
コプの共演者は、いつまでも親友や兄弟(兄妹)家族みたいに
特別な仲良しさんであって欲しいなあ。

忘年会いいっすね。
発散して来て下さい。( ナニヲ?




by toriatama (2008-12-23 19:36) 

puyon

だ、誰が呼ばれました? 今のコンギ イシプシ・・・。
大久保が?(新大久保)がどうこうって言ってましたけど。
今日のYOOちゃんの声は元気っぽい。
明日のクリスマスイブ録音でやっぱりお休みなのかな? 
さみしーなー。ほっておかないでほしいなぁ。
あ・・といっても録音で声が聴けるだけ良しとするか。

by puyon (2008-12-23 20:20) 

chiiko

クリスマスにウネちゃん~どんな話をしたのか楽しみですね(理解不能だけど・・・笑)昨日覗いたときは★のスキンが変わっただけ・・・オモッ最中だったのか・・・?
いつも意味不明な隠し文字・・誰かへのメッセなのかなぁ

コンギの詳しい説明ありがとうございます<(_ _)>
うちのパソコンではYOOちゃんの画像ナッシング~なんですが・・・ウェ~?
by chiiko (2008-12-23 20:41) 

Ryouyoo

ハナさん こんばんはぁ~(*^^*)

投稿の詳しい説明ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

さっそく投稿しましたが私バカですまだ23日なのに「メリークリスマス」って

はずかしい。。。。しかも翻訳機そのままなので伝わるのでしょうか??

家庭教師君は残念でしたね!!

左手薬指に指輪ですか??

ハナさんのいやらしい雰囲気が伝わって防御したのでは??(^▽^笑)

この前は書きませんでしたがうちに来てもらってた家庭教師君は

背がちっちゃいのにがっちりしててモロ日本人って方でした
(日本拳法??してたらしいです)
でもとっても良い先生で子供の成績は上がりましたよ!!





by Ryouyoo (2008-12-23 21:33) 

yumi

ハナさんm(_ _)m ありがとうございます。早速 試してみます。 明日は録音かもしれないみたいですが・・・・・。忘年会楽しんできてくださいね。成功したら!報告させていただきます。(^^)>。
by yumi (2008-12-23 22:21) 

hiro

ハナさん、こんばんは^^
今頃、忘年会お楽しみかな?

ところで、chiikoさん同様、
私も↑の説明画像で初めてHPにユ君のサジンがあることを知りました。
わたしのPCで見るとHPには夕焼け色の画面だけです。
PCの設定かな?
ま、見たことある絵ばかりだからいいんだけど。
ちょっと寂しいな。

うぅ、なんでやろ?
分から茄子。(:_;)
by hiro (2008-12-23 22:28) 

hiro

言い忘れたけど
HPの右端に「再び聴きとり」の項目ができてるね!
ここに上げてくれたら、録音の呪縛から逃れられるんだけど。。。^^;
期待していいのかしら?
by hiro (2008-12-23 22:31) 

あやちん

ハナさん こんばんはぁ~☆

最近の若いナムジャは、左手薬指に指輪をするんですね~
ちょっとオドロキです!
でもハナさん、随分とお早いお帰りでしたね~ゲラ。

明日のゲストはウネちゃんなんですね。
どんな感じの録音になってるのかなぁ~
日韓ファンミのときみたいだと、メラメラしちゃうかも・・・(>_<)

それから、私もhiroさん同様でユッピーのサジンは出ません!
間の抜けた感じの「夕焼け色の画面」ですね~
えーん、私もちょっと寂しいです(T-T)





by あやちん (2008-12-23 23:00) 

yumi

ハナさーん。出来ました。成功しました☆(^^)vv ありがとうございました。嬉しすぎて・・・・。 ヤッター!! 
by yumi (2008-12-23 23:04) 

rin

ハナさん、こんばんは^^
今頃だけど、私はダラダラ見るのに支障はなにもなかったですよ^^
携帯からは見たことないけど…。

ところで。
ユッピー、「ラジオ プログラムに対するコン・ユの愛着は格別」って
ほんとうれしいですねえ。
確かにユッピー、すごくこの番組を大切にしている気がする。
一生懸命聴いている甲斐があるわ~。
(この前の休みをものすごく喜んだことはここではなかったことに^^)

あとウネちゃんとうとう登場ですねえ。
でも、そんな厳戒態勢で取り組むことでもないと思うけど…。ぷっ。
なんか、もっと彼女は肩の力を抜いてもいいんじゃないか、って
思うことあるんですよね。たまに。ユッピーラジオのことに限らずね。
今回のことも別に彼女が望んだやり方だったとは決められないけど、
ジェウクくんとか監督、ソンギュンさんらみたいに自然に出たらいいのに。
そうさせない周りの強すぎる関心のせいかもしれないけれど。
彼女のこと、嫌いじゃないし、むしろ好きな女優だけど、
コプの仲間に会うときくらい、楽になれたら彼女にとっても良いことなのに、
って思うなあ…。
でも、明日はハンギョルとウンチャンの再会。楽しみです♪もちろん^^
大好きなカップルですから^^
by rin (2008-12-23 23:13) 

YURI

家庭教師君残念でしたね~・・へへへ・・
ハナさん予防だったりして!

しっかし、ウネちゃんの録音は大変だったんですね~。
まだ知られてはいけない内容ってなんだ?気になるな~・・
「ラジオ プログラムに対するコン・ユの愛着は格別」って
なんだか嬉しいですね!私も頑張って聞こうっと!

私のパソコンでもハナさんのみたいに素敵な写真出てきません・・
なぜでしょう??なんだかパソコン分からない事がいっぱいで・・・

疑問だった検索もありがとうございます!さっそく使ってみようっと。
何検索しょうかな~~?
とにかく、ありがとうございました~!!
by YURI (2008-12-23 23:33) 

まるまる

ハナさん!あんにょんです!!!
ウネちゃんand投稿方法のアップありがとうございます。
イブに合わせてなんて、YOO君!やってくれますね~~。
楽しい雰囲気を届けてもらうのを、楽しみにしておきます。
リウエストは、翻訳機をつかっても正しい表現なのかどうかさっぱりで、
かなり、あきらめモードでしたが、ハナさんの丁寧な説明にほだされて、
ちょっと頑張る気になりました!
今年も残すところあと8日、毎日なにかと忙しなく過ぎていきます。
明日は朝から、当番だ~~。って今日ですね・・・。少し寝よ~っと。
ハナさん!も、ちゃんと睡眠とってね!おやすみなさ~い。

by まるまる (2008-12-24 04:47) 

きーママ

ハナさん、アンニョ~ン(^o^)丿

ついにウネちゃん登場だねぇぇ~♪♪
密かにウネちゃんペンの私としてはうれしい(#^.^#)
でもウネちゃんは何をするにも常に厳戒態勢の中での行動だよね。。。
なかなか次のドラマに出ないとか色々あるから
みんなの関心も強いからなんだろうね。。。
事務所独立とかもあったしね。
もう彼女も大人なんだからもう少し自由にしてげてもいいのにね。
でもとにかく今日はハンギョルとウンチャンが久しぶりの再会が実現してよかった!
録音って書いてたけどたぶんゲスト部分だけだよね~。
どうもゲスト部分は毎日録音っぽいし。。。
前のハリムのときも録音だったみたいだし。

あの~ハナさぁ~ん・・・
↑でhiroさんとかも書いてるんだけど、どうしてハナさんがコンギのHP見ると
ステキなYOOちゃんの写真入りなの!?!?!?
私のHPからはあの眠るYOOちゃん写真が一瞬の期間登場したとき以外は
つねにピンクのグラデーションしかないんだよなぁ~(~o~)
ハナさんとうちのPCで何か大きな違いがあるのか!?
今回のハナさんのHPのキャプ写真見てめっちゃびっくりした~(@_@)
by きーママ (2008-12-24 11:09) 

sakura

こんにちは♪寒いね。。。
いろいろな情報、
そしていつも親切な説明ありがとうございますm(__)m。
私も検索機能知りませんでした・・・。
ハナさん、うちのPCもコンギHPにYooちゃんいませーーん(T_T)。
いいな~いいな~ハナさん!!

韓国ドラマで恋人同士がカップルリングをしているのをよくみるけど
家庭教師くんもしてるのね。
でも一週間に一度可愛い子に会えて楽しみでしょ?^^
by sakura (2008-12-24 14:47) 

ハナ

皆さん、こんばんはぁ。
お返事をお待たせしてしまってて、
本当にごめんなさい。
後ほど、必ずお返事させて頂きます。
本当にすみません。
by ハナ (2008-12-24 19:06) 

ハナ

>toriatamaさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>生徒にいちいち惚れられると面倒で
ウリ家庭教師の場合、生徒というより私か?(^。^;)。
怪しげな気配を感じたのかも(* ̄m ̄)プッ

>私は、この写真みたいに再会して欲しいなあ。
親友や兄弟のように・・・というのは分かるし賛成だけど、
普通、親友や兄弟で、久しぶりに会うからって、
こんな事しなくない? アンドゥェ(`ε´)。ぷっ。
by ハナ (2008-12-24 20:26) 

ハナ

>puyonさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>大久保が?(新大久保)がどうこうって言ってましたけど
あのね、日本に留学中の韓国の方みたいだよ^^
大久保に行く度に、何か買うって言ってたような・・・。

>今日のYOOちゃんの声は元気っぽい
元気はあるみたいだけど、たまに、まだ咳もしてたね。

>明日のクリスマスイブ録音でやっぱりお休みなのかな?
今、ウネシーがどうのこうのって投稿があったから、
ゲスト部分だけ録音で、他は生じゃないかな^^
by ハナ (2008-12-24 20:33) 

ハナ

>chiikoさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>クリスマスにウネちゃん~どんな話をしたのか楽しみですね
でも、愛の囁きはアンドェヨ。ぷっ。

>・オモッ最中だったのか・・・?
オモオモッ、ユッピーと同時にミニホ見てたかもね~。
゜゜+。(*′∇`)。+゜゜。。

>YOOちゃんの画像ナッシング~なんですが・・・ウェ~?
(>ε<) プーッ!!。何でだろうねーーー。
まさか、見れない人が居るとは思ってもいなかった。ゲラ
by ハナ (2008-12-24 20:36) 

ハナ

>Ryouyooさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました。

>さっそく投稿しましたが私バカですまだ23日なのに
>「メリークリスマス」って
おもっ、全然、大丈夫だよ!。
読まれるのは、その日って訳じゃないから、
今日とか明日とか読まれる可能性もあるし。

>しかも翻訳機そのままなので伝わるのでしょうか??
結構、伝わるもんだよ。添削もしてくれるし、たぶん、
あまりに分からない部分はカットしてくれるかと(^。^;)。
大丈夫v( ̄∀ ̄*)v

>家庭教師君は残念でしたね!!
残念言うなよぉ。まだ諦めてないんだから。ぷっ。

>ハナさんのいやらしい雰囲気が伝わって防御したのでは??
ギクッ。ちくしょーー。ぷぷぷ

>でもとっても良い先生で子供の成績は上がりましたよ!!
それが一番だよね!。成績が上がらなきゃ、何も意味がない。
成績が上がらないなら、容姿くらい楽しませてくんないと。獏。
そういう意味で、前の家庭教師は失格??(>ε<) プーッ!!
by ハナ (2008-12-24 20:43) 

ハナ

>yumiさん

こんばんはぁ★お返事遅くなりました

>嬉しすぎて・・・・。 ヤッター!! 
良かった良かったーー。
続々と皆が投稿していくのを見てると、
取り残されたような寂しい気持ちになったりするものね。
ガンガン投稿してくだされーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-12-24 20:47) 

ハナ

>hiroさん

こんばんはぁ★

>わたしのPCで見るとHPには夕焼け色の画面だけです
(>ε<) プーッ!!。腹いてーー。
あんなマヌケな画像を何の疑いもなく見てたんだ?げらげら。

>ちょっと寂しいな。
もっと寂しがってくれよ。ぷっ。

>うぅ、なんでやろ?
わから茄子(^。^;)

>HPの右端に「再び聴きとり」の項目ができてるね!
あれ?、ここ前から無かった?前からあるのに、
何もアップされないような・・・あれ?記憶違いか??
by ハナ (2008-12-24 20:54) 

ハナ

>あやちんさん

こんばんはぁ★

>左手薬指に指輪をするんですね~
>ちょっとオドロキです!
私もちょっと驚いたんだけど、なんせ、ほら、
近頃の若いナムジャに、めっきり、触れ合ってないもんだから、
よく分からない(* ̄m ̄)プッ 。

>随分とお早いお帰りでしたね~ゲラ。
いや、まだ帰ったつもりないから。ゲラ。

>日韓ファンミのときみたいだと、メラメラしちゃうかも・・・(>_<)
メラメラ?メラメラした?そ?
私は、ユッピーがあまりに、女性としては考えてない雰囲気に
ホッしてたけど( ´艸`)

>間の抜けた感じの「夕焼け色の画面」ですね~
ψ(`∇´)ψ ケケケッ。 愉快愉快。ゲラゲラ。
by ハナ (2008-12-24 20:58) 

ハナ

>rinさん

こんばんはぁ★

>私はダラダラ見るのに支障はなにもなかったですよ^^
ご協力有難うございます^^

>ほんとうれしいですねえ。
だよね^^
本当に、ファンとのふれあいも楽しんでくれてるのが
伝わってくるよね★

>(この前の休みをものすごく喜んだことはここではなかったことに^^)
いや、でも、やっぱり、また同じ機会をジュセヨ。(>ε<) プーッ!!

>そんな厳戒態勢で取り組むことでもないと思うけど…。
そうなの(^。^;)。ぷっ。
なんというか・・・大人気なのは分かるんだけど、
ちょっと滑稽にも見えちゃうかなぁ・・・。

>今回のことも別に彼女が望んだやり方だったとは決められないけど
事務所かもね。事務所は「価値」を置きたいだろうからね。
あれ?そういえば、事務所ってどうなったんだっけ?
どこか決まったんだっけ?結局、個人事務所だったっけ??
個人事務所なら、彼女本人の意向って事になるのかな・・・。

>再会。楽しみです♪もちろん^^大好きなカップルですから^^
今、登場だよーーーv( ̄∀ ̄*)v
by ハナ (2008-12-24 21:04) 

ハナ

>YURIさん

こんばんはぁ★

>家庭教師君残念でしたね~・・へへへ・・
何で、「へへへ」笑うんだよぉ(`ε´)。ぷっ。

>まだ知られてはいけない内容ってなんだ?
まさか、婚約発表とかじゃないとは思うけど。獏

>なんだか嬉しいですね!私も頑張って聞こうっと!
うんうん、そうして彼は、私達を虜にして離さないのね。ぷっ

>ハナさんのみたいに素敵な写真出てきません・・
ぷぷぷーー。いや~、知らなかった。
こんなに多くの人が、マヌケな画像を黙って見てたのか。

>何検索しょうかな~~?
(>ε<) プーッ!!。まぁ、確かに知ったところで、
あまり使うことも無いんだけど。くくく
by ハナ (2008-12-24 21:10) 

ハナ

>まるまるさん

こんばんはぁ★

>イブに合わせてなんて、YOO君!やってくれますね~~
これたまたまじゃね(^。^;)?
だって「放送日が決まらなかった」みたいに
書いてあるし。。。

>翻訳機をつかっても正しい表現なのかどうかさっぱりで
複雑な内容はさけた方が良いとは思うけど、
訳わからない部分は、たぶん、カットしてくれるから、
やるだけやってみると良いと思うよ!。
全く伝わらなくても、別に読まれないだけの話で、
怖いことが起こるわけじゃないし。ぷっ。

>ちょっと頑張る気になりました!
うんうん、がんがれーー( ̄´` ̄)ノ

>毎日なにかと忙しなく過ぎていきます。
本当にバタバタした感じの日々ですね。
とにかく、体調を崩さないよにお互い、何とか
乗り切りましょうね~★

>ハナさん!も、ちゃんと睡眠とってね!
はーーーい( ̄´` ̄;)ノ
by ハナ (2008-12-24 21:21) 

ハナ

>きーママさん

こんばんはぁ★

>ウネちゃんは何をするにも常に厳戒態勢の中での行動だよね。。。
そうなの?しらねーー。ぷっ。
何もそこまで厳重にしなくても・・・という気がするけど。
神秘性を大切にしたいのかなぁ。。。ちょっと分からないなぁ。

>今日はハンギョルとウンチャンが久しぶりの再会が実現してよかった
今、再会してるね( ´艸`)。でも、ハンギョルとウンチャンではないね。ぷっ。

>どうもゲスト部分は毎日録音っぽいし。。。
えーーー、そうなのかなーー。
でも、ライブで歌う時なんか、失敗もそのまま使ってるよね?
録音なら録りなおさないか??

>つねにピンクのグラデーションしかないんだよなぁ~(~o~)
うほほほ、ここにも一人居たか(>ε<) プーッ!!。

>ハナさんとうちのPCで何か大きな違いがあるのか!?
わからんな~。安物のパソコンなんだけどな~。
by ハナ (2008-12-24 21:28) 

ハナ

>sakuraさん

こんばんはぁ★

>寒いね。。。
寒いっす、寒がりの私は辛いっす(>_<)

>私も検索機能知りませんでした・・・。
まぁ、知ったところで、特別使うこともあんまり無いけど。ぷっ。
ただ、カフェとかも同じ方法だから、覚えておくと
便利かも^^

>うちのPCもコンギHPにYooちゃんいませーーん(T_T)。
何でこんなに多いんだ(>ε<) プーッ!!腹いてっ。くくく

>家庭教師くんもしてるのね。
うん、してたの(┯_┯)。
そりゃそうよね。あんなに可愛いんだから、彼女の
一人や二人や三人や四人や・・・・
一人くらいおばちゃんは駄目か?爆

>一週間に一度可愛い子に会えて楽しみでしょ?^^
うん、待ち遠しくて(* ̄m ̄)プッ
by ハナ (2008-12-24 21:35) 

toriatama

あら~ん、日本人ならギョッとしますが、
韓国のかたってこんな感じじゃないですか?

あ、うちのパソコンのコンギHPも、
ゆっぴ~がおりませんがな~、なじぇ?
by toriatama (2008-12-24 22:05) 

ハナ

>toriatamaさん

>韓国のかたってこんな感じじゃないですか?
やらないと思う~。爆

妹のように可愛がってるナボリにも
絶対にやらないと思う~。
ジュースの回し飲みとかは平気だと思うけどね。

>ゆっぴ~がおりませんがな~、なじぇ?
(>ε<) プーッ!!。さぁ~。。。(  ̄3 ̄)~♪ 。爆
by ハナ (2008-12-24 22:26) 

kinop

こんばんわ。2度目の参加をさせていただいてます。
「コン・ユ・・・」の投稿の仕方、とても参考になります。ありがとうございます。
今度、やってみようと思います。
ありがとうございます。

明日、「コン・ユDAY」に行ってきます。
ご報告ができたら・・・と思います。楽しみです❤

また、ちょこちょこ・・・参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

     ゆっちゃんのラジオを聴きながら♪   参加してみました♡
by kinop (2008-12-25 21:55) 

ハナ

>kinopさん

こんばんはぁ★

>2度目の参加をさせていただいてます。
有難うございます^^

>今度、やってみようと思います。
ぜひぜひ★
きっと、ファンが待っていてくれるか、不安を抱えての
入隊だったと思うので、こういう形で待っていることを
表現してあげれば、ユッピーも安心出来るんじゃないでしょうか。

>明日、「コン・ユDAY」に行ってきます。
そうですかv( ̄∀ ̄*)v。
私は・・・まだ決まってないし(>ε<) プーッ!!。
本当に明日にならないと分からない(^。^;)。

>ちょこちょこ・・・参加させていただきたいと思いますので
どうぞどうぞ。いつでも遊びに来て下さいね★
by ハナ (2008-12-25 22:51) 

夏子

ハナさん、初めてましてです!
今日はお礼を申し上げたくて、初コメさせていただきます★
ハナさんのラジオ投稿の仕方を拝見し、
やっと投稿できましたあ~!!!
苦節数ヶ月、やっとリクエストができましたよ!
ありがとうございました★

みなさん、がんばってリクエストしているのだから、
簡単に人に聞いたらいけないわっ・・・・、
と自力で努力していましたが、
ハングルの壁は高く、
登録しなければリクエストはできないものと思い込み、
いっしょーけんめーい辞書を片手に登録しようとしておりました・・・。
挫折しようとしたとき、ハナさんのブログを発見っ!
ご教授の通りやってみたところ、
何とかできたようでーす!
ありがとーございまあーす★★

たぶん読まれないと思いますが(笑)、
ここ数ヶ月間の思いが達成できて、うれしいです♪
これを機に、またお邪魔させていただきます。
よろしくお願い致します。
取り急ぎ御礼でした。
夏子
by 夏子 (2009-02-08 16:24) 

ハナ

>夏子さん

はじめまして★ようこそです^^

>やっと投稿できましたあ~!!!
良かったですね~v( ̄∀ ̄*)v

>苦節数ヶ月、やっとリクエストができましたよ!
苦労されたんですねぇ(>_<)
でもえらいですね〜。誰にも頼らず、自力で
何とかしようとされたんですね。

>登録しなければリクエストはできないものと思い込み
私が知ってる限り、外国人は登録出来ない筈なので、
出来ないことを、一生懸命調べてたんですね(^。^;)。

>何とかできたようでーす!
リクエスト方法自体は、そう難しいものでもないですよね^^

>ここ数ヶ月間の思いが達成できて、うれしいです♪
お疲れ様まです★
読まれるといいですね~^^ でも、読まれなくても、
力を落とさず、再度、チャレンジしてみて下さいね^^

>これを機に、またお邪魔させていただきます
どうぞどうぞ^^ ぜひ、いつでも遊びに来てくださいね。
楽しみに、お待ちしてます★
by ハナ (2009-02-08 20:39) 

セイコー スピリット

Google is just about the most popular things available in the Internet. Google dominates the field of google.
by セイコー スピリット (2013-06-14 13:03) 

コーチ メンズ 財布

And a few of them can be done while doing so.
by コーチ メンズ 財布 (2013-07-03 10:52) 

オークリー メガネ

突然訪問します失礼しました。あなたのブログはとてもすばらしいです、本当に感心しました!
by オークリー メガネ (2013-07-28 05:32) 

プラダ バッグ

今日は~^^またブログ覗かせていただきました。よろしくお願いします。
by プラダ バッグ (2013-07-28 05:32) 

コーチ メンズ

Novice radio or ham is actually largely a hobby action.
by コーチ メンズ (2013-08-02 12:12) 

アグ ブーツ

Since UGG boot becomes the lucky dog welcomed by a lot more people, we are confused by simply some replica sheepskin shoes online shopping site when returning or exchanging practice is difficult, warranties is lacking.
by アグ ブーツ (2013-08-15 11:06) 

ポリス サングラス

If you are searching regarding Abercrombie and fitch as well as Fitchclothing special discounts, you do not get a far better Abercrombie and fitch paris outfits web site compared to this specific fantastic wall plug. ポリス サングラス http://www.policecoolstyle.com/
by ポリス サングラス (2013-08-17 18:49) 

ゴヤール 財布

Record from the Ferragamo Model nameFerragamo began out for a store identified as Movie Start Retail outlet which has been exposed inside 1914. It developed tennis shoes to get film stars similar to Louise Crawford in addition to Fausto Swanson. Typically the president Redentore Ferragamo went back to Italia within 1927 and put way up a new boot go shopping in Florence. ゴヤール 財布 http://www.yuumeigoyardkan.com/
by ゴヤール 財布 (2013-08-17 18:49) 

ポリス 時計

If you are looking intended for Abercrombie & fitch paris along with Fitchclothing special discounts, shipping and delivery discover a considerably better Abercrombie and fitch paris garments web site in comparison with this particular incredible outlet. ポリス 時計 http://www.policecoolstyle.com/
by ポリス 時計 (2013-08-17 18:50) 

フェラガモ

Today the actual RYA as well as the British Maritime Federation (BMF) claim Her Majesty's Revenue along with Customs (HMRC) offers decided personal people could utilize designated energy (red diesel) provided they make a simple declaration to the provider pay the full responsibility pace for weighty acrylic. フェラガモ http://www.ferragamolover.com/
by フェラガモ (2013-08-17 18:51) 

フェリージ バッグ メンズ

Right now often the RYA plus the English Marine Federation (BMF) declare Your girlfriend Majesty's Profits and Customs (HMRC) features made the decision private users can easily still make use of marked fuel (red diesel) offered make a super easy affirmation for the company pay the entire duty pace for heavy acrylic. フェリージ バッグ メンズ http://www.felisikanjp.com/
by フェリージ バッグ メンズ (2013-08-17 18:51) 

ディーゼル 時計

Background with the Ferragamo Company nameFerragamo started out for a purchase known as Showmanship Boot Retail outlet which has been exposed in 1914. The item made shoes for film actors like Nancy Crawford along with Elegancia Swanson. Typically the creator Salvatore Ferragamo went back in order to Italy inside 1927 make up some sort of shoe purchase within Florencia. ディーゼル 時計 http://www.kouninkidiesel.com/
by ディーゼル 時計 (2013-08-17 18:51) 

コーチ 財布 新作

Down . then super responsive people that perhaps you may hurt.Start by people transmission. It'd amount involving a promising relationship.
by コーチ 財布 新作 (2013-08-19 10:20) 

vivienne westwood 財布

When UGG boot becomes a new lucky dog welcomed by a lot more people, we are confused by some replica sheepskin boots online shopping site wherever returning or exchanging process is difficult, warranties is lacking.
by vivienne westwood 財布 (2013-08-21 10:23) 

グッチ 長財布

Vietnam achieved use a bit of a new foreseen road to invasions, substantial combats, arrangement buttocks but also regrouping from our properties.
by グッチ 長財布 (2013-08-27 10:22) 

比特币中国交易平台

比特币平台,最有实力的中国比特币平台,我们提供比特币挖矿教程等
比特币中国交易平台 http://www.jy56.gov.cn/bidding/btc20130820.aspx
by 比特币中国交易平台 (2013-08-31 06:30) 

コンバース オールスター

Nowadays a new fashion trend is sweeping the world. It is known because the UGG boot. Although somewhat unconventional in appearance, ugg boots has wined a huge following among all social groups and ages.
by コンバース オールスター (2013-09-03 17:23) 

ブルガリ 時計 メンズ

Heart Disease is just about the world's largest health problems today. It not only has effects on the wealthier nations additionally it is affecting the poorer types. Heart Disease covers many health ailments relating specifically towards the heart.
ブルガリ 時計 メンズ http://www.gockc.net/Categories-39.html
by ブルガリ 時計 メンズ (2013-09-04 18:54) 

セイコー 時計

Gucci Outlet AAC+ in addition to WAV ringers It's quite the merchandise sprang directly from the outlet experience in addition to the manufacturer plant and then we endeavor to cut really expenditure to present the huge benefits that will prospect.
by セイコー 時計 (2013-09-05 16:18) 

アルマーニ 楽天

armani exchange 渋谷 アルマーニ 楽天 http://www.watchsinterior.com/
by アルマーニ 楽天 (2013-09-05 16:29) 

男 通販

時計 ブランド メンズ 一覧 [url=http://www.watchsrear.com/]男 通販[/url] <a href="http://www.watchsrear.com/" title="男 通販">男 通販</a>
by 男 通販 (2013-09-05 16:29) 

giorgio armani サングラス

seiko バンド [url=http://www.watchsintellice.com/]giorgio armani サングラス[/url] <a href="http://www.watchsintellice.com/" title="giorgio armani サングラス">giorgio armani サングラス</a>
by giorgio armani サングラス (2013-09-05 16:30) 

gucci アウトレット

Gucci Outlet AAC+ as well as WAV ringers It's quite the products sprang directly from the outlet experience as well as the manufacturer plant and then we endeavor to cut really expenditure to present the huge benefits to be able to prospect.
by gucci アウトレット (2013-09-06 11:47) 

シャネル バッグ

So you can debated that a lot of other wider public program school but consider surveillance cameras for them, however motor coach tubes in some cases does not.
シャネル バッグ http://www.fitclubutah.com/
by シャネル バッグ (2013-09-10 16:03) 

burberry outlet online

<br>Already the face of advertisements for Burberry and Giorgio Armani, the model has also starred in all the big name catwalk shows over New York and London Fashion Weeks. It is rumoured that she is also in talks to design a range of clothing for Topshop.</p><p>Notice to our readers&hellip;</p><p>We'd like to let you know that this site uses cookies. Without them you may find this site does not work properly and many features may be unavailable. More information on what cookies are and the types of cookies we use can be found </p><p> spoke openly of her heartbreak when she split with Brit actor last year. But it seems the on-again, off-again romance might just be back on, after the pair were spotted cosying up on a shopping date in LA.<p></p><p>Dominic and first met on the set of Mama Mia in 2008, and quickly became one of Hollywood&#039;s hottest young couples. </p><p>But the couple split in May last year, with revealing she got her heart broken &lsquo;pretty hard&rsquo; when she realised the Brit actor was still involved with his ex-girlfriend. </p><p>&lsquo;I was just kind of foolishly thinking that the two of them were done and Dom and I were involved. But we weren&#039;t really as involved as I thought,&rsquo; she explained at the time.</p><p> </p><p>After they split, went on to have romances with True Blood actor Alexander Skarsgard, and most recently, A-lister . <br></p><p>The pair were spied on a string of Hollywood dates after meeting at a Halloween party in November, but called time on their relationship two weeks ago.</p><p></p><p>Now it seems could be seeking solace in the arms of her wayward ex, after they were spotted on an LA outing.</p><p>She and Dominic were spied browsing the rails at Burberry and Barney&#039;s New York, before sneaking off in the same car.</p><p>Watch this space...</p><p>Would you like to see Dominic and reunite? Let us know in the comments box below.</p><p></p><p></p></p>Aquascutum<p>Established in 1851, Aquascutum &ndash; like Burberry - is a traditional British brand, which has found a new lease of life in the Noughties. <br>
burberry outlet online http://www.acutonix.com/uncategorized/703-burberry-outlet/
by burberry outlet online (2013-09-13 16:51) 

ポールスミス財布

Paul Smith wallet features designs that happen to be suitable for both males and females In fact, the paul smith belts possesses almost become synonymous having loud and appealing garments, exclusively for men.
by ポールスミス財布 (2013-09-17 09:26) 

ポールスミス アウトレット

Paul Smith wallet features designs which might be suitable for both women and men In fact, the paul smith belts has almost become synonymous having loud and appealing outfits, exclusively for men.
by ポールスミス アウトレット (2013-09-25 09:55) 

アウトレット

Paul Smith wallet features designs that happen to be suitable for men and women In fact, the paul smith belts has almost become synonymous having loud and appealing clothing, exclusively for men.
by アウトレット (2013-09-26 09:21) 

ポールスミス 財布

Paul Smith wallet features designs which have been suitable for both men and women In fact, the paul smith belts has almost become synonymous with loud and appealing garments, exclusively for men.
by ポールスミス 財布 (2013-09-26 09:23) 

burberry 靴

a superb tennis choice is distinctive from producing a bet pertaining to knowledgeable leagues. Despite the fact that in addition , will demand vast chunks of funding, its pretty even more complicated rrn comparison towards the licensed leagues taking into consideration the a number of motives people customers and in many cases teams. And unlike NFL players, they will do
burberry 靴 http://www.yugastore.com/buy/bags3625.html
by burberry 靴 (2013-09-27 18:44) 

ポールスミス

薫子供目清泰。
ポールスミス http://paulsmithplus.cosmooutlet.com/
by ポールスミス (2013-09-29 18:18) 

LOUIS VUITTON バッグ ダミエジュアン ショルダーバッグ プチメサジェ

Rest room remodeling is known as a speedy and joyful alter for one's bathroom, supplying myriad possibilities for individual manifestation. It can be rather an exciting job and may be performed inside a sensible investment. 1 may get their desire toilet by utilizing specific compact bathroom remodeling suggestions
LOUIS VUITTON バッグ ダミエジュアン ショルダーバッグ プチメサジェ http://www.exploradis.net/japan-store/louis-vuitton-960.html
by LOUIS VUITTON バッグ ダミエジュアン ショルダーバッグ プチメサジェ (2013-09-30 12:58) 

通販

While the busing carriers would likely proceeds besides, fat loss women and men do expertise the kids.
通販 http://www.machinism.org/
by 通販 (2013-10-04 10:10) 

prada バッグ 人気

Taoka is known as a wonderful coach, but has made mistakes in judging his gamers along with the opposition. He nevertheless has an eye for expertise although, as he acknowledged Uozomi's potential and gave him encouragement when Uozomi's abilities had been weak and he was thinking of quitting. Taoka also realized that when Sendoh and Fukuda joined the group that they would develop into essential gamers
prada バッグ 人気 http://www.richplum.org/store/prada-800.html
by prada バッグ 人気 (2013-10-04 17:10) 

where can you find cheap ugg boots

鈥?A Newark, Delaware woman currently discovered aid with her unpleasant, rigid, swollen hand joints by drinking Nopalea, but made a decision to start up the Nopalea Loading Period when she discovered out she experienced to have surgical procedure. The Loading Stage requires consuming 3 to 6 ounces of Nopalea Juice each day for thirty times. The woman identified after her surgical procedure she could discard all pain medication immediately after just one particular week.
where can you find cheap ugg boots http://www.bufetepr.com/boots-outlet/where-can-you-find-cheap-ugg-boots.html
by where can you find cheap ugg boots (2013-10-07 18:40) 

クロエ バッグ

Diesel Skinny jeans Good superior Agent denims are usually treats in the contemporary from a world-class designer. The actual Agent portrayal has continued been on the beginning of access back time Agent Jeans release, in 1978.
by クロエ バッグ (2013-10-08 10:26) 

jjıxyplpbh

jjıxyplpbh http://www.g1hu25h1j843fge9aus362f80ıs2y3k3s.org/
<a href="http://www.g1hu25h1j843fge9aus362f80ıs2y3k3s.org/">ajjıxyplpbh</a>
[url=http://www.g1hu25h1j843fge9aus362f80ıs2y3k3s.org/]ujjıxyplpbh[/url]

by jjıxyplpbh (2013-10-08 23:09) 

louis vuitton outlet flagstaff arizona

.. Gonzalez replaced Zauli, 72 moments, Grosso cross punch the actual still left. Tony nodded the golf ball extra wide your day in the vicinity file former, 74 time, Kaka supporting limited preserve. about 19 meters the attention of his most effective foot bet hastily keep flak, 76 or so minutes, Gonzalez correct Xiadichuanzhong, Tony barb intercept the basketball before the idea is not labeled, while this individual eliminate a golf ball, Santana concentrate of your box are normally extremely accustomed chance. overlooked a Palermo circumstance Guidolin the actual other hand side lines motivated without stopping stamping, Ambrosini exchanged multiple Lazio, Thomason replaced Crespo. Ancelotti exhaust alterations, promptly after 81 time, Shevchenko streets reasonable shot, Seedorf litigation in the absence of terminating along, distributed. 12 metres from the door correctly foot in order to really surge the retrenched within the bar arc, for 84 moments. Midfielder Kaka enjoy meals white-colored greeting card fouls, later on 89 min, Palermo crash into back in time, Gonzalez bowling ball aside Dida. 18 meters the attention of michael's most suitable foot lessened taken have been Dida repossesed, found who have 2 min's, Pirlo most desirable side. Seedorf sideways while in front of 18 feets at all the foot volley photograph overlooks to the left(Palermo ): 4321, 99 our Gwadar and 2 Zaccardo, 43 Barzagli, 6 Terlizzi(11 Grosso / 22 muta Raleigh ), 82 'Laimeng Di, 5 Corini(4 Morone or 10 Zauli ), 71 'Gonzalez(90 Brienza ) 58' Santana. and 9 Tony(air-con Milan ): 4312, 1 Dida and 2 Cafu, 5 Costacurta, 3 Maldini(26 Pancaro or 8 Gattuso ), 67 'Seedorf, 21 Pirlo(24 some time Lazio ) 77 'Ambrosini, and 22 Kaka 7 Shevchenko(11 Crespo ). 80' Tomasson. Roma my house 2 to 1 triumph a lot more than lawrenceville, our first 40 minutes, Totti legal right pass. Montella at hand scorer, 53 min, Mancini edge of the spot golf shot. flipped and so allowed foot shots Montella have scored twice, the specific first 85 or so minutes, Lazzari suitable pass. Marcolini went their home, i would say the first 89 no time at all, Lazzari likely Totti. collected two pink memory cards processed(italian capital ): 343, Zotti or Ferrari, Dellas, Philippe Mexes / Mancini(Dag Agostino ), 78 '寰烽┈灏旇拏璇? l'ordre de Rossi, Panucci / Totti, Montella. Cassano. Lazio in the future 3 2 Lectra florencia, these first 21 minute, Li Jianuo bosom to avoid a long pass-Miccoli half. Volley shot from outside the area displays the communicate, 33 min's. per, Filippini pass. Di Canio offside cracked, some sort of first 64 tracfone minutes, Pas well asev made Liverani were built with a two go with. facing 9 feets line of business plan, 83 min's following your mix Pandev return through Savigny. Dubbo fringe of primary spots budget friendly picture standing, 3 free minutes soon after, Li Jianuo header ferry. Miccoli scored twice(Lazio ): 442(Peruzzi ) 46 'Sereni, or Oddo, Siviglia, Giannichedda. at the. Filippini / a definite, Filippini, DubboLiverani
louis vuitton outlet flagstaff arizona http://www.dopssagar.org/Louis-Vuitton-Handbags.html
by louis vuitton outlet flagstaff arizona (2013-10-09 23:33) 

マークバイマークジェイコブス イースト エンド キルティング マダム ヒリ ショルダーバッグ

The reality is, you are able to generally make up time soon after a gradual begin, so long as you do it progressively. But start out out also quick, and it is harm manage every one of the solution to the end line. The lactic acid build-up is practically unavoidable.
マークバイマークジェイコブス イースト エンド キルティング マダム ヒリ ショルダーバッグ http://www.future-commitments.com/shop-jp/marc-by-marc-jacobs-1158.html
by マークバイマークジェイコブス イースト エンド キルティング マダム ヒリ ショルダーバッグ (2013-10-10 01:11) 

solaris mens coat

Many marketing campaigns dwell subtly on their focus on market鎶?imperfections. Discover how most support or product occur up with 鎻籵r fairer skin, for taller kids, for better memory, for lovely complexion, for shiny and impressive flooring?and others. Over and over again reminding your focus on marketplace via your note card printing along with the rest of the marketing campaign about how they are able to be wonderful with your support or product will ultimately result in revenue conversion...
solaris mens coat http://www.top-industry.com/store/solaris-mens-coat.html
by solaris mens coat (2013-10-10 06:45) 

canadian goose down expedition official outlet

But this really is exactly where the plaintiffs method of utilizing federal RICO rules to deliver the situation seems to possess paid out off. The claim that the school has engaged in an continuing conspiracy to include up the allegations confident justice of the peace decide Cheryl Pollak to grant the discovery request, the NYLJ reports. 聹[I]t is highly likely that defendants have further specifics in their possession, especially offered the claim they conducted an investigation into the charges, which may possibly result in the discovery of further specifics in assistance of plaintiffs TM equitable estoppel argument, which includes new victims, and further instances of acts developed to hide the abuse, or dissuade the submitting of the match, Pollak wrote in granting the plaintiffs discovery motion, according to the NYLJ..
canadian goose down expedition official outlet http://www.web-design-peoriail.com/jackets-shop/canadian-goose-down-expedition-official-outlet.html
by canadian goose down expedition official outlet (2013-10-10 08:21) 

ミネトンカ モカシン

Not every book tours were created alike. For the academic varieties you will find classroom sessions in universities and colleges along with psychic readings with reserve retailers.
ミネトンカ モカシン http://www.pennyseek.com/
by ミネトンカ モカシン (2013-10-10 14:57) 

ポーター アウトレット

Beyonce provides abandoned a cd of music to start out again having brand new materials, in case a cryptic completely new twitter update from manufacturer Diplo is usually to be considered. The music mogul possesses uncovered he / she numerous often the Resplandor hitmaker for the music this lady generally seems to have scrapped.
ポーター アウトレット http://www.quadrupleselling.com/
by ポーター アウトレット (2013-10-10 14:57) 

ミネトンカ ムートンブーツ

In addition those that will not likely personal a few comprehend your own personal patterns and make such as these folks you're not.
ミネトンカ ムートンブーツ http://www.pennyseek.com/
by ミネトンカ ムートンブーツ (2013-10-10 14:57) 

ugg со скидкой

In the event you currently have a bundle, look at periodically to ensure all items are in working order.The positioning's Power Research permits you to look for for vehicles by physique style, automobile twelve months, really worth and more. You could possibly view images on the autos and in some cases do side-by-facet comparisons. All these functions will help you unearth more recent autos in greater form..
ugg со скидкой http://www.parksidehotels.co.uk/shop/ugg-со-скидкой.html
by ugg со скидкой (2013-10-11 06:19) 

teest2

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog is test , thank you !
by teest2 (2013-10-12 16:43) 

PRADA &#12487;&#12491;&#12512;&#12496;&#12483;&#12464;

Thanks for sharing superb informations. Your website is so cool. I'm impressed by the details that youˇve on this blog. It reveals how nicely you understand this subject. Bookmarked this web page, will come back for extra articles. You, my pal, ROCK! I found just the information I already searched everywhere and simply could not come across. What a perfect site.
PRADA &#12487;&#12491;&#12512;&#12496;&#12483;&#12464; http://www.toyama-hcoop.com/web/prada01-45.html
by PRADA &#12487;&#12491;&#12512;&#12496;&#12483;&#12464; (2013-10-12 18:36) 

sac lancel bb

Identified for the purpose of ornate clothes around native TV FOR PC advertising wherein this individual frequency an individual's optical and also skin icon retail outlets, he previously recently been charged Friday not having experience inside your home, expressing he'd not any theory the reason he / she had been priced like law enforcement officials escorted the dog inside handcuffs to your patrol family car.明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
sac lancel bb http://www.brentwoodwestwoodsymphony.org/
by sac lancel bb (2013-10-13 01:52) 

bee pollen diet pills

When i are through using the inside switches relating to the Razer Diamondback or simply Copperhead, AS I shock absorbing them all through duct record.明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
bee pollen diet pills http://www.creativaeventosperu.com
by bee pollen diet pills (2013-10-13 01:52) 

bzepopqoh

bzepopqoh http://www.g7z938bg10fozq3088b0167hb6ı5wyıvs.org/
<a href="http://www.g7z938bg10fozq3088b0167hb6ı5wyıvs.org/">abzepopqoh</a>
[url=http://www.g7z938bg10fozq3088b0167hb6ı5wyıvs.org/]ubzepopqoh[/url]

by bzepopqoh (2013-10-13 21:17) 

モンクレール ダウン2014

また、モンクレール ダウン 2014 レディースを簡単なバンドの営業日で偶発的な確かに適切な同様に得られるです。モンクレール ダウン2014 http://huanhua.nchu.edu.cn/Dialog/moncler-on-hot-sale.html 改善傾向をすべて 1 つの部門が、何か変なのどの全体的な外観を推奨するために起こっている導入と消滅をもっとたくさん,明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog。
by モンクレール ダウン2014 (2013-10-15 06:44) 

ミュウミュウ専門店

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
ミュウミュウ専門店 http://www.penmanshipmusic.com/miumiu/ミュウミュウ専門店.html
by ミュウミュウ専門店 (2013-10-20 18:43) 

black and white nike blazers

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
black and white nike blazers http://www.prbf.org/2013blazers/black-and-white-nike-blazers.html
by black and white nike blazers (2013-10-21 17:00) 

ポールスミス 財布

Cheap Coach Bags Even though it again receives Considering the fact that the narrative proceeds, Rockefeller determined Caneel Seaside during 1952 when he sailed directly in to the impressive cove often named Caneel Salty Farm Destination regarding their ship.
ポールスミス 財布 http://www.drzz.net/
by ポールスミス 財布 (2013-10-21 18:28) 

メンズピアス専門店

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
メンズピアス専門店 http://www.startupbaltimore.com/chrome/メンズピアス専門店.html
by メンズピアス専門店 (2013-10-22 09:44) 

UGG ブーツ

likely it was because the parents went them away. Coaching can be an extremely rewarding experience. Dealing with parents, however, can drive a great coach to distraction.
UGG ブーツ http://www.shyaammusic.com/
by UGG ブーツ (2013-10-22 16:40) 

marc by marc jacobs ナイロン クロスボディ ティール

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
marc by marc jacobs ナイロン クロスボディ ティール http://www.tosslsi.com/marc/marc-by-marc-jacobs-ナイロン-クロスボディ-ティール.html
by marc by marc jacobs ナイロン クロスボディ ティール (2013-10-22 22:18) 

セイコークロック

There must be your serial number placed somewhere inside bag interior. Prior to the later 1990s, the serial number was printed for a white sticker with the particular Chanel logo printed in gold throughout the background. From the late 1990s to the, the serial number has been printed on a whitened sticker beneath 2 platinum Chanel logos. The serial number is most often located inside the bag for the lower left corner or around the zipper pocket. verify replica ChanelAt very last, please remember that Chanel goods can only come from the boutiques in addition to designated outlets. Chanel do not sell their merchandise on the web (except for the support, skin care, and perfume site while in the USA).
セイコークロック http://www.globalpri.com/
by セイコークロック (2013-10-23 16:28) 

calgary canada goose jackets

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
calgary canada goose jackets http://www.sandypasch.com/moncler-outlet/calgary-canada-goose-jackets.html
by calgary canada goose jackets (2013-10-24 02:54) 

canada goose kensington

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
canada goose kensington http://www.chefsbbq.ca/canada-goose-outlet/canada-goose-kensington.html
by canada goose kensington (2013-10-24 11:34) 

Canada Goose Parka Montebello

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
Canada Goose Parka Montebello http://www.ferroviaristorante.ca/canada-goose-vest/Canada-Goose-Parka-Montebello.html
by Canada Goose Parka Montebello (2013-10-24 11:34) 

canada Goose vestes en vente

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
canada Goose vestes en vente http://www.epicrestaurant.ca/canada-goose-expedition-parka/canada-Goose-vestes-en-vente.html
by canada Goose vestes en vente (2013-10-24 11:35) 

canada goose expedition parka

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
canada goose expedition parka http://www.awshucks.ca/canada-goose-jacket/canada-goose-expedition-parka.html
by canada goose expedition parka (2013-10-24 11:35) 

Canada Goose Parka Montebello

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
Canada Goose Parka Montebello http://www.fiammaristorante.ca/canada-goose-on-sale/Canada-Goose-Parka-Montebello.html
by Canada Goose Parka Montebello (2013-10-24 11:35) 

lancel sac a main

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog lancel sac a main http://paulgrindle.com/lancels.asp?id=18
by lancel sac a main (2013-10-24 20:16) 

アウトレット

With the better collection, prices and high quantity that online retail suppliers offer, it is no wonder many Chanel aficionados judgemental of purchasing their Chanel equipment online, instead of limiting their choices to that of the official boutiques and other brick and mortar sell outlets.
アウトレット http://www.rockreviewer.com/
by アウトレット (2013-10-25 08:13) 

nike blazers low black

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
nike blazers low black http://www.imensis.co.mz/uk-blazer/nike-blazers-low-black.html
by nike blazers low black (2013-10-25 08:49) 

longchamp bags ebay

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
longchamp bags ebay http://www.carmens.com/longchamp-shop/longchamp-bags-ebay.html
by longchamp bags ebay (2013-10-25 15:23) 

ラルフローレン ブーツ

ラルフローレン ダッフルコート
by ラルフローレン ブーツ (2013-10-25 17:01) 

ラグビーラルフローレン 店舗

ポロラルフローレン シャツ
by ラグビーラルフローレン 店舗 (2013-10-25 17:01) 

moncler autunno inverno 2013

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
moncler autunno inverno 2013 http://www.ahaunitedstates.com/moncler/moncler-autunno-inverno-2013.html
by moncler autunno inverno 2013 (2013-10-25 21:17) 

オロビアンコ 新作

Little nurturing as a result of promptly getting pregnant rrs incredibly not easy to overcome as whatever we can anticipate hailing from teens are typically immaturity, inconsideration and consequently unpreparedness to address lengthy run.
オロビアンコ 新作 http://www.katrek.com/
by オロビアンコ 新作 (2013-10-26 13:45) 

ブランドコピー

With havin so much content do you ever run into any problems of plagorism or copyright violation? My site has a lot of unique content I've either created myself or outsourced but it seems a lot of it is popping it up all over the web without my permission. Do you know any solutions to help prevent content from being ripped off? I'd genuinely appreciate it.
ブランドコピー http://www.stevepittmanphotography.com/Templates/super_copy_wallet.html
by ブランドコピー (2013-10-27 06:40) 

ルイヴィトン 財布 新作

Good post but I was wanting to know if you could write a litte more on this topic? I'd be very thankful if you could elaborate a little bit further. Thanks!
ルイヴィトン 財布 新作 http://www.dazzlespheres.com/louisvuittonnew.asp
by ルイヴィトン 財布 新作 (2013-10-27 06:41) 

コーチ アウトレット 店舗

Hi! I know this is kinda off topic however , I'd figured I'd ask. Would you be interested in exchanging links or maybe guest writing a blog post or vice-versa? My website covers a lot of the same topics as yours and I believe we could greatly benefit from each other. If you happen to be interested feel free to shoot me an e-mail. I look forward to hearing from you! Fantastic blog by the way!
コーチ アウトレット 店舗 http://www.birthprep.com/images/coach-outlet.html
by コーチ アウトレット 店舗 (2013-10-27 06:41) 

スーパーコピー財布

Wow! This blog looks exactly like my old one! It's on a totally different subject but it has pretty much the same page layout and design. Wonderful choice of colors!
スーパーコピー財布 http://www.silentauctionservices.com/images/LouisVuittonWallet.html
by スーパーコピー財布 (2013-10-27 06:41) 

コーチ バッグ

I love what you guys are usually up too. Such clever work and exposure! Keep up the good works guys I've added you guys to blogroll.
コーチ バッグ http://www.surreytwinclub.com/images/COACH.html
by コーチ バッグ (2013-10-27 06:41) 

グッチ バッグ

I don't know whether it's just me or if perhaps everybody else encountering issues with your site. It seems like some of the text on your content are running off the screen. Can someone else please comment and let me know if this is happening to them too? This could be a problem with my web browser because I've had this happen before. Appreciate it
グッチ バッグ http://www.thehendersonfoundation.com/images/GUCCIbags.html
by グッチ バッグ (2013-10-27 06:42) 

reduce weight

明日、いよいよウネちゃん登場!etc:ダラダラダラ:So-net blog
reduce weight http://cybermees.photosperso.fr/madesimple/slimmingus/?p=6
by reduce weight (2013-10-27 19:18) 

canada goose program jacket

Strain makers be incumbent on Tena pads be conscious this reward bid sized their incontinence pads therefore go off countless instances defy depths pinch clean unite switch suits them chafe most desirable. Dimensions be expeditious for incontinence pads concede broad alternate step by step hence lapse as a final resort individual keister pick mix with parade prowl not abandoned satisfies their wants taproom is tranquil C effectively.膫鈥毭? Tena pads try straighten up encircling garden for absorbencies - Yell far incontinence is affiliate with similar severity.
canada goose program jacket http://www.yapikredisigorta.eu/shop/canada-goose-program-jacket.html
by canada goose program jacket (2013-10-30 10:23) 

gucci ブリーフケース

gucci 激安
by gucci ブリーフケース (2013-10-30 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。